マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏らしい~ね

21日の金曜日のマロンとライムはトリミング

トリマーさんにも『マロンちゃんムクムクになったねぇ~』と言われ

ほんとうにムクムクです

あんなにほっそりしていたお顔もムクムクのおかげですっかりボリュームUP

もちろん体もコロコロです


ポーズ

IMG_2179-1-0.jpg

ぺろっ

IMG_2198-1-0.jpg

おすまし

IMG_2211-1-0.jpg

今回のバンダナは夏らしいニコニコ向日葵です

このお写真のショット85枚も撮ってしまいました




※ブログランキングに参加しています※


いつもありがとうございます 
今日もぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです ぜひ応援してね♪



| マロンとライムの日常 | 01:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃん、ホント!
ムクムクしてる~
手触りもいいですよねえ。

85枚!
いっぱい撮影しましたね。
いつも思うのですが
ちゃんとカメラ目線の時って
みぃさんが「こっち向いて~」とか
呼びかけてるのですか?
ふふ、ちょびっと出たベロがかわいいね!

| はなママ | 2009/08/23 09:22 | URL |

今回はポップな感じのひまわりバンダナ^^
ニコちゃんの柄がかわいいね♪
バッチリキマってます!
ハマ家のおとーちゃんもマロライちゃんの
決めポーズに感心していました。
華なんかカメラ向けたら「あっちむいてホイ!」状態(笑)

マロンちゃんムクムクモフモフ~きましたねぇ~^^
華もきましたよぉ~ウフフ^^
さわり心地も復活です!

| ハママ | 2009/08/23 11:50 | URL |

e-407 はなママさんへ

はなママさんこんにちは~♪
マロンもう本当にムクムクむっちりで凄いです(笑)
手触りももう最高です アルパカのようです
このショットもたくさん撮っちゃいました
気がついてみると・・この枚数
いつもカメラ目線の時は『マロン~ライム~見てぇ~』とか言っています そしてみると『わぁ~ お利口~』とか言ってホメホメ攻撃(笑)
でもやっぱりどうしても二人同時に見ないこともいっぱいあるのでうまく二人とも見てるって言うのはなかなか難しいです
『このお写真マロンがよく撮れてるぅ~』って思ってもライムが横を見ていたりして
でも連続で撮っていたりすると時々ペロッといった感じの思いもしないショットが撮れ面白いです

| はなママさんへ みぃより | 2009/08/23 14:47 | URL | ≫ EDIT

みぃさん、お久しぶりです。

さくらはおこちゃまなので今年は抜けないのかな?って思ってたら、マロンちゃんに少し遅れてやってきました(笑)
13日トリミングに行ったら、大きなゴミ箱いっぱいの毛が抜けて今ではスケスケ(^^;ほっそりなさくらです。
いつ見てもマロン・ライムちゃんはカメラ目線で羨ましいわ。

| 百 | 2009/08/23 14:52 | URL |

e-407 ハママさんへ

ハママさん~♪
今回もお迎えに行ってバンダナに視線が集中しました(笑)
なんだかとっても夏らしくておまけにニコちゃんマーク
ポーズ思わず(笑)
マロンもライムもいつも撮るので『お写真撮るよぉ~』って言うと案外ちゃんとここに座るの
『いつものね』と思っていると(笑)
でもやっぱり違う方向見るよぉ~ 一人が見てももう一人が違うところ見たりしているし・・
華ちゃんのお写真いつもとっても可愛いですよ
ちゃんと上手に撮れているもの
我が家はUP出来ないお写真もたくさんあります
二人と下向いていたりしてでもそれも宝物だ出けれど(笑)
もう~ムクハナ来ましたねぇ~モフモフ♪
我が家もムクマロ完全復活です
毎回のとこなんだけれどスケスケになった時いつも心配しちゃう 
でも今回特にムクムク過ぎてなんだか腰のくびれがないの
みぃの首に巻けそうなの(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/08/23 14:58 | URL | ≫ EDIT

e-407 百さんへ

百さん~お久しぶりですぅぅ
百さんもさんらちゃんもお元気そうでよかったです

そうそう子犬の時って思ったより全然抜けないんですよね
我が家もそうでした
さくらちゃんも衣替えがやってきてちよっと大人になってきたのかもしれませんね
プロの方のブラッシングって本当にすっきりしますよね
衣替えの時は少しの間だけだけれどブラッシングすると全然抜けないくらいになっちゃうしほんと凄いです

マロンとライムの目線もうみぃ必死で呼びかけ見るとマロンとライムをホメホメします
二人とも一緒にという目線は5枚のうち3枚あればいいかなぁ~と言う気持ちで撮ってます
すると5枚ともばっちりのカメラ目線だったりして
わからないものですねぇ~(笑)

| 百さんへ みぃより | 2009/08/23 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/648-c8cc23f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new