マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯

今の携帯

変えたのは約二年前

それまではいつも一緒のメーカーのものを選んでいました

お写真が綺麗に撮れるから だけれど二年前はじめて違うメーカーのものをセレクト

好みは薄くてスライド式 ここ数年ずっとスライド式だったので二年前もそれを第一条件として選らんだ携帯

IMG_8371-1-0.jpg

使う内容は 電話・メール・お写真を撮る ほとんどこの三つだけ

IMG_8375-1-0.jpg

だけれど今使っている携帯はお写真全然綺麗に撮れない

選び間違いしました

おまけにもうすぐ二年経つのでメール・電話をすると直ぐに電池が無くなり何度も充電します

以前は携帯でもいっぱい撮っていました

ちょっとおとぼけライム集や

05_03_29_22_02_00.jpg05_03_24_10_31.jpg05_04_25_20_57.jpg05_03_24_17_22.jpg





05_01_18_14_55.jpg05_01_20_13_16.jpg05_01_18_15_40_00.jpg06-04-07_12-09-1.jpg
もうすぐママになるのにとってもリラックスしたマロンの様子や

また一眼やデジカメとはちよっと違ったショットが撮れたものです

今はもっと画像の綺麗さが進化しているのでもっともっと鮮明にら撮れるはず

携帯会社はず゜っと同じ
メーカーをやっぱり綺麗に撮れるものに戻す予定

スライド式が好きなんだけれど折りたたみ式になる可能性大
i-phoneも捨てがたい・・・

とっても慣れていたけれど八月初旬で二年になるので丁度いい変え時です

IMG_8454-1-00.jpg


これでまた一眼・デジカメ・携帯と三つでマロンとライムをいっぱい撮ります


※ブログランキングに参加しています※


ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです 応援してね♪



| マロンとライムの日常 | 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りです。
復活しました。
その節には、温かいお言葉ありがとうございました。
相変わらず草葉の陰からの私なのに・・・。
修理中、見られなかったマロンちゃんライムくんを今から堪能させていただきます♪

| アラレ | 2009/07/23 21:07 | URL |

v-297 アラレさんへ

モモちゃん元気いっぱいでよかったです
アラレさんも一安心ですね
パソコンも戻ってきてこれからモモちゃんの日記完全復活ですね
今までのようにモモちゃんの元気な様子楽しみにしています
また遊びに来てね お待ちしていますぅぅ
これからもどうぞよろしく~ねv-344

| アラレさんへ みぃより | 2009/07/23 22:17 | URL | ≫ EDIT

ケータイの性能の進化の早さはすごいですよね!
ハママはカメラの性能の良さで
今の機種を選択しました。
11月に2年の契約が終了するので
今度はワンセグケータイにしようか・・・と。

ライムくん集かわいいの!!
今のライムくんにつながる面影ありますね!
マロンママも出産を控えて、母性が全身からオーラのように
出てますよぉ~!!

| ハママ | 2009/07/23 22:55 | URL |

v-297 ハママさんへ
ほんとうに性能の進化にはびっくりしますよね
お友達が新しい最新型の携帯に変えたので見せてもらったらもう画面の変更もうタッチパネル式なの びっくりしちゃった
ついていけない~(笑)
みぃはこの8月上旬で契約終了なのでカタログもらってどれにしょうかと考え中なの
携帯ライム集なんだすいつ撮っても同じ表情で笑っちゃいました(笑)
マロンもママの準備でのんびりした気持ちでいてくれたのだと思います。 以前も今ものんびりだけれど(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/07/23 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/609-1a979487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new