マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

跳躍王子

我が家のライムはかけっこ・ジャンプ・が大好き

今日も公園に行ってはジャンプの嵐

とんで

IMG_5620-00_20090727204109.jpg

飛んで

IMG_5621-00_20090727204110.jpg

跳んで

IMG_5622-00_20090727204110.jpg

ジャンプした

IMG_5623-00_20090727204110.jpg

一日でした

IMG_9342-1-0.jpg

『僕これから跳躍王子とでも名乗っちゃおうかなぁ~むにゃむにゃ』


きっと夢の中でもジャンプしていると思います


公園のお写真のライムはお口に大好きな松ぼっくりを持ってジャンプしています




※ブログランキングに参加しています※


いつもありがとうございます 
今日もぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです ぜひ応援してね♪

| マロンとライムの日常 | 21:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャンプするの好きなんだね❤
りくは草むらを走るのが大好きだよ~

| りくママ | 2009/07/27 21:14 | URL |

e-68すご~いジャンプ。
また、写真が奇麗に撮れてますね~。
どうしたら、こんな瞬間の写真がとれるのでしょうか?

『跳躍王子』いいですね

| あや | 2009/07/27 23:35 | URL |

v-297 りくママさんへ

りくママさんライムはジャンプとかけっこが大好き
りく君は草むらの中でのかけっこが好きなのね
ワンちゃんって本当に草があるところ好きですよね
我が家の二人も好きなの
お気に入り気にきの草があるみたいですよね
草むらでも走る所と走らないところありますか?
我が家の場合あるの

何がちがうのかなぁ~?(笑)

| りくママさんへ みぃより | 2009/07/28 00:59 | URL | ≫ EDIT

v-297 あやさんへ

ライムの跳躍の高さにはいつもびっくりしている我が家です
このジャンプのお写真今まで何度も失敗しています
普通のデジカメで撮っているのですが丁度一番高い位置のお写真撮るのがなかなか難しくてこの日は二枚はライムが写っていなかったりお尻だけだったりと(笑)
みぃがこのお写真撮るときのシャッターを押す瞬間はシャッターのボタンを押す気持ちの少し前に押すことかなぁ~
是非一度試して見てね
跳躍王子なかなかですか?(笑)
次回もがんばりますぅぅ
あると直ぐに飛んじゃうの
いつもいつも何度も何度も跳び過ぎるとあんよに悪いと思って時々ひかえさしているんだけれとなぜか跳ぶの・・・・

| あやさんへ みぃより | 2009/07/28 01:09 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

ライムくん、相変わらずのジャンプ力!!
いつも松ぼっくりをくわえているのは
そうすると力が出るからかな・・・?
野球選手のマウスピースみたいに!!
ライムくん完全アスリートです!

| ハママ | 2009/07/28 09:19 | URL |

どうしたら、こんなにジャンプできるんでしょう~。
やっぱり、男の子わんこの跳躍力でしょうか?
モモは、草むらの中を駆け抜ける専門です(笑)

| アラレ | 2009/07/28 19:53 | URL |

v-297 ハママさんへ

こんばんは~^^
ライム本当にジャンプ力が凄いの以前にUPはしたけれど高い石でもジャンプして乗っちゃうくらいだものね
ハママさんよくぞ気づいて頂いたわ
そうなのアスリートにはやはりマウスピースは必需品
これを松ぼっくりに変えライムはジャンプし続けるのあ~る(笑)
運動能力はあると思うんだけれど大勢の中では本領発揮できない恥ずかしがり屋のシャイboyですぅぅぅ

| ハママさんへ みぃより | 2009/07/28 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-297 アラレさんへ

なんだか気がついたらライムはこんなジャンプが凄くなっていました(笑)
ライムは4歳になった今でも運動大好き
マロンはお昼寝が大好き(笑)
モモちゃんは何が一番大好きかなぁ~

マロンもモモちゃんと一緒で草むらでかけっこ派です^^

| アラレさんへ みぃより | 2009/07/28 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/615-efd8b1a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new