マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起き家族の代償

昨日お寝坊家族だった我が家は今日平日と変わらぬ時間に起きお散歩行きました

マロンも

0.jpg

ライムも

00-0.jpg

今日も笑顔いっぱい


お家に戻ってご飯も食べて夏に戻ったようなお天気の日を過ごしました

とここまではいいのですが昨日夜更かしをしたのに早起きしたものだから・・・・・・


みんな眠くて・・・

IMG_4239-0.jpg

眠くて

1_20090906212923.jpg

お昼寝三昧

IMG_4248-0.jpg

早起き家族の代償は大きかったです(笑)


ふぅぅぅ~




だけれど早起きをしたので家族みんなでのんびりとした家族団欒な一日を過ごしました

『早起きは三文の徳』だね




※ブログランキングに参加しています※



いつもありがとうございます 
ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです

 応援よろしくお願いしま~す♪

| マロンとライムの日常 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございまーす^^

早起きして、眠くなったら
お昼寝すればいいんですよ!!
家族みんなでグースカお昼寝の
のんびり休日もいいですよ^^
ハマ家の昨日の休日もおとーちゃんと華は
そんな感じ^^
ハママだけは用事があって忙しかったので
今日はのんびり~(笑)

| ハママ | 2009/09/07 09:54 | URL |

e-241 ハママさんへ

ハママさんおはようございます~♪
そうですよねぇ~家族でおでかけもとっても楽しいけれどのんびりした時間もとってもいいですよね
我が家も昨日は特にお昼寝休日でした(笑)
ハママさんは昨日のお忙しかった分今日はゆっくりしてね
みぃも家事が終わったら今日ものんびりです(笑)
我が家はみぃもマロンもライムもよく寝るの
平日は早く起きる分おでかけしない時はほんとのんびりしていますもちろん昼寝は絶対です(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/09/07 10:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ふふふ、早起きすると
お昼間、眠くなっちゃうよね。
家族でのんびりお昼寝も、いいものですよ。

| はなママ | 2009/09/07 18:14 | URL |

e-241 はなママさんへ

そうなんです
特にお昼ご飯を食べた後しばらくすると・・・・ウトウトしちゃいます そしてそのまま・・・(笑)
この日みんな眠くてお昼寝しちゃいました
主人も先週お仕事がとっても忙しかったのでみんなと一緒にそのまま眠ってしまったようです
それでも早起きしたのでたっぷり時間があってみんなでのんびりした休日でした
はなママさんはゆっくりでしましたか~?

| はなママさんへ みぃより | 2009/09/07 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/667-39869991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new