マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しくってついつい

今日の朝のお散歩はちょっと歩く大きい公園

マロンもライムも笑顔満載

IMG_7383-1-0.jpg

かけっこ遊びも二人はおどけまわり

IMG_7498-1-0.jpg

夏は弱いマロンも元気印のしっぽもまっすぐにし

IMG_7514-1-0.jpg

一生懸命ライムを追いかけ

IMG_7539-1-0.jpg

ガウガウ遊び

IMG_7528-1-0.jpg


マロンは楽しくって思わず・・・・

IMG_7526-00.jpg

ライムを食べていました・・・

IMG_7526-000.jpg

ライムもまんざらでもなさそうです♪


※ブログランキングに参加しています※


ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです 応援してね♪


★みぃとっても嬉しい事★
カワまちゅげ隊に『一球君』が仲間入り~♪
一球君どうもありがとう~♪
一球君は黒まちゅげだよ
右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字も各ページでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪

| マロンとライムの日常 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑さに負けず、元気いっぱいのお二人さん♪
ライムくんのダンスもマロンちゃんの尻尾も
ハママまで元気になっちゃいます!!
(今日はちょっと、お疲れ~のハママですぅ・・・)

最後のマロンママライムくんをかぷっ♪は最高の一枚です!!

| ハママ | 2009/07/18 22:52 | URL |

こんばんは。
マロンちゃん、ライムくんのお味は?
本当に楽しそう!
ライムくんの表情
「やられた~」って感じでしょうか(笑)

| はなママ | 2009/07/18 23:15 | URL |

v-297 ハママさんへ

去年まではみぃと同じで夏が弱いマロンも今年は元気いっぱいです
ハママさんお忙しいかったのですね お疲れ様ですぅ
毎日厚いのでお体気をつけてね

この日の二人はなんだかダンスしちゃうしマロンはライム食べちゃうし(笑)
でも元気な二人を見ていると夏の弱いみぃも元気になっちゃいました
最後のお写真みぃも大好きですv-344

| ハママさんへ みぃより | 2009/07/20 00:24 | URL | ≫ EDIT

v-297 はなママさんへ

こんばんは~☆
多分とってもおいしかったと(笑)
マロンからした貴重なショットでこれを見た時はやったーって感じでした

いつもこの公園に来ると最後に駐車場を通って出口に歩くのですがここでいつもなぜか遊びだすの
それが凄く楽しそうで見るのも大好きなんです
ライムやられたわりには凄く嬉しそうでお顔がニタニタしてるでしょ~
こんなライムとっても可愛いというか面白いです(笑)

| はなママさんへ みぃより | 2009/07/20 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/604-86a0ac05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new