マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お写真をたくさん撮った訳

お写真をたくさん撮った訳

なぜなら今日マロンとライムをお家シャンプーしました

トリミングはまだ少し先

朝からとってもいいお天気少し暑いくらいの時もあった今日実行です

二人をシャンプーして綺麗になったので撮影会

今二人はムクムク

まずは基本ポーズ①

1_20090916202100.jpg

ちょっと伏せポーズしたり

IMG_5110-1-0_20090916201923.jpg

ライムは目線を変え

IMG_5114-1-0.jpg

今度はマロンがお座りそして甘えポーズのライム

IMG_5117-1-0.jpg

そして二人で前を向きながらポーズ

IMG_5121-1-0_20090916202505.jpg

もちろんカメラ目線でもう一枚


IMG_5132-1-0.jpg

そしてお得意のクロスポーズ

IMG_5162-1-0.jpg

ちよっと舌も出してみた

IMG_5168-1-0.jpg

改めて基本ポーズ②

IMG_5179-1-0.jpg

そして横一列

IMG_5190-1-0.jpg

最後はバンダナはずして 

二人とも裏白が真っ白です^^


IMG_5203-1-0_20090916203253.jpg

今日もたくさん撮りました・・・

この後マロンとライムとみぃはパタンキューでお昼寝

みんなでぐっすり眠りました

そう言えば今日なんだかはじめの方のお写真のライム

あんよのセクシーポーズが多かったような・・・




※ブログランキングに参加しています※



いつもありがとうございます 
ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです

 応援よろしくお願いしま~す♪


| マロンとライムの日常 | 20:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見させていただきました。
応援ポチッ!

| シレン | 2009/09/16 21:52 | URL |

ポーズきまってますね^^

| momo | 2009/09/16 23:27 | URL |

e-241 シレンさんへ

見て頂いてありがとうございます
そして応援ポチッともして頂いてとっても嬉しいです^^

| シレンさんへ みぃより | 2009/09/17 00:22 | URL | ≫ EDIT

e-241  momoさんへ

momoさんありがとうございます
二人とも当たり前のようにポーズします
もうすっかりモデル気分です^^
頑張ってポーズをしてくれるので嬉しい毎日です

| momoさんへ みぃより | 2009/09/17 00:31 | URL | ≫ EDIT

最近 思ったのですが ライム君 マロンママよりおっきくなりましたね。さすが男の子だわ。これからは僕がママを守ってあげるよ、なんて思ってたりして(笑)
ふたりとも立派なモデルさんですね。さくらなんてカメラ目線全然なしですよ(涙

| 百 | 2009/09/17 13:02 | URL |

すごい~
モデル犬ですね。
ポーズがすごく決まっている。
かっこいいですね^^

| スマイル | 2009/09/17 16:06 | URL |

e-241 百さんへ

百さんライムすっかり大きいでしょ~  縦に(笑)
マロンは丸いけれどライムはちょろ長なの 脚も長いし・・
でもね体重はライムが少し重いの いつも100g~200gだけれどね^^
ライム気持ちも大きく大人になってくれればいいんだけれど^^
もう二人ともお写真撮り過ぎて自分からポーズします・・・
シャンプーの後とか必ずなので慣れちゃったのかも
でもいつもじゃあないの そう言う時は名前を呼んで必死ですよ^^
さくらちゃんもこれからどんどんモデルしてくれると思いますよぉ~❤

| 百さんへ みぃより | 2009/09/17 23:52 | URL | ≫ EDIT

e-241 スマイルさんへ

今回はたくさんポーズをしてもいました
いっぱいお写真撮り過ぎて同じポーズばかり何枚もあります^^
おまけにモデルと言っても我が家限定のモデル(笑)
蓮くんは可愛い笑顔のポーズいっぱいしてくれますよね
凄く可愛い笑顔
蓮君も可愛いモデルだわ~❤

| スマイルさんへ みぃより | 2009/09/17 23:57 | URL | ≫ EDIT

9枚目がいい~♪
バンダナはみぃさんの手作りですか?
おそろいでいいわね♪この生地ならみぃさんもパパもおそろいにできそうですね♪
マロンちゃんってずっとちっぽがぺったんだわ♪モデルも難なくこなし、緊張してない様子が(笑)
ほんとモデルわんこね♪

| くっきいママ | 2009/09/19 15:21 | URL |

e-241 くっきいママへ

9枚目がいいでちか~^^ありがとう~❤
このパンダナ以前頂いたものを見本にさせて頂いて作ったでちょ
そうなのこの生地はブラックウォッチなので人も大丈夫でち
マロンは特に緊張していない様子がわかるでしょ~(笑)
ライムのしっぽは巻きが強いのでどんなにリラックスしていてもマロンのようにはならないの^^
このお写真のようなしっぽ具合はライムの場合マロンと同じ用にリラックス状態なの
ライムのしっぽの先はいつも巻いてる(笑)
モデルは我が家限定だけれどね^^

| くっきいママさんへ みぃより | 2009/09/19 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/679-a0b95115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new