マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片づけたいけれど

片づけたいけれど・・・・・

IMG_0258-1-00.jpg

片づけられない・・・・・

IMG_0255-1-0.jpg

我が家のゲージ・・・

IMG_0256-0.jpg

マロンの赤ちゃんの時から使っているゲージ(随分古くなりました)
ずっと前から取り外したいと思っているけれど二人とも大のお気に入り
マロンが出産したものここ
(ゲージを主人手作りの出産用に変えたけれど)

あぁぁぁ~お部屋も広くなるし片づけ処分したいなぁ~と毎日思っています

でも元気におもちゃぐちゃぐちゃ遊びをした後一緒に入るくらいこんなにお気に入り・・・・・

まだまだ処分出来そうもありません




※ブログランキングに参加しています※


いつもありがとうございます 
今日もぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです ぜひ応援してね♪

| マロンとライムの日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららぁ~
こんなにまったり寛いでいちゃぁ
ゲージは片付けられませんよねぇ・・・
華もゲージの囲い自体はもう撤去しちゃいましたけど
おトイレとして使っているので
下の部分は残っています。
場所とりますよね・・・
どうしましょう・・・?

| ハママ | 2009/08/05 21:40 | URL |

e-407 ハママさんへ

まったり二人とも寛いでいるでしょ~
だから全然片づけられないの(笑)
我が家のゲージは随分古くなってきたしもう本当片づけたい・・・
でも二人とも窓際ペットそしてソファーで眠るのと同じくらいゲージ好きだし(笑)
今しばらくは片づけられそうにありません・・・

華ちゃんはおトイレにしているのね
お家でも出来て偉いねぇ~♪

| ハママさんへ みぃより | 2009/08/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

あら~マロンちゃんとライムくん そんな狭い所に・・・。
ライムくんは、まん丸ヘソ天しちゃって・・・可愛いな~♪
ふたりの落ち着ける場所なんだね~e-415

| ちょも母 | 2009/08/05 22:09 | URL |

e-407 ちょも母さんへ

ちょも母さんそうなんです
こんなに狭い所に・・・
はじめ手前でマロンが一人眠っていたのですがわざわざライムマロンの奥の空いている所に入ってへそ天眠りして熟睡し始めました
もうゲージでもぎゅうぎゅう(笑)
片づけたいのですがこんな姿をみると片づけられなくて今日に至ります
あ~あぁぁぁ片づけたいです(笑)

| ちょも母さんへ みぃより | 2009/08/06 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/626-9f238875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new