マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦わら帽子

今年新たに購入したマロンとライムとのお散歩用の麦わら帽子

IMG_9570-1-00.jpg

今日購入してからはじめて被って気がつきました

試着したはずなのになぜか・・・・

IMG_5685-1-00.jpg


つばが長いせいか大きい気がする

全然お顔が見えません・・・


当然歩いても前が見えにくい・・・・


マロンが被っても

IMG_9469-1-0_20090730212729.jpg

ライムが被っても

IMG_9492-1-0.jpg

なんだかとっても大きいです(当たり前ですが・・)

でも今日使い方を見つけました

朝からカンカン照りなお天気の日でも

つばの大きい部分がマロンと

IMG_5652-1-0.jpg

ライムに日陰を多く作ってあげれることです

IMG_5655-1-0.jpg

IMG_5653-1-000.jpg


マロンもライムも本当はこんなに帽子が似合うのになぁ

IMG_2343-1-0000.jpgIMG_2338-1-000.jpg



※ブログランキングに参加しています※


いつもありがとうございます 
今日もぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです ぜひ応援してね♪


| マロンとライムの日常 | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

う~ん・・・
大きい気もするけど
これだけつばが大きいとしっかり紫外線は
ブロックしてくれそうですね!

ハママも夏用の帽子がほしいなー♪

| ハママ | 2009/07/30 23:44 | URL |

みぃさん、おはようございます~♪
先日はお気づかいありがとうございました。
とっても眠い日が続いてて朝が忙しい。
マロンちゃんライムちゃんとの日々ではダラダラしてる間はないですよね。
2匹ともとってもスリムですね。
油断に油断で舞は昨日量ったら11キロ近くになってました。
こりゃ絞めなきゃ(+_+)

| miiba-ba | 2009/07/31 09:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ステキな麦わら帽子ですね。
マロライちゃんたちも
すっごくお似合い。
マロンちゃんはどこぞのマダムのようだし
ライムくんはいいとこのおぼっちゃまですか(笑)
毛糸のお帽子もステキ!
はなもわたしの帽子被せてみよう~

| はなママ | 2009/07/31 17:27 | URL |

v-297 ハママさんへ

こんばんは~☆
つば本当に大きいです
きっと背の高い方が被るととっても似合うかも
みぃはちびなので帽子が歩いているように見えるかも(そんなはずはないけれど笑)
でも確かに紫外線はブロックしてくれること絶対です^^
ハママさんの夏の帽子はどんなものが好きなのかなぁ~
みぃはなぜか夏用は布製より全部麦わらタイプなの

| ハママさんへ みぃより | 2009/07/31 23:42 | URL | ≫ EDIT

v-297 miiba-baさんへ

miiba-baさんお久しぶりです
お元気そうでよかったです
こちらはなんだかとっても蒸し暑い日が続いたり雨の日が続いたりと変な気候が続いています

いえいえみぃをはじめマロンとライムも日々ダラダラな毎日で~す(笑)
ライムは運動が大好きなのでいっぱい食べても全然太らない羨ましい体型です
マロンは食べ過ぎるとやっばり増えますよぉ~みぃと一緒で(笑)
miiba-ba さんも舞ちゃんもこれからいよいよ夏本番ですが夏バテには気をつけて楽しい夏をお過ごしください~♪

| miiba-baさんへ みぃより | 2009/07/31 23:49 | URL | ≫ EDIT

v-297 はなママさんへ

こんばんは~♪
そう言って頂いてありがとうございます
被って確かめて購入したはずなのになぜか大きく?て前が見にくいです・・・
マロンもライムも帽子かぶせても平気なのでついつい購入するとお写真撮ってしまうみぃです
毛糸の帽子はマロンもライムもとっても似合ったのに今回の麦わら帽子は大き過ぎたようです
うんうん是非ぜひはなちゃんにも帽子かぶせてああげてみてぇ~絶対可愛い~♪ 
お写真UP楽しみですv-344

| はなママさんへ みぃより | 2009/07/31 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/619-058a9348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new