マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやいや王子とパンダちゃん

今日はトリミング日
ライムは大好きなトリマーさんに会うのが楽しみ

IMG_6337-0.jpg


だけれど今日はお店についておしっこをすると帰ると言うの

少し言い聞かせると自分から部屋に入り順番を待つライム

(ちょっとお写真がわかりにくいけれど 笑顔です)
IMG_6353-0.jpg

この後いつものようにマロンの様子を見ていたら

またライムに見つかりました

IMG_6359-0.jpg

いつもなら見つけてもおとなしく笑顔で待っているのに

今日はこの後いやいやと硝子をガキガキしはじめたので

お願いしてお店をあとにしました

そして3時間後連絡を頂いてお迎えに行くといつも通りあの後もいつものようにお利口にしていたそう

ちよっと甘えんぼになっていたのかも^^

IMG_6363-0.jpg

大好きなトリマーさんにおやつを頂いてお家に帰りました

でも今日は一体どうしたんだろう~やっぱりそんな時もあるのかもね

トリマーさん寂しそうだったなぁ~今日はライムのこんにちは~のキスもなかったから^^

そしてバンダナ・・・・

今日は

IMG_6508-1-0_20090924214708.jpg

ちょっと不思議なパンダ柄

IMG_6520-0.jpg

です


※ブログランキングに参加しています※



いつもありがとうございます 
ぽちっと↑をクリック応援していただけるととっても嬉しいです

 応援よろしくお願いしま~す♪

| マロンとライムの日常 | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?
ライムくんこの日は気分がのらなかった?
でも、とってもいいお顔してますよ^^
みぃさんとちょっとの間さよならするのが
淋しかったんじゃないのかな・・・
今回のバンダナとってもかわいいですね!
この柄でお弁当包みを作ったらかわいいだろうなぁ~
と、思ったハママです。
どうかしら?

| ハママ | 2009/09/25 12:31 | URL |

こんにちわ(@^▽^@)

それは|д´)チラッライム君のご気分ね|д´)チラッ
ライム君だって♪感情豊かな子でちもの♪
いつもいつも同じぢゃないわよぉ~おほほ♪(*´ノO`)
生きてるんだものおほほ♪(*´ノO`)
同じだったらつまんないわ(´・ω・`)モキュ
次回はきっと笑顔でちぅするわよぉ~♪
パンダちゃんは昭和レトロみたいでかわいい(@^▽^@)

| くっきいママ | 2009/09/25 14:40 | URL |

e-241 ハママさんへ

ハママさん~ライムねいつも準備をしているワクワクしていてハイテンションになるの この日も途中まではノリノリ(死語)だったのに~途中から帰るモードになったの
こんなの初めてです
でもこの時だけのようだったので安心しました^^
このバンダナ柄なんだかレトロっぽいですよね
ハママさんが言われるようにお弁当包み4いいかもぉ~^^
この間東急ハンズに行ったらアルミ製の可愛いお弁当箱が売っていました(幼稚園児用)なんだかそのお弁当に似合いそうだと思っちゃいました^^

| ハママさんへ みぃより | 2009/09/25 23:08 | URL | ≫ EDIT

e-241 くっきいママへ

こんばんはでち❤
くっきいママさすがなの*:.。☆..。.(´∀`人)
ライムはシャイだけれどとっても表情豊かな子なのよぉ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
そうよね 毎日一生懸命生きているのよね
愛おしいわぁ~❤
くっきいちゃんもとっても表情がとっても豊な子だからその姿を見るとママも愛おしいよねぇ~
パンダちゃん今流行りの昭和レトロよね
昭和歌謡曲歌っちゃぅぅぅぅ?

| くっきいママさんへ みぃより | 2009/09/25 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/691-ab98c8f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new