マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配とDOGdog展

朝夕すっかり涼しくなってきてなんだか秋の気配の感じます

お天気はよくてもなんだかとっても過ごしやすい

IMG_5888-0.jpg

マロンもお散歩楽しそうです

IMG_5891-0.jpg

今日からまたマンツーマンの朝のお散歩を復活しました

IMG_5896-00.jpg

またこれでマロンとライムそれぞれとラブラブ♪朝のお散歩復活です ♪



そして先日24日(月)にお友達の健太ママさんのお友達のイラストレーターの方が銀座で

作品展を開催されていてお友達のごまママさんとご一緒に行ってきました

1_20090826204850.jpg

会場のお写真は撮れなかったのでパンフレットをUP

健太君もモデルしています その作品がこちら↓

img20090825_4_p.jpg
(健太ママさんのブログからお借りいたしました 健太ママさんすいません~♪) 

そしてこの日ランチで頂いたのはインドタンドール料理のカイバル 

お店お勧めの三種のカレーを頂きました

2_20090826210018.jpg
クリーミー・なめらか・ピリ辛の三種類のお味とナンととっても美味しかったです

その後違うお店でデザート
3.jpg

この日も素敵な作品展と美味しいランチそして楽しいおしゃべりをして帰ってきました


ごまママさんからマロンとライムにお土産も頂きました

4_20090826211347.jpg

ごまママさんありがとうございます


実はこのアヒルちゃんお風呂で浮かす事が出来ます

5.jpg

そしてなんと光るよぉ~

6.jpg

↑二枚にお写真の色が違うのは浴室の照明のせいです

その様子は動画で撮ってみました





アヒルちゃん泳いでます




※ブログランキングに参加しています※


いつもありがとうございます 
今日もぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです 応援お願いしま~す♪

| マロンとライムの日常 | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本場のカレー屋さんのナンって
美味しいですよね~
わたしは今日、お友達と観劇にいくのですが
その帰りにカレーうどんで有名な「粉や」さんに
寄ってくる予定です~

朝・夕涼しくなって
夏が苦手なわたしはお散歩が楽になりました。
みぃさんも?

| はなママ | 2009/08/27 08:28 | URL |

先日はありがとうございましたm(_ _ )m
ご一緒できなかったのが、本当に残念です。
今回は、
ごまママさんとこんな美味しいところへ行かれたんですね(^^♪
次回はぜひ、ご一緒したいです(*^^)v

| 黒豆健太ママ | 2009/08/27 08:51 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね(^_-)-☆迷子にもならなかったし天気も良かったし(^-^)vそう言えば。。みぃさんと出掛けて雨降った事なかったよね。
作品素敵でしたよね。。。
健太君可愛かった~素敵よね。愛犬がモデルだなんて(^-^)v
ランチ美味しかったね(^-^)vでも金魚(スイーツ)食べたかった(j_j)近くに椅子だけでもあれば。。。。食べれたのに('_;)ブツブツ。
次回は買って日比谷公園かしら???
 今回はインド料理だったから。
次何にしようか??中華かしら??
ランチで世界一周なんてどう?

あひるさんで遊んでくれてありがとうございます♪ヽ(^-^ )
パパさんも遊んでくれたかしら??
ナルトで遊んだ?
パパさんが帰宅したら抱きついているみぃさんだから。。。無理だねうふふ。。いつまでもラブラブね(^_-)-☆

健太ママさん~
次回は一緒にランチしましょうね(^-^)v

| ごまママ | 2009/08/27 08:55 | URL | ≫ EDIT

e-407 はなママさんへ

はなママさんこんばんは^^
ほんとそうですよね 本場のナンって本当に美味しくてカレーにあっていますよね
それに大きいーーーびっくりしました(笑)
はなママさん今日の観劇はどうでしたか~?
有名店のカレーうどんもきっと美味しかったと思いますぅ

はなママさんそうなんです
みぃも夏全然だめ・・・・
いつも早く秋が来ないかなぁ~と夏になると思って過ごしている一人です
はまママさんも夏弱いんですね
同じーーv-391
朝夕随分涼しくなってお散歩も楽になってきましたね
秋ももうすぐそこに~v-344

| はなママさんへ みぃより | 2009/08/27 21:22 | URL | ≫ EDIT

e-407 健太ママさんへ

健太君の切手のイラストも見れてよかったです
とっても可愛かったですよぉ~
こちらこそありがとうございました
今回ご一緒出来ずとっても残念でしたが次回は是非美味しいランチも行きたいですね
今回ごまママさんがお友達から聞いてくださった所だったの
とっても美味しかったです
是非ぜひご一緒に~またお願いいたしますv-344

| 健太ママさんへ みぃより | 2009/08/27 21:27 | URL | ≫ EDIT

e-407 ごまママさんへ

ごまママさん楽しかったですね
ほんとそう無事に行けたしお天気もv-426だったしね
本当だよね雨降ったことないかも・・もしかして晴れお・ん・な(笑)
健太君ほんとうに可愛かったですよね モデルなんて凄いなぁ~v-344素敵~♪
ランチも凄く美味しかったけれど金魚のスイーツは実物を見てびっくりしました(笑) お持ち帰り専用店だったのね
確かにこれからいい季節になるし日比谷公園でもいいかも~v-398
ランチで世界一周?凄いわ~凄い いい企画だよぉ~
楽しみだね  
ではでは次回は中華でお願いしますv-391
アヒルさん光るのね

アヒル置いていたの
主人めがねはずして入るのではじめ全然わからなかったみたい
凄く視力悪いから・・・『どうしたの~?』って聞かれたよ(笑)
ナルトのおやつ置いていたら知っていたみたいこのおやつ以前ジョーカーでちらっと見た事あったんだって(笑)
えぇぇ~なぜ抱きついているの知っているの?v-405
なーんてねv-391そんな事していなーーーいって言うかマロンとライムが抱きついています(笑)
次回は健太ママさんもまたご一緒にお願いします~♪

| ごまママさんへ みぃより | 2009/08/27 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/652-a3a23c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new