マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊

いつも忙しい主人がお休みの日は

ライムは

IMG_1911-1-0.jpg

主人に甘え

IMG_1916-1-0.jpg

とっても幸せそうに眠ります

※この土日日ごろ以上にのんびりまったりしすっかり体調も良くなりました ご心配頂きありがとうございました※



※ブログランキングに参加しています※


いつもありがとうございます 
今日もぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです ぜひ応援してね♪


| マロンとライムの日常 | 22:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ^^
甘えん坊のライムくん♪
男同士で何か通じるものがあったのかな・・・^^
今日は華も甘えん坊でした^^

| ハママ | 2009/08/16 23:16 | URL |

e-407 ハママさんへ

華ちゃんもパパさんに甘えっ子だったのね
日ごろお仕事でいないことが多いのでいる時ってほんとうに嬉しそうにしますよね
我が家のマロンとライムも凄く甘えん坊になります
きっとこれは人間の子供と一緒でお休みの時にパパがいると嬉しい気持ちと同じなんでしようね
我が家も今日夜まったりのんびりテレビを見る団欒の時はソファーが満席でした(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/08/17 01:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
ライム君パパさんに甘えてかわいい(*^.^*)
マロンちゃんよりもライム君のほうが
甘えっこなのかな?
体調がよくなっようで安心いたしました
まだまだ暑い日が続きますからお互いに
気おつけて過ごしましょうね
そらママクーラーで体がだるだるです(-_-;)

| そらママ | 2009/08/17 08:51 | URL |

ご無沙汰ですっ!

夏休みはみぃさんはなかったんですね。。。
わたくしちょびママは、全開で遊んできました。^^
と言うことでパソコンは一切立ち上げず、友達のレトリバーと一緒にずっと海で過ごしていました。(ちょびとの思い出の海なんです(泣))
お陰でまっ黒けっけで今日から仕事なのでまとめ見してまぁす。
みぃさん具合悪かったみたいで大丈夫ですか?夏は気をつけないとね。
マロンちゃんもライム君もとってもまったりと元気そうで嬉しいです。
おとといちょびの15回目の誕生日を写真と祝いました。ケーキも買っちゃいました。マロンちゃんも11月で8歳ですね。でも若々しくて見えません(子持ちには。。。)(笑)
おっきなぬいぐるみが大好きなんて、そして寄り添って寝てるマロンちゃんはチョー可愛いっっ!!!
ライム君はパパが大好きなんですね。
普段一緒にいないのにここまで愛されると感無量ですね。
長くなっちゃいましたが、また遊びに来ますね。
みぃさんのお返事が楽しみなので、出来るだけコメントさせていただきます。^^v

| ちょびママ | 2009/08/17 12:40 | URL |

e-407 そらママさんへ

こんばんは~☆
ライムは甘えっ子なの
みんなに甘え放題
マロンにも甘えみぃにも甘え主人にも(笑)
マロンは私と主人の二人だしね
でも基本的にマロンの方が甘えん坊の気がします
そらママさんご心配おかけしました。ありがとうございます
土日いっぱいゆっくりしダラダラしたおかげで(笑)完全に復活です
みぃもクーラーでダルダルなんです
でもかけないともっとダルダルなの(笑)
そらママさんもくれぐれも気をつけてね

| そらママさんへ みぃより | 2009/08/18 00:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い!!!

e-407 ちょびママさんへ

ちょびママさんお元気でしたか~?
わぁ~夏休み楽しさいっぱいでしたね
いつもお仕事お忙しいのでお休みの時は思いっきり楽しく過ごしてねぇ~♪
ちょびちゃんとの思い出の海でお友達とわんこちゃんと過ごせてよかったですね
みぃは湿度の高い夏は弱くてぇ~ヘロヘロです(笑)
マロンとライムはいつものようにまったののんびりと過ごしています
日記まとめてみて頂いて嬉しいです ありがとう~v-344

おとといはちょびちゃんの15歳のお誕生日だったのですね
ちょびちゃんおめでとう~v-300
きっと今頃はお空で駆け回っているよね
ずっとちょびママさんの事みていると思いますよぉ

夏休みも終わりお仕事始まりましたが頑張ってね
そしてまたお時間のある時に遊びに来てねぇ~♪
そんな風に言って頂いて嬉しさのあまりお返事いっぱいかいちゃうわぁ~(笑)

| ちょびママさんへ みぃより | 2009/08/18 00:39 | URL | ≫ EDIT

ライムくんって本当に甘えん坊さん~
でもその幸せそうなお顔を見てると
はなママもすっごく幸せになれるよ~

| はなママ | 2009/08/18 07:38 | URL |

e-407 はなママさんへ

ライム本当に甘えん坊です
家族全員に甘えられるんだもの(笑)
このお写真のライムほんとうに嬉しそうでしょぅ
はなママさんにもそう言って頂いて嬉しいです

お写真には写っていませんが一番幸せな気持ちになっているのは我が家の主人
もうニコニコ顔です(笑)

| はなママさんへ みぃより | 2009/08/18 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/641-b1c9c7f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new