マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リストランテ Mie のCene(チェーナ)(夕食)編

Buon appetito(ボナペティート!)
「楽しんで食事をしましょう!」

昨日のパスタは朝ごはん

夕食もペンネを茹でました・・・またペンネ

でもメニューは一応変えたの

イワシとペンネとお野菜のチーズホイル焼き

IMG_5318-1-0.jpg

パンとキャベツも添えて

IMG_5306-1-0.jpg

マロン 

IMG_5328-1-0.jpg

ライム

IMG_5337-1-0.jpg


食べる時はホイルから取りお皿に入れてパンも小さくしてから頂きます

※ペンネは凄く柔らかく茹でて食べやすくしています※

二人満足だったかなぁ~^^

この後しばらくはマロンとライムのごはんはまた和食風に戻ります 

ではでは本当に

Arrivederci(アりヴェデーるチ)
またお会いしましょう

※ リストランテ Mie はこれで クローズします※



※ブログランキングに参加しています※



いつもありがとうございます 
ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです

 応援よろしくお願いしま~す♪

| マロンとライムの日常 | 17:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/19 20:09 | |

e-241 みぃより

メールしたので 見てねぇ~♪

| みぃより | 2009/09/19 20:32 | URL | ≫ EDIT

これ、、、我が家のぽちに見せては
いけない記事だわ・・・
「みぃさんちの子になるぅ~♪」って
言われちゃいそうだもん!
お皿まで可愛い(^^)

| ちびろみ | 2009/09/19 20:46 | URL |

リストランテMie・・・ステキすぎですぅ~!!
ぽちちゃん同様、華もみぃさんちの子になる、って
言っちゃいます^^
ハママもみぃさんちの家族になりたいです!!
ライムくんの最後のお写真の
アンヨがかわいいの♪

| ハママ | 2009/09/19 23:05 | URL |

3柴娘もパスタ好き~♪
みぃさんのお料理、いつもキレイで尊敬しちゃう。
そうそう、先日のキーマカレー、真似して作ってみました♪
すっごく好評だったよ~
我が家もカレー風なのは作ったりしていて、
やっぱりカボチャでそれらしくしていたんだけど、
いつもスープカレーみたいだったの。
だから、みぃさんのを真似して、カボチャたっぷり入れて
とろっとさせてみました。
ふふふ。和風だったら、『割烹料理みぃ』だったりして?

| Saoeko | 2009/09/20 02:55 | URL |

んもぉ~!いつもいつもマロライちゃん家はご馳走三昧v-25
とっても素敵ね~v-10
マロライちゃんの嬉し可愛くもぐもぐする姿が目に浮かんで
メアリキューンよっv-238

店じまいしちゃいやぁん!
Piacere!(楽しみにしてるるるぅ~!)

| メアリ | 2009/09/20 06:45 | URL | ≫ EDIT

e-241 ちびろみさんへ

ぽちちゃんそう言ってくれるかしら?
だけれど我が家にはぽちちゃんの大好きなにーたさんがいないわ・・・・
のっぽ君ならいるけれど(笑)
ぽちちゃんの好きなタイプかしら?^^
みんなで食べると美味しいよぉ~
このお皿いつものご飯の器と同じシリーズのりんごの形なの
このシリーズお皿と器の大と小の3種類あるんだー
陶器だから気をつけないと割れちゃうの

| ちびろみさんへ みぃより | 2009/09/20 21:38 | URL | ≫ EDIT

e-241 ハママさんへ

きゃーーーんハママさんどうもありがとう
みぃ頭ひねって考えたわ(笑)←ちよっと大げさだけれど・・^^
そんな風に言って頂いて嬉しい~二人分作るのも四人分作るもの同じ~
(華ちゃん・ぽちちゃん・マロン・ライム)
人数が多ければもっと美味しくいただけるものね❤
ハママさんいつもお写真とってもよ~く見てくれてうれしいなぁ^^
このあんよ可愛いでしょ~❤

| ハママさんへ みぃより | 2009/09/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

e-241 saoekoさんへ

3柴娘ちゃんもパスタ好きなのね^^
美味しそうに食べるよね~
saoekoさんの作る3柴娘ちゃんのごはんはほんとうにレパートリーに富んでいて凄く美味しそうだよ❤
わぁ~3柴娘ちゃんもカレーすっごく好評だったのね
良かった~
そうなの かぼちゃの量で変わるよね
スープ風になったりとろみが出てカレーになったりと^^
和風だったら『割烹料理みぃ』?
わぁ~ネーミングありがとう~
嬉しい有り難く頂いちゃうわ~♪

| saoekoさんへ みぃより | 2009/09/20 21:59 | URL | ≫ EDIT

e-241 メアリさんへ

メアリさん~❤Grazie(グらーツィエ)
マロンもライムも食いしん坊だから^^
やっぱりみぃに似ちゃったのかしら(笑)
好き嫌いなしのなんでも食べちゃうぅぅ~^^

でもお献立が大変だわ~ 
考えるの楽しいような大変なような(笑)
思わずクローズしちゃったけれどメアリさんがそう言ってくれるなら季節限定で再度オープンしちゃおうかしら?❤
なーんてね(笑)v-391

| メアリさんへ みぃより | 2009/09/20 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/684-27fb0aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new