マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も二人は仲良し親子?

今日も二人はご飯の後仲良く

狭いゲージでおやすみ

IMG_3652-1-0.jpg

もちろんマロンが眠っている所にライムが入って来て眠ったのは言うまでもないですが

マロンのしっぽにお顔を微かに付けてライムは幸せそうです

『僕ママのしっぽのぬくもりで熟睡出来ます グゥグゥ~』

IMG_3652-1-00.jpg

一枚目のお写真でもわかるようにマロン首から上が下にさがった姿勢

だから

IMG_3653-0.jpg

枕をしてあげました

なぜか我が家のマロンこの姿勢で眠るの案外好きなのです

頭に血が上らないかと心配ですぐに枕を敷いてあげます

マロンは枕をしてお布団をかけて眠るのも大好きです

もちろんライムもです

ちょっと変わった親子かも(笑)



※ブログランキングに参加しています※



いつもありがとうございます 
ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです

 応援よろしくお願いしま~す♪

| マロンとライムの日常 | 20:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に仲良しさんなんですね~。
ライム君はお母さんLOVEなのねv-238

マロンちゃん、確かに枕がないと血が上りそうな
段差っぷりですね。

マロライちゃんは枕してお布団かけて寝るんですか!?
すごーい!家も寒い冬はそうしてくれればいいのにな(^^;)

| マロンかあさん | 2009/09/03 20:50 | URL |

マロンちゃんの寝方、わかります!!
華もベッドから頭だけ床に落ちてるときあります。
そうか!
そんな時はタオルで枕を作ってあげればいいのね^^
ハママはそのままにしていました。

| ハママ | 2009/09/03 23:50 | URL |

いつも仲良しね(@^▽^@)みぃさんが以前ゲージを取りたいって言ってたけど♪大人になってもこんなに活躍するゲージって他にないのでは♪それも自分からだなんてびっくり~(o^―^o)ねぇ~ねぇ~みぃさん♪上は開いてるの?2枚目のお写真ライムくんの寝顔がちゃんと写ってるぅ~(@^▽^@)
マロンちゃんもライムくんもぬいぐるみもみんなかわいいの♪
ドラえもん103年後なんですね♪その時は一緒に見にいきましょ(@^▽^@)

| くっきいママ | 2009/09/04 00:58 | URL |

e-241 マロンかあさんへ

マロンとライム仲良しと言うかライムがママのマロンが大好きなの
一人っ子として生まれずっとママを独り占め
幸せよねぇ~
マロンねこの頭を下にして眠るの案外好き見たい最近たまにするの
そうなの~結構な高さあるのでこちらの方が心配しちゃうの
本人はいたって全然平気(笑)
マロンとライム二人とも枕はたまにだけれどお布団は冬の季節必ずかけて眠るの
とっても暖かそうよ
マロンちゃんもお布団かけてみてぇ~暖かいよぉ~♪

| マロンかあさんへ みぃより | 2009/09/04 20:58 | URL | ≫ EDIT

e-241 ハママさんへ

わぁ~華ちゃんもするの?
一緒だー♪
この姿勢案外平気なのかしら?
人間だと首の筋がおかしくなりそうな気がするんだけれどね
みぃもはじめそのままにしていたよぉ~
全然寝姿を変えないので大丈夫なのかなぁ~なんて思って
ある時枕をしてあげたらそのまま眠ったのでも枕していいんだーと思ってそれからしてあげています
華ちゃんも是非枕してみてね

| ハママさんへ みぃより | 2009/09/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

e-241  くっきいママへ

今日も仲良しで~す♪
そうなの ずっとゲージ取りたいと思い続けているんだけれどマロンとライム自分からここで眠ったりするし・・・
こんな姿見ると片づけられないーーーー(笑)
うんうん♪このゲージは上開いていて屋根?なしなの
よく言うとベビーベットの縦が長いかんじかしら 四方のポールもベビーのように丸くなっていて危なくないよ
ぬいぐるみ全部人間の赤ちゃん用なの~
くっきいちゃんもたくさん可愛いおもちゃ持っているねぇ
ママのお手製だもの  素敵~よ
そのなんだってドラえもん103年後なんだってその時は是非ぜひくっきいママご一緒してねぇ~v-344

| くっきいママさんへ みぃより | 2009/09/04 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/663-73268258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new