マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~め~は~降るぅぅぅ♪だけど

梅雨はすっかりあけているのにここ数日ずっと雨

お日様が見えたと思ったら急に凄い雨が降ったりしています

そんなお天気なのでライムはちょっとつまらなそう

IMG_8475-1-0.jpg

IMG_4959-1-00.jpg
『お天気だったら朝のお散歩で恒例の松ぼっくり遊び出来るのに・・・・・』
IMG_8492-1-0_20090724212300.jpg
と思っているはずです

一方マロンもなんだか考え中
IMG_8508-1-0.jpg

きっとお昼寝の事で頭がいっぱいです

IMG_6692-1-00.jpg

雨の日
仲良し親子のマロンとライムでも二人それぞれ思うことは別々です

週末も雨予報だったけれど今日は久しぶりにお日様がチラチラ顔を出してくれています 

お洗濯いっぱいしました




※ブログランキングに参加しています※


いつもありがとうございます 
今日もぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです 応援してね♪


| マロンとライムの日常 | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨降ったりやんだり、なんだか嫌な天気です。
今日は晴れているのに雨が降っていました。
小豆も外に出たり、中に入ったり。大変そうです。
お散歩も、さっさと行かないと、雨が降ってきそうで。
こういう天気こまるな~~。
  あずき

| あずき | 2009/07/25 17:51 | URL | ≫ EDIT

v-297 あずきさんへ

ほんと毎日嫌なお天気が続きますね
こちらは今日凄い湿度の高い晴れのお天気だったんだけれど風が凄ーーーく強い日だったよ
ほんとそう晴れているのに急に雨が降ったりと・・・
小豆君も落ち着かないよね~
我が家もお散歩行ってもここ数日急に凄い雨が降るのでお散歩も速足です(笑)

| あずきさんへ みぃより | 2009/07/25 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/611-753cdf89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new