マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定を変更

以前パソコンで調べ見つけたカフェに今日行く予定をしていた我が家

近くには大きな公園もあるようだったのでお散歩もできるし

高速道路で行くとそんなに時間がかからない感じだったしでも・・・・

IMG_0661-1-0.jpg

お天気予報では何時でも雨の降る感じの予報


行かなくてよかった~


午後から何度も凄いゲリラ豪雨


ということで予定を変更して朝からまたいつもの大きな公園へみんなでお散歩

IMG_0700-1-0.jpg


カフェには行けなかったけれどお家の近くの公園でもこんなに楽しそうに笑顔

IMG_0774-1-0.jpg
(右にいる色白の子は白柴ちゃんではありませんマロンですぅ
 光の具合でより一層色白に写っているよ)


みんなで一緒だと楽しいよね

カフェはまた今度ね

実は我が家のマロン大のカフェ好きです 



※ブログランキングに参加しています※


いつもありがとうございます 
今日もぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです ぜひ応援してね♪

| マロンとライムの日常 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲリラ豪雨ですか。。。
どうもスッキリしないお天気ですね・・・
反対に華地方は爽やかな夏の日々が続いています。
来週からは新学期も始まっちゃうし
それから先は秋が足早にやってきます。
いい加減抜け毛も収まってムクムクにならないとねぇ・・・

朝のお散歩相変わらずステキな笑顔のマロライちゃん^^
明日は晴れますように♪

| ハママ | 2009/08/09 23:34 | URL |

e-407 ハママさんへ

ハママさんそうなんです
今日も朝から曇り空で蒸し暑いすっきりしないお天気で午後からあっという間にお空が真っ暗になってわぁ~って思ったらバケツをひっくり返したような雨・・・
ハママさんと華ちゃんの所はすっきり爽やかなお天気なんですね。
湿度もなくてきっといい気候なんだろうろなぁ~v-344
来週から新学期なんですね
そうするとあっという間に秋がやってきますね
みぃ秋って大好きです
華ちゃんもマロンもライムもムクムクムックリになって秋を迎えたいですねぇ~

| ハママさんへ みぃより | 2009/08/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

東京も3日続いて夕立がありました。
はなはあまり長時間の散歩を好まないので
雲行きを見ながら
雨の降る前にサッと済ませたり
雨の晴れ間をぬって済ませたり。

カフェはまた今度!
お天気のいい時にいきましょうね~

| はなママ | 2009/08/10 08:15 | URL |

e-407 はなママさんへ

本当に突然の雷雨だったりお天気がいいと思ってもゲリラ豪雨になったりと変なお天気が続きますね
はなちゃんも雨のお散歩苦手なのね
我が家のマロンもちーーをするとすぐに帰ろうとします
ライムもマロンが一緒だと帰ろうとするのでも一人だとお散歩に行くんです
ライムなりにマロンに合わせているのかといつも思います
晴れの合間にいったり雨か一瞬なんだら慌てて我が家も行きます(笑)
大のカフェ好きのマロン
雨でない日にまた行きたいと思っています

| はなママさんへ みぃより | 2009/08/11 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/632-a78018d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new