マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの公園そして

昨日の土曜日の朝のお散歩は久しぶりの池のある公園へ

とっても久しぶりなのでマロンもライムも

IMG_2040-1-00.jpg

そして主人


IMG_2056-1-00.jpg


ウキウキ♪モード


IMG_5851-0.jpg

この公園緑がいっぱいなんだけれど真夏はなかなか行かなくなってしまって・・・


でもこんなに嬉しそうに駆け回っていました



IMG_2065-1-0.jpg

蒸し暑かったけれどおやすみの日の楽しいお散歩を過ごしたマロンとライムです

IMG_2089-1-0_20090823013548.jpg

そしてこの日はいよいよマロンの楽しみにしていた・・・・・

その様子は次の日記へ続きます

《追記》
その様子の日記は夜更新いたします



※ブログランキングに参加しています※


いつもありがとうございます 
今日もぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです ぜひ応援してね♪


| マロンとライムの日常 | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ご主人、と~っても楽しそう(笑)
ここは広くて緑が多くて
とってもステキな場所ですね。
マロライちゃんも嬉しそうですよ。

さて、今夜を楽しみにしているはなママです。
マロンちゃん、どんなお顔してるかな?

| はなママ | 2009/08/23 18:39 | URL |

e-407 はなママさんへ

はなママさん主人とっても嬉しそうでしょ(笑)
この公園は本当に緑も多くて広いのです暑い夏以外はほんとうにお散歩にいいところ
だけど少し自宅から距離があるので公園に着くころはもうくたくたなみぃです
はなママさんありがとうございます
是非マロンの嬉しそうなお顔見てくださいv-398

| はなママさんへ みぃより | 2009/08/23 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/649-d32fab99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new