マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は

今日は朝からずっと雨


いつも雨の日は朝も夕方も一人づつ行っていますが今日の朝は2人一緒に行きました

IMG_6453-0_20091002222008.jpg

傘も持ってデジカメも持って行ったものだから

IMG_6452-0.jpg

切れてる・・・・ 

おまけに上からばかり・・・・・

今日はお出かけする予定もないのでお家でのんびり過ごしました

マロンとライムはいつも以上にお昼寝

IMG_7537-0.jpg

私ものんびりこの姿を見ながら少し窓を開け雨を見ながら過ごした一日でした

❤おまけ❤

昨日のお届けものの箱が届くと・・・・・・写真撮影に協力的なライム

IMG_7316-1-0.jpg

『いつでも準備出来てます』って感じです^^



※ブログランキングに参加しています※




いつもありがとうございます 
ぽちっと↑をクリック応援していただけるととっても嬉しいです

応援よろしくお願いしま~す♪


| マロンとライムの日常 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロライちゃん地方も雨だったのね・・・
今日は日本国中雨だったんだ!

雨の日のお写真はどうしてもこんなカットになって
しまいますよね・・・。
でも雨の日もお揃いのレインコートでお散歩してる
マロライちゃんの一生懸命さが伝わってきて
ハママはいいなーって思います^^

| ハママ | 2009/10/02 22:49 | URL |

e-241 ハママさんへ

ハママさんそうなの
こちらも朝からずーーと雨 夕方にすこし止んだので今だーと思って慌ててお散歩に行きました^^
そうそう(笑)お顔が全然写ってないお写真ばかり
背中しか写ってない^^
特にマロンは雨のお散歩苦手なので凄く歩くの遅いの
でも一生懸命歩いています

ライムは雨がへっちゃらなのでどんどん歩く
傘も持っている・・・だから傘がぐるぐる回っています(笑)
ちよっと大変なお散歩でした^^
でも上手に歩くよ~^^

| ハママさんへ みぃより | 2009/10/03 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/701-50ee2903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new