マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペアペア♪

いつも休日のお散歩は主人がマロンと一緒にみぃがライムというペア

大きな公園に来るといつものお写真の撮影場所に来るとここから池まではペアは交代

ここでいつもお写真撮って交代します
IMG_6536-0.jpg


IMG_5453-0.jpg

主人とライムのほっそりのっぽコンビ

IMG_5454-0.jpg

IMG_5456-0.jpg

みぃ(写っていません)とマロンのちびまるコンビ

こんなにのんびりした休日のお散歩の一コマのです

ちなみにマロンはなぜか池の側を通る時ギリギリに歩くギリギリフェチです・・・

池に落ちそう~


※おまけ※

一枚目のお写真 ここでのお写真のUPが多いのは・・・・・
↓こんな理由からです
[高画質で再生]

撮影はここで♪ [ショッピング]

こうして自二人とも自らジャンプして撮影の準備をします
(もちろんマロンとライムが乗った後ベンチ拭きますよぉ~)



※ブログランキングに参加しています※


ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです 応援してね♪

| マロンとライムの日常 | 22:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんのギリギリフェチ!
ちょっと違うかもだけど、華はどういうわけか歩道のギリギリのところでお仕事したがります!
しかもプリけつを車道に向けて!!
華はもちろん、うんPキャッチングのハママも危なくって
仕方ありません。
どうして、端っこが好きなんでしよう。。。。

ふたりとも、ここが撮影のポイントだってもうしっかり
わかっているんですね!
すごい!!

| ハママ | 2009/07/14 23:16 | URL |

今日はポチ逃げです!ごめんなさい!!

| だりりん | 2009/07/15 00:25 | URL | ≫ EDIT

撮影のとき自分からジャンプして準備するんですね(^O^)
すごいですね~りくはこういところ自分では登れないから私が抱っこです11.9キロもあるから重いんだよね~でも撮影したいから抱っこしますw

| りくママ | 2009/07/15 10:06 | URL |

v-297 ハママさんへ

マロンギリギリフェチです(笑)
こちらが怖くなるほどギリギリを通るの
以前も伊豆に行った時岸壁に吊り橋をテクテク♪歩きみぃは冷や冷やドキドキ♪
こちらが落ちそうなくらいでした
わぁ~華ちゃんもギリギリフェチだわ~間違いないわv-391
とっても可愛いプレけつポーズだけれどハママさん危なくてドキドキしますよね 気をつけて~
いつも夕方に行くお散歩の風車の所は我が家のお家から少し距離があって裏道を通るのですがそのは歩道というものがなくて生活道路なの そんないつ車通るか変わらないのにマロンは真ん中を歩きたがります(爆)
これってギリギリフェチとはまた違う何かと思うのですがきっとただの怖い物知らずかも(笑)

この公園に来ると自分からベンチに乗って準備します
偶然側にいる方びっくりしています(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/07/15 16:01 | URL | ≫ EDIT

v-297 だりりんさんへ

だりりんさ~ん♪
お忙しいのにどうもありがとう~♪だりりんさんやっやっ優しい~(涙)

ポチっと応援していただいてとっても嬉しいです
みぃもだりりんさんをはじめお友達の所にポチ逃げいつもです(笑)
これからもみぃが優しいだりりんさんの所でポチ逃げしちゃった時はごめんねぇ~♪
でもいつも応援しているからねv-344
ポチポチ♪

| だりりんさんへ みぃより | 2009/07/15 16:06 | URL | ≫ EDIT

v-297 りくママさんへ

りくママさんそうなの~
この公園のここに来るとほとんど自分から二人ともベンチにジャンプして準備します
マロンもライムも朝の町内お散歩でも直ぐジャンプして色んな所に乗ろうとまして困ってます(笑)
下ろすの大変・・
りく君は男の子の平均体重だよね
ライムなぜかいくら食べても今の体重なの・・・
どこも悪くないんだけれど全然太らない体質?みたいで羨ましいです
もう少し体重あってもいいなぁ~と思っているんでけれど・・ね

| りくママさんへ みぃより | 2009/07/15 17:52 | URL | ≫ EDIT

動画みて、娘と「かわいい~」って
声を揃えて叫んでしまいました。
この場所、マロライちゃんたちは
わかってるんでしょうね。
はなは壁際が好き。
壁にからだをくっつけがら歩くことが
多いです。
何だか「壁際族」みたいで寂しいかんじ・・・

| はなママ | 2009/07/16 17:43 | URL |

v-297 はなママさんへ

はなママさんお嬢さんと動画見ていただいてありがとうございますぅ~v-344
そうなんです この場所大のお気に入りなの
たまにもう先客の方がいる時があったりするんですがその時は何もせず通り過ぎます
へぇ~はなちゃんは壁フェチなのね
壁に沿って歩くものなんだか可愛いですね
それぞれこだわりの個性があってとっても面白い~
「壁際族」ってはなママさんって凄くユーモアがあって素敵~v-344

| はなママさんへ みぃより | 2009/07/17 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/599-85ea3d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new