マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンが楽しみにしていること

マロンが今楽しみにしている事

それは・・・・

町内のちーさな可愛いお祭り

IMG_5829-0.jpg

ただいまやぐらを組んだりして準備中

それをずっと見ていたマロン

IMG_5828-0.jpg

とっても楽しみにしているマロンです

昨年は雨で中止になった時のとっても残念そうだったものね

その時の様子はこちら

今年のお祭りの時はこんな笑顔のマロンとライムが見れるといいなぁ~

IMG_1513-1-0.jpg



※ブログランキングに参加しています※


いつもありがとうございます 
今日もぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです ぜひ応援してね♪

| マロンとライムの日常 | 00:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~♪

マロンちゃんの座り方かわいい~(@^▽^@)
バッタさんのまねかしら゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
いつでもお祭りに飛び出していけそうなの♪
お天気いいといいね♪

| くっきいママ | 2009/08/21 10:48 | URL |

今年は盆踊りができればいいですね。
お天気はどうかなぁ~
屋台とかお店もあるのかな?
踊りよりこっちの方が楽しみなハママです^^

| ハママ | 2009/08/21 20:34 | URL |

去年のお祭り、雨で中止だったんだね。
残念だったね、マロンちゃん。
今年は楽しめそうだね♪
2人の可愛い笑顔が見れるといいなぁ。  あずき

| あずき | 2009/08/21 22:00 | URL |

ご無沙汰していました。
去年のを読ませていただきました。
名残り惜しそうに看板を見つめている姿が
何とも切ない…。今年は行けるといいですね♪
アイナさんは今年初めて連れて行きましたが
子犬の頃から慣らしていなかったのでびびって
尻尾下がりまくり…。
社会化って大事だなと思いました。

| アイナママ | 2009/08/21 23:21 | URL |

昨年のマロンちゃんの
残念そうな様子も拝見しました~
今年は楽しくすごしているかな?

| はなママ | 2009/08/22 18:16 | URL |

e-407 くっきいママへ

くっきいママ~♪
マロンの座り方可愛いでしょ~この座り方大好なんだー
そうよぉ~grasshopperよ 
glasshopperじゃあないよ(笑)
もちろんいつでも行けるようにこのポーズです
跳躍はきっと凄いわ
お祭りの場所までひとっ飛びです
きっとくっきいちゃんの所までも5ジャンプ位で行けるかもそしたらくっきいちゃんもきっとこりポーズで待っていてくれるはず(笑)

| くっきいママへ みぃより | 2009/08/22 23:10 | URL | ≫ EDIT

e-407 ハママさんへ

ハママさん今年はお天気も大丈夫で行けたの
マロンは人がたくさんいる所大好きなのよ
もうこちらがびっくりする位好き(笑)
夕方のお散歩の時もこの側を通っただけなのに笑っていた・・・
町内のお祭りね専門?屋台は一軒も出ないの
売り物少しは出るんだけれど全部町内の役員の方がやるの
確かビールとジュース類と町内の方が焼いた焼き鳥などなの
茹でたてのとうもろこしもあったよ
お祭りって言うといっぱいお店が出る感じよね
みぃももちろん踊りよりは(笑)
我が家の町内はその分ほんとうにちっちゃなお祭りって感じです

| ハママさんへ みぃより | 2009/08/22 23:21 | URL | ≫ EDIT

e-407 あずきさんへ

あずきさ~ん
そうなの 昨年は雨で中止
マロン本当に残念そうで全然帰らないの
当日も降ったので地面が悪い状態だったんだけれど一応マロンに納得させようとして行ってみたの
当然中止
ずっと見ていたマロン
今年は何とか大丈夫だったよ
でもすごーーーく蒸し暑くてヘロヘロです 私たちだけが(笑)

| あずきさんへ みぃより | 2009/08/22 23:27 | URL | ≫ EDIT

e-407 アイナママさんへ

わっわわぁーーい アイナママさんアイナちゃんお元気ですか?
どうしてらっしゃるんなぁと思っていたのです
お元気そうでよかったです

お祭りの昨年の様子も見て頂いてありがとうございます
本当に残念そうでしょ?
今年は行けましたょぉ~お天気も雨は降らずに大丈夫でした
アイナちゃんきっとびっくりしたのね
あんなに大きな音(太鼓)だしね
来年はきっと大丈夫
はじめての時ってみんなびっくりするもの
アイナママさんまたお時間のある時にでも遊びにいらしてくださいね お待ちしていま~す

| アイナママ さんへ みぃより | 2009/08/22 23:36 | URL | ≫ EDIT

e-407 はなママさんへ

はなママさん昨年のマロンの様子見て頂いてありがとうございます
本当に背中が残念な様子を物語っているでしょ?
今年は中止だよと言っても全然帰らないんです
ずっと見ているの
誰もいないのに。
ようやく言い聞かせて帰ったくらい
今年はお天気も大丈夫でお祭りも開催されて行ってきました
笑っていましたよぉ~マロン(笑)

| はなママさんへ みぃより | 2009/08/23 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/646-8bf195fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new