マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ公園へ行こう~♪

すっかりお天気がよくなった今日

『そうだ公園へ行こう~』と急遽一番遠い公園へ

IMG_6200-0.jpg


途中の広場で始まったガウガウごっこ

IMG_4516-1-00.jpg

今日も二人はハイテンション

IMG_4533-1-00

『ガゥぉぉぉ~』

IMG_4540-1-00.jpg


『それぇ~公園についたょぉ~♪いそげ~♪』

IMG_4547-1-0.jpg

公園に着くなり駆けっこの始まりです

IMG_4565-1-0.jpg

今日もとっても元気

IMG_4566-1-0.jpg

この後公園をぐるりと回り

IMG_4628-1-0.jpg

いろんなところで撮影

この公園には赤の彼岸花がいっぱい咲いていました

IMG_4643-1-0.jpg

ずっと向こうまで咲いています

IMG_4765-1-00.jpg

笑顔満載です

IMG_4649-1-0_20090913215628.jpg

マロンとライムの位置も変更

IMG_4755-1-00.jpg

こうして楽しいお散歩を終えお家に帰ってきました

ご近所の白い彼岸花も先日より満開

IMG_4804-1-0.jpg


何も変わらない日曜日

だけどとっても楽しい日曜です


❤今日のピカイチ❤

IMG_4457-1-0.jpg




※ブログランキングに参加しています※



いつもありがとうございます 
ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです

 応援よろしくお願いしま~す♪

| マロンとライムの日常 | 22:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彼岸花やコスモスを見ると
秋だなあって思いますね。
いつも思うのですがこの公園は広くて
いいですねえ。
タックルにかけっこ。
思う存分体を動かしてから
お花の前で一休み。
マロンちゃん、今日もとってもかわいいよ。

| はなママ | 2009/09/14 07:02 | URL |

先日はありがとう

ぴこに会いに来てくれてありがとうございました。
実は、まだ2匹?人と生活しているのですよ。
ビーグルとミックスも同居してます。
また遊びに来てください。

とてもきれいな公園ですね。

| coco | 2009/09/14 12:11 | URL |

こんにちわなの♪

とってもひろーい公園なのに(o'ω'o)?誰もいないね♪
マロンちゃんとライム君の貸切なのぉ~(@^▽^@)
二人ではしゃいで楽しそう゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
彼岸花こっちでは見ないわ~♪彼岸花ってはっぱがないのね♪
それはどーでもいいでちけどおほほ♪(*´ノO`)
今日はナイスショットばっかりで逆に選べません♪
個人的に好きなのは6枚目かな?わんこは走ってる姿が一番イキイキ見えるわね(@^▽^@)

| くっきいママ | 2009/09/14 12:15 | URL |

マロライちゃん、元気いっぱいね!!
お天気がいいから気持ちも楽しくて
ウキウキしちゃうもんね^^

彼岸花・・・みごと!!
特に赤の彼岸花はマロンちゃんの白さをいっそう
際立たせていますねー。
最後のお写真はベストショットですね!
マロンちゃん、すっごく、キレイです♪

| ハママ | 2009/09/14 20:30 | URL |

e-241 はなママさんへ

こんばんわ^^
本当にお花たちを見ると秋を感じますね
ご近所の彼岸花もいっぱい咲くのですが白→赤に順番に咲いてとっても綺麗なの
この公園とっても広くてこの先をもっと行くと梅の季節は梅もいっぱい咲いてとっても綺麗です
この公園は坂もあるし広いのでマロンもライムもテンション↑です(笑)
いっぱい駆けっこした後はのんびり公園をお散歩して帰ります
ここに来るとお昼寝もパタンキューです・・・・もちろん みぃがですよ(笑)
マロンとってもいい笑顔を見せてくれました^^

| はなママさんへ みぃより | 2009/09/14 23:59 | URL | ≫ EDIT

e-241 cocoさんへ

cocoさんこちらこそどうもありがとうございますぅ
そうなのね
わぁ~いいなぁ~ビーグルちゃんもミックスちゃんも可愛いだろうなぁ~^^
是非またブログに遊びにうかがいますね
今度は三人全員ブログで会えるとうれしいなぁ~

この公園今とっても綺麗よ
芝生も緑も光ってるぅぅ~の

| cocoさんへ みぃより | 2009/09/15 00:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわなの

e-241 くっきいママへ

うほほ~誰もいないように見えるんだけれど本当はお写真の左の方に結構たくさんの人がるの^^
でも駆けっこの場所は完全貸し切り~わぁーーい♪
この公園に来ると二人は↑よ
そうなのよね 葉っぱがないない~(笑)
ほんとそうだよね 元気にしている姿を見るのって本当に私たちの願いそして思わず微笑んじゃう
わんこの力って凄いわ~
くっきいちゃんの元気な様子も本当にうれしくなるよね
みぃも元気が出ます

| くっきいママさんへ みぃより | 2009/09/15 00:15 | URL | ≫ EDIT

e-241 ハママさんへ

マロンとライムお天気もよくて元気いっぱいかけていました
前日は雨だったのでお散歩も長く行けなかったしその分もいっぱい走っていました^^
この公園にも彼岸花が咲いていたのこの日気付いたの(笑)
いっぱい咲いていて昨年も咲いていたのかなぁ~と思うくらい見事でした
赤だと白と赤で写りがいい~白だと一体化しちゃうの(笑)
最後のマロンの笑顔大好きです
この笑顔が続きますようにと思った瞬間でした

| ハママさんへ みぃより | 2009/09/15 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/676-ac0b22aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new