マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だねぇ~

今日はお天気がとっても良かったけれど心地いい風が吹いて朝のお散歩もとってもいい感じ~


マロンもお気に入りのぼよよ~ん椅子にジャンプしポーズ

IMG_6110-0.jpg

ちよっと流し眼・・・

IMG_6111-0.jpg

そしてみぃを見つめるマロン

IMG_6123-0_20090910214053.jpg

この日お家を出てふとお隣のお花見るともう白の彼岸花のつぼみが咲き始めていました

IMG_6109-0.jpg


『マロン秋がもうすぐそこだよぉ~』ってお話をしながらお散歩したこの日

IMG_6134-0.jpg

『みぃ本当だねぇ~』と言っている気がします



※ブログランキングに参加しています※



いつもありがとうございます 
ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです

 応援よろしくお願いしま~す♪

 

| マロンとライムの日常 | 21:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当ですね~もう秋ですね。
朝夕の空と風が秋だよ~って言ってます。
お話しながらのお散歩ってとっても楽しいですよね~。
ちょも母もよくココアに話しかけたり、歌を歌いながらお散歩をしています^^
マロンちゃんも楽しそう!!
流し目のマロンちゃんはやっぱり色っぽいわ~☆

| ちょも母 | 2009/09/10 22:10 | URL |

いやいや、流し目マロンちゃん・・・
ホントに色っぽいです・・・ドキドキ♪

彼岸花・・・白もあるんですね。
ハママは赤しか知らなかったです。
これが咲くと秋って感じがしますよね。

お散歩しながらのお話し・・・楽しいよね♪

| ハママ | 2009/09/10 22:34 | URL |

食欲の秋だね~
「松茸ごはん」より「舞茸ごはん」が美味しいよね(^_-)-☆

わんことお喋りしながらの散歩楽しいよね(^-^)v
そうそう・・・「そうだね」て言いながら。こちらを向いてくれるの。。。
もう~可愛くってハグハグだわ。


| ごまママ | 2009/09/11 08:55 | URL | ≫ EDIT

e-241 ちょも母さんへ

いよいよ秋ですねぇ~
本当に風が秋を運んでくれていますね
夕方のお散歩も夏の時間に出てしまうとお家に戻った時はもう暗くなっちゃいますよね
もう少し早く出ないと~と思っちゃいます
お散歩はお話しながらするととっても楽しいですよね
やっばりちょも母さんもココアちゃんとお話そしてお歌を歌ってのお散歩ですね
うふふ^^
どんなお歌かなぁ~
みぃもよく歌ってあげます でもみぃの場合2度と歌えないその場で作った歌です(笑)

| ちょも母さんへ みぃより | 2009/09/11 20:59 | URL | ≫ EDIT

e-241 ハママさんへ

うほほほ~色っぽい?
みぃも見習わないと~でもみぃには無理・・・・視力が悪いのでお目目痛いの?って言われちゃいそうです(笑)
ハママはさんがそう言って頂いたこと今マロンに伝えました
恥ずかしそうにまた眠りにつきました(笑)
そうですよね
彼岸花って赤のイメージがありますよね
みぃもそう思っていました ご近所のお宅のこの位置にはお花が季節ごとに咲いていつもとても楽しみなんです
ハママさんはいつも華ちやんと楽しいお話してお散歩しているんだろうなぁ~❤

| ハママさんへ みぃより | 2009/09/11 21:08 | URL | ≫ EDIT

e-241 ごまママさんへ

ごまママさんいよいよ美味しいものいっぱいの秋ですねぇ~
モリモリ♪
そうだよね香り松茸味しめじだもの
でもみぃどちらも大好き美味しいものには目がないわ(笑)
ほんとそう お話するとちゃんと聞いていて理解してわかってくれるよね
そのお目目が本当に可愛くってお散歩中でもちゅーーーってしたくなります
もちろんお散歩中でもハグハグよ❤
ごまママさんもお歌歌っているのかしら?

| ごまママさんへ みぃより | 2009/09/11 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/671-80eb6f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new