マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしていよいよこの日は

そしていよいよこの日(22日の土曜日)はマロンの楽しみな町内のちっちゃなお祭り

IMG_2311-0.jpg


《まだかなぁ~》

IMG_2282-1-0.jpg

早めに行って始まるのをまっています

マロンとっても嬉しそう

IMG_2313-0.jpg

ライムは・・・

IMG_2335-0.jpg

主人の足の中です!!!


こうしてマロンの楽しみにしていた今年のお祭りも終わりました

IMG_2382-1-0.jpg


《お写真の中には主人もみぃも写っていません もちろん踊ってもいないよ~♪》




※ブログランキングに参加しています※


いつもありがとうございます 
今日もぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです ぜひ応援してね♪







| マロンとライムの日常 | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃん、
1年待った甲斐がありましたね。
とっても嬉しそう。
何がそんなにマロンちゃんを惹きつけるんでしょう。
たくさん人が集まるのがいいのかな?
それとも盆踊りの音楽かしら?
来年も中止にならず
開催されるといいですね。

| はなママ | 2009/08/23 23:08 | URL |

e-407 はなママさんへ

はなママさんありがとうございますv-344
もうウキウキで駆け足で歩いていました
マロンは人がたくさんいるところ大・大・大好きなんです
音もきっとマロンにとって魅力大だとは思うのです
今日もお散歩に行ったらどこからともなく太鼓の音が微かに聞こえたら突然音のする方に向かって座っていました
楽しい事大好きなマロンです
来年も開催されるとマロンとっても喜びます
何枚も撮ったのですがなかなかうまくお写真が撮れないお祭りでした

| はなママさんへ みぃより | 2009/08/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

ウホホォ~ルルルゥ~♪みぃさんマロライちゃんそしてパパさん♪
とってもステキな夏休みをお過ごしのようでメアリニマニマしちゃったわ~v-10
パパさんのはしゃぎぶりがなんといってもマロライちゃんの喜びを
さらに大きくあらわしているところがメアリキューンだわっウフフッv-22

ロッちゃんも楽しく夏休みを堪能したわよ~☆
久々にアップするかりゃね~v-91

| メアリ | 2009/08/24 05:17 | URL | ≫ EDIT

1年越しの想いが実って良かったね~。
マロンちゃん、とっても嬉しそうv-238
人がいっぱいいる所が大好きなんて、羨ましいです。
家のワンコは尻込みしてしまうので(^^;)

| マロンかあさん | 2009/08/24 07:22 | URL |

今年は無事に盆踊りできましたね^^
マロンちゃんの嬉しそうなお顔が
すっごく印象的♪
盆踊りの太鼓の音にあわせて
尻尾フリフリ♪してませんでしたかー?
最近、ハママんちの近くでは盆踊りのやぐらも
見かけなくなりました。
日本の夏の風物詩なのにね・・・。

| ハママ | 2009/08/24 11:00 | URL |

マロンちゃんとライムくん、すご~い。
我が家はお祭り苦手です。
えこがね、太鼓がダメなのよ(^^;)
我が家の方では、鳳凰太鼓っていう伝統芸能(?)みたいのがあって、
ほとんどのお祭りでやっているの。
私は大好きなんだけど…
しかも、子供が爆竹ならしたりするから、行っても早々に退散…
3柴娘を連れて、浴衣でお出かけしたいんだけどなぁ~
みぃさんも、ご主人も浴衣?

| Saoeko | 2009/08/24 12:48 | URL |

e-407 メアリさんへ

ウホホホホォ~メアリさんお元気~?お元気~?v-344
我が家はていつもの休日と変わらずのんびりまったりだけれどみんなの喜びようは凄いよぉ~
パパが特に(笑)

メアリさんはパパさんとロッちゃんとできっと素敵な夏休みを過ごされてと思うわ~
是非UPお待ちしているのぉ~
待っているわ 
お邪魔した時はまだUPされていなかったの

| メアリさんへ みぃより | 2009/08/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

e-407 マロンかあさんへ

マロンかあさんやっと実現しましたぁ~
マロンとってもワクワクして嬉しそうだったです
じっーーと見ていましたよ 今にも踊りそうでした(笑)
マロンは本当に人がいっぱいの所すすんでいきます
普通はあまりにも多いとびっくりしますよぉ~
マロンちゃんびっくりしちゃうよね
我が家のライムもシャイなのでびっくりするよ~
一緒~♪

| マロンかあさんへ みぃより | 2009/08/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

e-407 ハママさんへ

ハママさん無事に参加してきました~♪
マロン今にも踊りそうで(笑)
うふふ~尻尾確かに・・・ぷるんぷるんしていたような~
そうですよね
こういう季節の事って段々住んでる人達も変わりはじめなかなか受け継がれるのって難しくなってきたのでしょうか?
我が家の町内はずっと住んでいらっしゃる方が多いくその方々がずっと役員して頂いているというのも大きいなかなぁ~

| ハママさんへ みぃより | 2009/08/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

e-407 saoekoさんへ

マロンお祭り大好きなの
太鼓の音が聞こえたりすると鳴っている方向にくるっと座り『行きたい~』と背中が物語っています(笑)
えこちゃん太鼓苦手なのね
響くような音だものね
我が家もライムの太鼓の音が突然すると一瞬固まります^^
『鳳凰太鼓』っていうものがあるのね
音が違うのかしら?
爆竹は怖いよね~音も凄いし
きっとライムだったら早々に帰るぅ~て走りだすかも^^
そうだよねぇ~家族団欒で浴衣を着て・・・いいよねぇ~
我が家も今年そんな話していたんだー
『着てくればよかったね』って
マロンもライムも来年は初浴衣着ちゃおうかしらv-344

| saoekoさんへ みぃより | 2009/08/24 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/650-c7478750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new