マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏はちよっと違う

いつもの夏とちよっと違う

今年の夏はマロンがとっても元気

IMG_8672-0.jpg

いつもよく眠りよく食べ 

IMG_9597-0.jpg


だけれど今年のマロンはこれによく遊びがつきます


IMG_8674-0.jpg


いつもライムに遊びを仕掛けとってもたのしそう

これから夏本番だけけどこの夏も夏が弱い私たち一緒に乗り切ろう~ね

IMG_9615-0.jpg

『僕もいるよ~♪』

IMG_9605-0.jpg




※ブログランキングに参加しています※


いつもありがとうございます 
今日もぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです ぜひ応援してね♪

| マロンとライムの日常 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よく食べて、よく眠るから
元気なマロンちゃんなんだね^^
暑い夏を乗り切るのは、やっぱり
快食快眠です!!

私たちも見習わなくっちゃ!!

| ハママ | 2009/08/01 19:46 | URL |

e-407 ハママさんへ

ハママさん♪
今年のマロンは本当に元気です
よく眠って食べては変わらないんだけれどもしかしてまだちょいスケマロンだから体が身軽なのかしら(笑)
でも元気なのは凄く嬉しい~
いつもはほんとん心配する位眠ってばかりだから心配で病院でも見てもらったりれしたこともあるけれど全然健康だった
やっぱり元気が一番ですよね

ハママさんも華ちゃんも元気に夏を乗り越えてね

| ハママさんへ みぃより | 2009/08/01 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/620-53ef3f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new