マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライムのリズム

お庭を見ながらまどろむライム

IMG_0300-0.jpg

じーーーー

IMG_0291-0.jpg

そんなまったり過ごす午後

すると急に

IMG_0211-0.jpg

遊びだす・・・・・

とっても切り替えの早いライムです


※一枚目のお写真でもわかるように抜け毛がずっと前におさまったライム
 今日の朝いつものようにブラッシングすると頭の部分だけふわぁふわぁ毛が抜ける・・・
 もうすっかり衣替え終わったんじゃあないの~ライム~♪





※ブログランキングに参加しています※


いつもありがとうございます 
今日もぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです ぜひ応援してね♪

| マロンとライムの日常 | 01:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐやしいお知らせが。。。。
モコモコよ~といつも自慢しているごまの毛毛が。。。
一昨日あたらからボコボコ抜けて(;o;)
これは夢よ~(j_j)
早くモコモコになってね(^_-)-☆

| ごま ママ | 2009/08/07 08:55 | URL | ≫ EDIT

まだまだおさまりませんねぇ・・・抜け毛・・・
今は針のようなツンツンのオーバーコートが抜けてます。
これって大丈夫なのかなぁ・・・?
見た目はふっくら感が戻ってきたかな・・とも
思えるんだけど・・・。

ムクムクがいいよねぇ~
みぃさん♪

| ハママ | 2009/08/07 14:07 | URL |

e-407 ごまママさんへ

えぇぇぇ~ムクムクのごまちゃんが・・・・・
きっときっと夢よね
我が家のライムも少し前に終わってそしてマロンもようやく落ち着いてきたと思ったら今度はライム・・・
お耳の後ろのふわぁふわぁ毛がいくらブラッシングしても次々抜けだした・・・
ほんと~早くモコモコになってほしいーーーーよね
やっぱりごまちゃんもマロンもライムもムクムクじゃあないとね

| ごまママさんへ みぃより | 2009/08/08 01:17 | URL | ≫ EDIT

e-407 ハママさんへ

華ちゃんもまだ抜けるのね
我が家はマロンがようやくおさまってムクムクになりつつあるんだけれどなぜか終わったライムのお耳の後ろのふわぁふわぁ毛が抜けだしたの。。。
華ちゃんツンツン毛が抜けているのね
マロンの場合ふわぁふわぁ毛が抜けきると次はツンツン毛が抜けてようやくムクムクになっていくの
マロンと同じならきっと華ちゃんもツンツン毛が抜けると完全にムクムクになって行く気がするんだけれど・・・

そうよねぇ~ハママさん♪
ムクムク最高~♪

| ハママさんへ みぃより | 2009/08/08 01:22 | URL | ≫ EDIT

み~んなまったりが大好きなのね。

はなも中々抜け毛がおさまりません。
どうしてかしらねえ。

| はなママ | 2009/08/09 18:52 | URL |

e-407 はなママさんへ

ほんとみんなまったりが大好きですよね
はなママさんもまったり好きですか?
みぃはお出かけも大好きだけれどお家でまったりも大・大・大好きです
特に夏はv-391
はなちゃんも抜け毛がおさまらないのですね
マロンはやっとおさまったのですが一度おさまったライムがまた抜け毛が始まっちゃったみたいです
もうふわぁふわぁ毛がいっぱい
ほんとどうしてでしょう~

| はなママさんへ みぃより | 2009/08/09 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/629-192e09f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new