マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウイークの後半?のマロンとライム

この大型連休は遠出のお出かけもせず地元の大きな公園をめぐっている我が家


IMG_5671-1-0_20090922131132.jpg

色んな場所でお写真を撮り過ごしています

IMG_5729-1-0.jpg

他の方の邪魔にならないことを確認し急いでお写真撮ったり

IMG_5775-1-0.jpg

噴水をバックに親子でクジャク・・・

IMG_5754-1-0.jpg

そんな普通の休日だけれどマロンはこんなに嬉しそうです

フリフリマロン←ここをクリックするとご機嫌♪マロンが見られます~是非見てね 

↑(フリフリマロンのこの画像重すぎてFC2ブログにUP出来なかったの・・・です)

10月になったらお出かけしたいにぁ~後は

主人のお仕事が忙しくない事を願うばかりです

カレンダー通りのお仕事の主人は今日と明日で連休も終わり

日頃とっても忙しい主人はこののんびりした連休をマロンとライムと一緒にまったり三昧です^^


※ブログランキングに参加しています※



いつもありがとうございます 
ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです

 応援よろしくお願いしま~す♪

| マロンとライムの日常 | 13:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいじゃなーい(@^▽^@)公園めぐりでも楽しそうよ♪
ダブルピーコックちゃんが素敵☆
10月になったら遠出&ご旅行できるといいね♪うちは今年は無理です(´・ω・`)
お休みの日でも携帯鳴ってるし。゚(PД`q。)゚。日本のどこかで地震が起きるとニュースより先に携帯に連絡が入って職場に戻らなきゃだから遠出できません。゚(PД`q。)゚。
パパもきっとお仕事ささっと片付けてくれるわ♪マロライちゃんの為に・・・。
いやパパ自身の癒しの為に(笑)
10月は楽しみね(@^▽^@)マロライちゃんの遠出で楽しませていただくわ~♪
マロライちゃん方面はわんこと行ける綺麗な所がいっぱいあるでしょう?
予定を立てて考えるだけでもゎくo(。・ω・。)oゎく┣¨キ((p>ω<q))┣¨キですよね(@^▽^@)
どこにいくのかしら?きっとかわいいお洋服を着てでかけるんだわ(@^▽^@)

| くっきいママ | 2009/09/22 16:03 | URL |

今回のお写真はとのくらい撮ったのかなぁ~
ハママも洞爺湖の時枚数はそうでもなかったけど
途中でバッテリーの充電が切れそうになって
アセリました!!
で、次回からは旧コンデジ(電池式)を持参しています。
せっかくのショットがバッテリー切れ・・・で
撮れなかったら悲しいですもんね。

「噴水クジャクの親子」はすごくナイスなタイミングで
撮れましたね!
さすがみぃさんです^^

フリフリマロンちゃんもかわいい~
見てるこっちも思わず体が動いちゃった!!

| ハママ | 2009/09/22 20:29 | URL |

e-241 くっきいママへ

ありがとう~^^
何度も行ったことのある公園だけれど毎日違う公園へめぐるのもまたちよっと違った気持ち❤
ダブルピーコックも可愛いでしょ^^
この噴水ずっと出ているタイプではないみたい
突然『ザーーー♪』と吹上てびっくりしたわ
でも待っていてもなかなか出なくてしばらく待ったの(笑)
だから撮れた時嬉しかったわ^^
そうよねぇ~くっきいパパも毎日お忙しいから・・・
なかなか予定立てられないよね
我が家も10月と思っても実現できるか・・・ちよっと不明
我が家もね 以前『さぁ~出発~♪』って車を発車させると同じに携帯が鳴って・・・その後は・・・車をガレージに戻しました
一番ショックを受けていたのは当然主人
そのほかにも何度もあるわ 予約を入れた途端その日は出張v-233しばらく戻ってこれないとかv-399
最近いっぱいワンちゃんも一緒に入れるお店もどんどん増えてそのたびに調べたりご本を買ったりと忙しい(笑)
主人のお仕事の関係で計画倒れも多いけれど・・・ね^^
くっきい家も来年は行けるといいねぇ❤

| くっきいママさんへ みぃより | 2009/09/22 21:35 | URL | ≫ EDIT

e-241 ハママさんへ

ハママさん洞爺湖のお写真ほんとにとっても綺麗でしたよ~
可愛い華ちゃんと綺麗な景色いっぱいシャッター押しちゃいますよね❤
この日も我が家もたくさん撮ったけれど枚数の記録更新にはならなかったです(笑)
そうそうバッテリー切れはドキドキしちゃいますよね
我が家いつも一眼とコンデジと二つ持って行くのだけれど以前コンデジ二枚撮ったら電池切れになったことがあります^^
ほんとうに悲しかったです
それ以来いつも前日に主人に確認されます(笑)
噴水クジャクなかなかお水が出なくて待ったの^^
今ってずっと出ているわけじゃあないのね
知らなかった(笑)
フリフリマロンダンス上手だったでしょ
ハママさんマロンの後ろで一緒にchoo choo train を歌いながら体まわしましょう~^^

| ハママさんへ みぃより | 2009/09/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

フリフリマロンちゃん、見ました~♪
公園巡りも良いですよねぇ~
みんなと一緒にいれることが、ワンコには嬉しいものですもの♪
ちなみに・・・うちのダーリンは、今日仕事に行きました(T_T)
柴えこ家の連休、終わっちゃったよ~

| Saoeko | 2009/09/23 10:00 | URL |

e-241 saoekoさんへ

フリフリマロン見てくれてありがとうぅ❤
あの時なぜか自分で切り株に脚をのせてフリフリしたの
おやつも持っていなかったのに(笑)
我が家は予定も立てずご近所公園めぐりとのんびりな連休だったよぉ~^^
普段一緒にいれる時間が少ない主人はマロンとライムとのんびりまったりできて嬉しかったと思うなぁ~
saoekoさんのダーリン今日からお仕事なのね
saoekoさん家のご主人もお忙しいから大変
我が家も明日からまた忙しい毎日のようです
まだ夏休みも取れていないの(T_T)
ほんとうはこの連休も出張v-233?かもなんて思っていたけれどそれはなかったみたいでホッとしたの
柴えこちゃん家も我が家も連休終わっちゃったねぇ~

| saoekoさんへ みぃより | 2009/09/23 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/688-da98b817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new