マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンはご機嫌♪

最近すっかり秋の気配を感じる朝のお散歩


マロンも秋を感じているようで足取りも軽やかです

お散歩もどんどん歩きます

IMG_6038-1-0.jpg

そしてお散歩コースも町内の長めのお散歩を選び

とってもご機嫌♪

IMG_6044-0.jpg

そしてマロンダンスも披露

IMG_6048-0.jpg

『パハッ!!』IMG_6052-0.jpg

とっても満足のご様子

IMG_6054-0.jpg

歌も歌ったりしています

IMG_6056-00.jpg

これからマロンが大好きは季節の始まり元気なマロンが見れるのが楽しみです



※ブログランキングに参加しています※



いつもありがとうございます 
ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです

 応援よろしくお願いしま~す♪

| マロンとライムの日常 | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんとっても楽しそうだね~
これから沢山お散歩出来るね♪

| りくママ | 2009/09/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

e-241 りくママさんへ

マロンとっても楽しそうにお散歩していました
みぃと同じで夏が弱いマロンは今から大好きな季節
とっても足取り軽やかだったよ
これからこんな姿のマロンがたくさんみられるといいなぁ~
りく君もおでかけいっぱいしておの可愛い笑顔いっぱいの毎日を過ごしてね
りく君との時間りくママさんも楽しみですね

| りくママさんへ みぃより | 2009/09/04 21:39 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、本当に楽しそう!
リアルに歌も歌ってそうだし。

縁石の上、歩いちゃうんですね!
バランス感覚がいいのかな。ビックリです。

| マロンかあさん | 2009/09/04 23:26 | URL |

うふふ^^
マロンちゃんの好きな季節がやってきますねー^^
マロンダンスのステップも軽やかだし
縁石の上を歩く姿は姿勢もいいし
楽しさが伝わってきまーす!
秋を楽しむマロンちゃんとライムくん
またいっぱいお写真撮ってね~!!

| ハママ | 2009/09/05 00:11 | URL |

e-241 マロンかあさんへ

マロンかあさんうふふふ~マロンの足取り本当に軽やかだとってもたのしそうでしょ~
夏の間のんびりお散歩だったのに涼しくなったら急にこんなに(笑)
そして歌っているよぉ~♪
マロンねもっと小さい時から縁石の上乗って歩くの
それも自分からなの
細い縁石なのに上手にウォーキングするの
モデルウォークよ(笑)

| マロンかあさんへ みぃより | 2009/09/05 01:45 | URL | ≫ EDIT

e-241 ハママさんへ

来たよぉ~マロンの大好きな秋が~余談ですがみぃも秋が一番好きで~す^^
今日もスイスイ?とお散歩の時歩くの
やっぱり名前も秋っぽい名前 マロンだからかなぁ
みぃも大好きな季節なので今よりどんどんお写真撮っちゃいそうです
また新しい外付けデイスク買わないといけないかしら(笑)
ハママさんも可愛い華ちゃんのお写真いっぱい撮ってね
みぃもがんばりまーーーす♪

| ハママさんへ みぃより | 2009/09/05 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/664-6e3bfe4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new