マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わず笑ってしまうもの ①

いつ撮っても思わず微笑んで笑ってしまうものそれはライムのお顔のアップ

IMG_4994-1-0_20090918001017.jpg


黒アメがいっぱい

お目目もお鼻もまんまる黒々

もちろんおひげもびゅんびゅん

そこがライムのチャームポイントでもあり可愛い所でもあります・・・^^




❤さらに 思わず笑ってしまうもの ②へ  続きます❤


※ブログランキングに参加しています※



いつもありがとうございます 
ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです

 応援よろしくお願いしま~す♪

| マロンとライムの日常 | 10:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライムくんの三つの黒アメちゃんは
かわいいし、おいしそう♪
目には力があって
思わず吸い込まれそうな魅力があります^^

| ハママ | 2009/09/18 22:27 | URL |

e-241 ハママさんへ

ハママさん~❤
ライムの黒アメおいしそうでしょ~
きっと美味しいわ(笑)
マロンのアーモンドお目目と違ってライムはほんとうにまんまる気味
ワンちゃんのお目目って本当に力がありますよね
会話はできないけれどお目目で会話しているもの
ハママさんも華ちゃんとの会話いつも楽しいですよねぇ~♪
話かけるとちゃんとお目目で会話しているものね❤

| ハママさんへ みぃより | 2009/09/19 14:17 | URL | ≫ EDIT

へぇ~ライム君のお目目って黒いのねぇ~なるほど(笑)
くっきいは茶色なの♪ライム君みたいに黒かったら少しは大きく見えたかしら?
おひげびゅんびゅんは若さに力強さがあるよね♪
こうして見てみるとやっぱりマロンちゃんに似てるぅ~♪

| くっきいママ | 2009/09/19 15:14 | URL |

e-241 くっきいママへ

ライムのお目目真黒クリクリなの
くっきいちゃんは茶色なのね 
うふふ~茶色も黒もどちらも可愛い事は間違いないわ^^
おひげのびゅんびゅんは本当に若いって感じ❤
マロンも1、2歳位まではおひげびゅんびゅんだったけれど今は真っ白^^
でも白も黒もそして茶色も大好きよ
そうみたい 本当に最近ますます似てきたってよく言われるの
やっぱり親子と再認識しちゃうわ
当たり前だけれど(笑)

| くっきいママさんへ みぃより | 2009/09/19 20:06 | URL | ≫ EDIT

ライム君の黒アメ3つ。
パクッてしちゃいたいわ~
ワンコのお顔も人と同じで
いろいろよねえ。
親子でも微妙に違うし・・・
それがまた楽しい発見でもあるんだけど。

| はなママ | 2009/09/20 07:43 | URL |

e-241 はなママさんへ

わぁ~はなママさんも?^^
みぃも思わず食べてしまいそうになります(笑)
きっとはなママさんはなちゃんも食べてしまうくらい可愛いですよね~みぃもです^^
ほんとうにそうですよね
色々なお顔があってみんな凄く可愛い~❤
親子でも人と同じでお母さん似の子とお父さん似の子がいたりここはママ似ここはパパ似なんてほんと楽しいですね

| はなママさんへ みぃより | 2009/09/20 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/681-fa0b5836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new