マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お首の回りが・・

マロンの夏毛 ようやく落ち着きはじめ昨日のトリミングの時も

IMG_5563-1-0_20090721223232.jpg
<爪切り中のマロン>

体は少し少しづづボリュームも出てちょっとムク♪
IMG_5581-1-0.jpg

だけど・・・なぜかお首の回りが一向にボリュームが出てこなーーい

モフモフのライム                          話しかけているみぃを見るマロン 
IMG_6733-0.jpg

そんな心配をよそにマロンはとっても気持ちよく眠っています
IMG_6776-1-0_20090721224750.jpg

まあ~いいっか♪


トリマーさんも綺麗に生えて来ているって言っていたしね♪



※ブログランキングに参加しています※


ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです 応援してね♪



※そして今日は地元のわんちゃんママのけぃちゃんとランチ


IMG_5595-0.jpgIMG_5596-0.jpg
IMG_5597-0.jpg

IMG_5598-0.jpg




今日も楽しいおしゃべりとお買いものをして過ごしたみぃです♪


| マロンとライムの日常 | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんとライム君ピカピカになったね!
スヤスヤねんねのマロンちゃん可愛い~
みぃさん豪華なランチですね・・・
私は息子のママ友とデニーズでした(汗)

| よしりん | 2009/07/22 00:18 | URL |

こんにちは

久々読み逃げじゃないですよ。^^
すっごい豪華なランチだなぁと思っちゃいました。
お昼からこんなに食べたら、お昼寝が楽しみになってしまう。。。(羨ましい。。)
マロンちゃんのこんな無防備な寝姿みせられちゃうと、思わず「チュッ☆」としてしまいたくなりますね。
最近、抜け毛の少なくなったマロンちゃんの富士額(ふじびたい)のファンになってしまったちょびママでした。
また来まぁす^^v

| ちょびママ | 2009/07/22 07:53 | URL |

おはようございます

マロンちゃん、お首の周りはスッキリなのね・・・
華はそこだけまだモッサリしてます。
こっちは気温が低い日が続いてるから
マフラーがわりに残ってるのかなぁ~(笑)

ランチおいしそう!
この前ハママもイタリアンをいただいてきましたが
食べ終わってから「あ・・写真・・・」と気がつきました(笑)

| ハママ | 2009/07/22 08:32 | URL |

v-297 よしりんさんへ

マロンもライムもピカピカになってきました
マロンもようやく抜け毛もおさまってきて少しむっくりになって感じです
マロンの寝顔大好きなので寝るといっぱいお写真とってしまいます(笑)
ここは夜それなりですがお昼のランチはお手頃価格でいただけます 
だから大人気 お昼のランチ時間ななるとお勤めの方や色んな方でいっぱいになります
だから行く時は予約していくくらいなの
ママ友さんとのランチって楽しいですよね
みぃはワン友ママさんとです~(笑)

| よりしんさんへ みぃより | 2009/07/22 21:33 | URL | ≫ EDIT

v-297 ちょびママさんへ

ちょびママさん~お忙しいのにコメントどうもありがとう~♪とっても嬉しい我が家ですv-344
ランチおしゃべりしながらだし二人ともゆっくり食べる方なので時間があっという間なのびっくりする位時間たって回りの方ドンドン変えられます(笑)
このランチデザートもついているのでお腹いっぱいです
マロンの寝顔がついつい可愛くてもちろんチューってしちゃいます お目目にv-344
そうなのマロンの富士額みぃも大好き
ちょびママさんも好きになってくれてありがとう~♪
是非ぜひまた遊びにいらしてね♪
お待ちしていますぅぅ

| ちよびママさんへ みぃより | 2009/07/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-297 ハママさんへ

こんばんわ~☆
そうなの体は少しづつモフモフしてきたんだけれどなぜかお首がすっきりのまま・・・・
華ちゃんはモフモフなのね
いいなぁ~やっぱりお首もモフモフでないと寂しい~
そうかもやっぱり気温に備えているのよ華ちゃんv-344
みぃもランチの時っておしゃべりに夢中になってお写真撮り忘れることもしばしばあります
実はこの日も最後にアイスクリームがあるのだけれどすっかり食べた後に・・・気がつきました(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/07/22 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/607-77cb769c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new