マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もみんなで♪

今日も朝からみんなでお出かけ

と言っても今日はトリミングの予約の日

いつもは平日に行くのだけれど主人がしばらく二人の様子を見ていない

丁度数カ月前に今月の予約(毎月次月の予約ではいっぱいで取れないので二か月分予約とってます)をしてみんなで行ってきました

僕順番待っているのだ~   黒アメ ライム

IMG_5569-0.jpg

二人をお願いししばらく主人とデート♪

そしてお迎えに行くと・・・・・

IMG_5574-0.jpg

二人とも大喜びです

IMG_5575-00.jpg

きっとこの時↑主人は少し溶けてなくなっていたと思います

日ごろトリミングに一緒に行けないのでマロンとライムはとっても嬉しかったようです


でも一番うれしかったのは もちろん  主人

今日のバンダナはとってもカジュアルです

IMG_8286-11-0.jpg

そしてその後二人は仲良くお昼寝しました

IMG_7997-1-0.jpg

今日もとっても仲良しです

IMG_7997-1-00.jpg



※ブログランキングに参加しています※


ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです 応援してね♪

| マロンとライムの日常 | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柴犬は賢くて可愛いワンちゃん

応援ポチ☆☆☆

| orangeboy(オレンジボーイ) | 2009/07/21 13:25 | URL |

こんにちは^^

溶けてなくなっちゃったパパさん、復活したでしょうか?(笑)
でも、あんな風にお迎えのダンスをされたら
ホントにトロ~ンと、溶けちゃいますよね^^

今回のバンダナもふたりともお似合いよ♪
お手手つないで寝ている仲良しさん
今日もありがとね^^

| ハママ | 2009/07/21 13:40 | URL |

v-297 orangeboy(オレンジボーイ)さんへ

orangeboy(オレンジボーイ)さんそう言っていただいて柴犬と一緒に暮らしている方きっと喜んでいらっしゃると思います
とっても嬉しいです
ありがとうございます
そして応援ポチ☆☆☆もどうもありがとうございますますます嬉しいです

| orangeboy(オレンジボーイ)さんへ みぃより | 2009/07/21 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-297 ハママさんへ

こんばんわ~☆
ハママさんしばらく主人は溶けていましたが今ではすっかり回復いたしました~(笑)
あの時の主人のお顔を公表したいくらいデレデレでした
v-391
今回のバンダナ予想ではなぜかイカリ柄かなぁ~なんて思っていたのですが普通でした(笑)
なんだかこうしてお昼寝しても二人仲良くしているのでちよっとびっくりです
お手手は全然私たちが触らず自然にこうなっているから凄いでしょ(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/07/21 22:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

 柴犬は、本当に可愛いですね。
そして、忠犬ハチ公に負けず劣らず、主人に忠実ですし、
また賢いですね。
 他のワンちゃんも、賢くて可愛いですが、特に柴犬は癒されます。

| orangeboy(オレンジボーイ) | 2009/07/28 13:33 | URL |

v-297 orangeboy(オレンジボーイ)さんへ

orangeboy(オレンジボーイ)さんこんばんわ^^
またまた嬉しいお言葉ありがとうございます
ワンちゃんって本当に賢いですよね
柴犬のいいところがわかって頂ける方がまた一人いらして柴犬を一緒に暮らしている方々は嬉しい悲鳴を上げていると思います
もちろん我が家も嬉しいーーー悲鳴の嵐です
ありがとうございますorangeboy(オレンジボーイ)さん

| orangeboy(オレンジボーイ)さんへ みぃより | 2009/07/28 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/606-efdb2bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new