マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リストランテ Mie へようこそ

Buon giorno(ブォンジョーるノ)
こんにちは


昨日のマロンとライムのごはんは

パスタ

IMG_5270-1-00.jpg

マグロとお野菜のペンネのパスタ

IMG_5247-1-0.jpg

ペンネは大きいサイズだったので茹でてから小さく3等分位にカットしています

IMG_5232-1-00.jpg

パスタも大好きな二人

マロンも

IMG_5280-1-0.jpg

ライムも

IMG_5285-1-0.jpg

もういい~?と言っているのでこの辺で撮影終了です

マロンは綺麗に食べ

IMG_5292-0.jpg

ライムもあともう少しで完食

IMG_5294-0.jpg

ごはんの後しばらくすると二人とも↓の状態・・・・

マロンはパタンキュー  ライムは放心状態

IMG_5301-1-0_20090919001259.jpg


よっぽど美味しかったかそれとも・・・・・・

この日の夜のメニューはまた後に続きます

ではでは

Arrivederci(アりヴェデーるチ)
またお会いしましょう

※ 尚リストランテ Mie の次回のオープンは 未定です※



※ブログランキングに参加しています※



いつもありがとうございます 
ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです

 応援よろしくお願いしま~す♪

| マロンとライムの日常 | 10:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/19 10:43 | |

e-241 みぃより

ありがとう~^^メールしたので見てねぇ~

| みぃより | 2009/09/19 14:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

はなもパスタ好きですよ。
我が家はイタリア人なので(ウソ・ただのパスタ好き)
食事にパスタが登場する時は
はなにもおすそ分けします。
はなは混ぜたおかずより
パスタを好んで食べてます。
一緒に食べると美味しいのに・・・ね!

| はなママ | 2009/09/20 07:40 | URL |

こんばんわ。
なんて~おいしそうなの??
私が食べたいです(^^)
我が家の♀ワンはドックフード以外の物をあげると・・・
ウ○チをパクパクしてしまう悪~いクセがあるんです。
アハハ(笑い事ではないですよね)

| ゆきんこ | 2009/09/20 20:03 | URL | ≫ EDIT

e-241 はなママさんへ

こんばんは~
はなちゃんもパスタ好きなのね
えぇぇぇ~ハママさん家はイタリアの方だったのね(笑)
パスタは本当に美味しいですよね
みぃは少し固めのアルデンテがいいのですがマロンとライムは凄く柔らかめに茹でています
ワンちゃんって麺類好きですよね
はなちゃんはそのほかのものも好きなのかなぁ~?
我が家は二人とも大好きです^^

| はなママさんへ みぃより | 2009/09/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

e-241 ゆきんこさんへ

こんばんは~^^
ありがとう~❤味付けをすると食べれますよぉ~♪
でもちょっとパスタの茹で具合が柔らかいかも^^

そうなんですね ではやっぱりフードを食べたほうがいいですよね
フードも体に合ったのもを食べているのだからいいんですよね~♪
我が家も時々フードをおやつ変わりに少しあげたりしてます
フードを全く食べなくなると困るのものね

| ゆきんこさんへ みぃより | 2009/09/20 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/683-e03607e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new