マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンとライムとまろん

日曜日は朝から猛暑

朝のお散歩も町内です(寝坊したとも言います お散歩時間は・・・・8時半過ぎてます・・・)

みんなでのんびりお散歩していると・・・まろんを見つけました

IMG_9197-1-0.jpg


IMG_9200-1-0.jpg


IMG_9216-1-0.jpg

IMG_9254-11-0.jpg

IMG_9256-1-0.jpg

マロンとまろんのツーシヨット

IMG_9285-1-0.jpg

IMG_9309-1-0.jpg

いろんなシヨットのマロンとライムとまろんを撮りました


※おまけ※

二人はこの日も色んな所でポーズします

IMG_9071-1-0.jpgIMG_9117-1-00.jpg



※ブログランキングに参加しています※


いつもありがとうございます 
今日もぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです ぜひ応援してね♪



| マロンとライムの日常 | 01:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す。
わたしも昨日は寝坊して6時半起床。
その後すぐにお散歩に出たのですが
お日様ジリジリ・・・暑かったです。
夏の朝のお散歩はやっぱり早朝が
はなにもわたしにもいいみたい。

ダブルマロンですね~
はなの住んでいるところは
畑が多いのですが
栗林もあるんですよ。
春先は栗特有のにおいが苦手なのですが
秋になると農家の販売所で売られる栗を
楽しみにしているはなママです。

ライムくんの寄り添うお写真、とっても好き!

| はなママ | 2009/07/27 08:19 | URL |

猛暑続きですね。
我が家の散歩も、パパさんが出勤してからなので8時近くになってしまいますが、この時期、8時過ぎの散歩は暑くてバテバテ。
ワンコも飼い主も辛くなってきましたよね。
今では早起きして6時過ぎに散歩をするようになりました。
って、早起きして6時なんですけどね・・・(汗)

マロンちゃんの笑顔、とっても素敵ですね。
ライム君とのポーズも、いつ見ても感心します。
ウチも見習わせたいです~。

みぃさん、お礼が遅くなってしまいましたが
さくらを親戚さんワンコにリンクしてくださってありがとうございました。
まさかライムくんと親戚さんなんて思ってなかったので、知ったときは嬉しかったです。
今度お会いした時は、並んで写真を撮らせてくださいね。
あ、でもうちのさくら、ポーズとれないかも。。^^

| さく・も子ママ | 2009/07/27 10:34 | URL | ≫ EDIT

昨日のコワ~イお顔から今日のいつもと変わらぬ
カワイイ マロライちゃんの笑顔を見て
ホッとしているハママでーす^^

公園に栗の木があるんですね!
マロライちゃんは齧ったりしないの・・・・?
華なら間違いなく「ガジっ→イタッ!!」です。

最後の切り株のお写真好き!!
ハママは華をこ~んな風に写真に撮りたいのです^^
石にものれないのでまだまだですけど(笑)

| ハママ | 2009/07/27 20:35 | URL |

すっごい良い笑顔だね(^O^)可愛い~

| りくママ | 2009/07/27 21:13 | URL |

v-297 はなママさんへ

はなママさん昨日は本当にじりじりと暑い日でしたね
早起きすればよかったとつくづく思いました
普通にしてても汗が出る感じでしたね

Wマロンです
我が家の方も公園に栗の木があったり大きな銀杏の木があったりとお散歩していても木々の間を通ると涼しいのですがやっぱりこの日はそんな事を言っている場合ではなかったです(笑)
栗の販売とっても楽しみですね
毎年気候などでお味はやっぱり違うのかなぁ~
はなママさんありがとうございます
このライムのお顔いいでしょ~みぃも大好き

| はなママさんへ みぃより | 2009/07/28 00:15 | URL | ≫ EDIT

v-297 さく・も子ママさんへ

本当に暑い暑い日が続きましたね
夏の弱いみぃはもあヘトヘトです(笑)
少しの時間であっという間に気温が上がってびっくりですよね
湿度も高いので余計に体にこたえます
早く秋になってーーーーといつも朝になると思い続けています(笑)
なんだかマロンとライムモデル気分十分です(我が家のみのモデルだけれど^^
いえいえこちらこそさくらちゃんのお写真お借りして事後報告ですいません
我が家もお会いした事のあるさく・も子ママさんのさくらちゃんと御親戚だったなんてとってもとっても嬉しいです
次回お会いできた時は必ず並んでお写真撮りましょ~♪我が家もとっても楽しみにしていますぅぅ 
さくらちゃん 小桃ちゃん是非マロンとライと一緒に撮ってね

| さく・も子ママさんへ みぃより | 2009/07/28 00:37 | URL | ≫ EDIT

v-297 ハママさんへ

ハママさんやっぱり二日続けて怖いお顔は怖すぎると思って~(笑)
マロンとライム色んなお顔もっているでしょ~^^
でもハママさんにホッとして頂けてよかったです(笑)
我が家の住む町内の公園に大きな栗の木が結構たくさんあります
松ぼっくりは大好きなのに栗にはなぜか興味ないみたいなの
マロンとライムは切り株見ると直ぐに乗ってポーズ撮ります^^

はなちゃんの切り株ポーズみぃ楽しみ~♪
ワクワク♪

| ハママさんへ みぃより | 2009/07/28 00:50 | URL | ≫ EDIT

v-297 りくママさんへ

りくママさん~♪
どうもありがとう~ございますぅぅ
とってもいい笑顔を二人ともしてくれてそれをカメラにおさめられよかったです
でもりく君の可愛いおの笑顔にはななわない~v-344
最高の笑顔です

| りくママさんへ みぃより | 2009/07/28 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/614-292f02c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new