マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議

ライムの癖(特技とも言う)

それはこの姿勢(久しぶりにしました)

IMG_4343-1-0_20090911231054.jpg

もちろんあんよは綺麗に揃え

IMG_4351-0.jpg

ちょっとお目目を開けたりするけれど

IMG_4346-0.jpg


やっばりこのまま眠ります

IMG_4353-1-0.jpg

途中でソファーにあげてあげないと長い時間しています・・・・


ライムの様子を見ていたマロン なんだか不思議そうです(笑)

IMG_4359-1-0.jpg



※ブログランキングに参加しています※



いつもありがとうございます 
ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです

 応援よろしくお願いしま~す♪

| マロンとライムの日常 | 00:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

ライムくん・・・はなママも不思議。
そんな格好で疲れないの?
何かこだわりがあるのでしょうねえ。
それをみつめるマロンちゃん
「あら、あのこ、なにやってんだか~」って
感じで見てますね(笑)

| はなママ | 2009/09/12 09:00 | URL |

こんにちわ~♪

3枚目のライム君かわいい~(。>д<。)
赤ちゃんみたい(@^▽^@)
みぃさんに上にあげてもらいたくて甘えたちゃんでやっているのかしら?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
マロンちゃんも、いつみぃさんがあげてくれるのか見ているのかも(笑)
一枚目のお写真で思ったのですが♪みぃさん、そのテーブルの角に脚ぶつけない?(笑)
どぢっこみぃさんなら一度はあるはず♪我が家も以前似たようなテーブルだったの♪この痛さといったら(泣)泣くに泣けずお目目が飛び出る痛さよね。゚(PД`q。)゚。ガラスだと特に♪なので2代目は縁が木製で真ん中がガラス張りに変わり、今3代目は丸い小さな物になったんだぁ~(@^▽^@)
でもやっぱりこうして見ると総ガラスがおしゃれだわ~♪また出そうかしら(笑)
とっても素敵なの(@^▽^@)

| くっきいママ | 2009/09/12 11:27 | URL |

はじめまして。
お友達が欲しくてブログめぐりしてます。
今、豆柴のゆずがいます。
良かったら色々とお話したいです。

http://pet.ap.teacup.com/yuzu0607/

| coco | 2009/09/12 14:31 | URL |

かわいい~かわいい~けど、疲れないのかな??
マロンちゃんの視線がまたまたかわいい~
ちょっと笑えましたアハハ

| ゆきんこ | 2009/09/12 20:13 | URL | ≫ EDIT

e-241 はなママさんへ

こんばんわ~
はなママさんもそう思うでしょ?
本当にいつも思うの
長い足が邪魔なのかしら(笑)
私たちが乗せてあげるとぴょん♪と乗って後は普通なの
時々するこの癖 いまだ理由がまったくわかりません
マロンもなんだかとっても不思議そうなお目目していて思わず笑っちゃいました
あららって感じかしら(笑)

| はなママさんへ みぃより | 2009/09/12 21:04 | URL | ≫ EDIT

e-241 くっきいママへ

くっきいママ~^^
三枚目のライムもう完全に赤ちゃんなのよぉ~❤
よちよち^^
さすがくっきいママなの
きっとそうよね みぃがあげてあげるの待っているとおもったんだー
だってずっとやっているんだもの・・・・(笑)
何故?なぜ?くっきいママ知っているでかv-405
そうなのこの硝子のテーブルの角・・・ぶつけるぅぅぶつける
一度だけあ・・・る・・・・いえいえ何度も。。。(笑)
青あざそして紫へと変わるわ^^
今ではすっかり完ぺきにかわすます!!!オッホン^^
くっきいママも脚ぶつけちゃったのね
しばらく跡が残っちゃうよね(涙)
今ならくきっいママきっと完璧にかわすと思うわ
是非ぜひ出して見てほしいの~❤

| くっきいママさんへ みぃより | 2009/09/12 21:24 | URL | ≫ EDIT

e-241 cocoさんへ

cocoさんはじめまして~♪
遊びに来て頂いてありがとうございます^^
cocoさんはゆずちゃんと一緒に暮らしていらっしゃるのですね
是非ぜひこれからいっぱいお話させてくださいね
ブログをしていると本当にたくさんいいお友達いっぱいできますよぉ~
みぃもとっても嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたしますぅ
是非cocoさんとゆずちゃんに会いに伺いますねぇ~♪

| cocoさんへ みぃより | 2009/09/12 21:30 | URL | ≫ EDIT

e-241 ゆきんこさんへ

こんばんわ~^^
そうでしょ~
いつも思うの 絶対疲れるって(笑)
でも結構するのこの姿勢・・・・
私たちが心配しちゃうのよぉ~^^
でも案外楽だったりしてね(笑)
マロンの視線もなかなか不思議がっていて面白くて我が家も笑っちゃったの
きっとマロンも意味がわからないんだと思うわ
この姿勢(笑)

| ゆきんこさんへ みぃより | 2009/09/12 21:35 | URL | ≫ EDIT

ライムくん、ほんと不思議~!
足疲れないのかなぁ?
「まただわ、とほ」的なマロンちゃんの
視線が可笑しい!
これだけは理解できない息子の癖・・・
ってな感じなのでしょうか?(笑)

| ちびろみ | 2009/09/12 21:42 | URL |

出ました!
ライムくんの「技!!」
いつもながら器用な寝方に感心したり、
疲れないか・・・と、心配したり・・。
でも、ライムくんのこだわりがきっとあるんでしょうね。
「あらあら^^」
って、マロンちゃんの視線が母の眼差しです^^

| ハママ | 2009/09/12 22:23 | URL |

e-241 ちびろみさんへ

ちびろみさんそうでしょ~^^
いつも思うのよぉ~この姿勢
いつ覚えのか全然みぃの方がわからない位気がついたらこの姿勢(笑)
そうそう絶対そうだと思うの
理解しがたいライムの癖だと思うの
マロン ライムの癖に釘付け凄く見ているもの(笑)
いくら息子を理解しているマロンだけれどこればかりはちょっとという感じだと思います^^

| ちびろみさんへ みぃより | 2009/09/13 00:56 | URL | ≫ EDIT

e-241 ハママさんへ

出たよぉ~ハママさんまたやりました~(笑)
もうこれは特技としか言いようがないわ^^
きっとこの姿勢ライムにとってはなんともないのよね
こんなに自分からするんだもの
するたびに心配しちゃうんだけれどね
ハママさんもご心配ありがとう~♪
時間を見ては椅子にあげてあげるんだけれど足が長いって言うものねぇ~^^
ちびなみぃにとっては羨ましいわぁ~(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/09/13 01:03 | URL | ≫ EDIT

これまた大変な寝相www
逆に疲れそうだけどなぁ~。
マロンちゃんの「変な子だよ~。」的な
視線もいい味出してますね(^^)

| マロンかあさん | 2009/09/13 09:51 | URL |

e-241 マロンかあさんへ

マロンかあさんライム凄いでしょ^^
この姿勢ほんとうなよくするの
本人はこの姿でも寝れるのよ(笑)
こちらが心配しちゃうくらいなの
でもライムはいたって平気
ほんと変わっています
マロンの視線面白いでしょ~?
息子のするこの出来事にとっても不思議オーラが出ているお目目です(笑)

| マロンかあさんへ みぃより | 2009/09/13 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/673-b75d3226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new