マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママのものは僕のもの

大好きな歯磨き効果のあるおもちゃをカミカミしているマロン

IMG_6935-1-0.jpg

そんな中狙っているのが・・・もちろん

↓この子

IMG_6947-1-0.jpg
<僕狙ってます♪>

そして彼はついに行動開始

IMG_6991-0.jpg

マロンが寝静まるとチャンスとばかりにGet!!

IMG_7006-0.jpg

マロンが寝返りを打ってもへっちゃら♪

IMG_7010-0.jpg
<僕夢中♪>

IMG_7021-0.jpg
<・・・・・>

IMG_7029-1-0.jpg
<・・・・・・>

IMG_7036-0.jpg
<・・・・・・・>

IMG_7056-1-0.jpg
<ふぅぅ~>

IMG_7086-1-0.jpg
そして二人仲良く?おやすみしました

IMG_7205-0.jpg
<爆睡>

IMG_7212-0.jpg
<熟睡>


お写真を見るとわかるのですが実はこの間ライムの足はマロンのお腹にずっとのせていました・・・

IMG_7277-00-0.jpg

全く気にしないマロン凄い・・・


※ブログランキングに参加しています※


ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです 応援してね♪

| マロンとライムの日常 | 22:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう!
ほんとうにいつも仲良しなふたりなんだからっe-415

このおもちゃ、マロライちゃんが使ってるの見て
華も買ってみました(お誕生日に^^)
何度もガジガシしているうちにボロボロになってきちゃったんだけど
マロライちゃんのも、結構キテますね^^
ちょっと安心しました^^
柴の歯は本当に強いです。

| ハママ | 2009/07/17 22:55 | URL |

なんだか、、、マロンちゃんの
悟ったお顔が、静かな笑いを誘います(笑)
ライムくんの10時10分になった耳が可愛い^^

| ちびろみ | 2009/07/17 22:57 | URL |

v-297 ハママさんへ

ハママさんマロンとライム今日も仲良し?で~す(笑)
華ちゃんも持ってるのね~♪
マロンもこれ大好きなの
カミ出すと夢中です 
それに結構キテるでしょ~(笑)もうこれで何本目かわからないくらい買ってます
本当に柴ちゃんの歯は丈夫で強いよね

やっぱり"歯は命"なのかしら?←ちょっと古かった(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/07/18 00:00 | URL | ≫ EDIT

v-297 ちびろみさんへ

ちびろみさんマロンはすっかり悟ってます(笑)
きっと"またなのね"なんて思っているかも

ライムの10時10分のお耳は大のお得意です
最近このお耳とへそ天はライムが日に何度もして数えられないくらいします
なんだか相変わらず自由人の不思議っこのライムです(笑)

| ちびろみさんへ みぃより | 2009/07/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

仲良し親子ですね~
マロンちゃんって本当にすごい。
ちょっとのことでは
動じないんですね。
これぞ、理想の母親です!

ライムくんはからだ大きいのに
案外甘えたさんですよね。
おかあさんとくっついてると
やっぱり安心なのかな?

| はなママ | 2009/07/18 00:52 | URL |

マロンちゃんの余裕な感じ、いいですね。
ライムくんは、お母さんにどこか触っていたいって感じなのかしら?

いつ見ても、癒されますふたりの2ショットe-94

| あや | 2009/07/18 01:38 | URL |

マロンちゃんにとってライム君は自分の体の一部なんですね(@^▽^@)ホント仲良し♪
そのカミカミおもちゃは上手に噛むのね♪
くっきいはそのおもちゃを与えたらお口の中が血まみれに。゚(PД`q。)゚。
絨毯が血で染まったのビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
今日は8枚目のライム君が好き♪
7枚目っていいたい所だけど(笑)冷静で♪ん(o'ω'o)?って考えてる所がかわいいわ~♪
6・7の後にこれが来るからいいのよぉ~(@^▽^@)

| くっきいママ | 2009/07/18 11:55 | URL |

v-297 はなママさんへ

今日も仲良しで~す♪
マロンは本当に全然動じない子なの
それがライムだけではなくてお外でもそうです(笑)
そうなのライムねマロンよりも大きいのに全然大人になれずとっても甘えん坊なんです
いつまでもおこちゃまライム
まあそれでもいいかなぁ~と思う今日この頃です
マロンとくっ付いているとお腹の中にいた安心感をかんじるのかなぁ~?

| はなママさんへ みぃより | 2009/07/18 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-297 あやさんへ

あやさんマロンの余裕凄いでしょ(笑)
ちょっとやそっとじぁあ動じないのよぉ~
もう驚くほど(笑)
怖い物が思い当たらない・・・びっくり
でもそのおおらかさに日々助けられる毎日です

シャイ(知らない人がいると)なライムもそんなママのマロンが大好きなのかも(笑)
そんな対照的な二人を見ているととっても面白いです

| あやさんへ みぃより | 2009/07/18 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-297 くっきいママへ

マロンとライムは一卵性親子だと思うの たぶん(笑)
お顔も似ているしね
えっええええ~くっきいちゃん血だらけになっちゃったの?
わぁ~大変よv-399気をつけて~!!!
我が家のマロンとライムは凄く大好きなの
もう多分何十本買ったわv-391
そうでしょ~(笑)
この8枚目がミソなの だからほかのお写真が生きてくるのよね←大げさだけれど(笑)

| くっきいママさんへ みぃより | 2009/07/18 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/603-d432ae35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new