マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの待ち時間

今日も梅雨が真っただ中のお天気の悪い蒸し暑い日

朝お散歩とごはんも済ませたら掃除の開始

二人の待ち時間も色々です

マロンは食後のおやすみをしながら待ち

IMG_6086-0.jpg

ライムは・・・・・

こんな姿で・・・・・
IMG_5996-0.jpg

待ちます・・・・

IMG_5998-0.jpg

向きも変えながら待っています ゴロン~♪


待つ姿もそれぞれです



※ブログランキングに参加しています※


ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです

| マロンとライムの日常 | 20:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだぁ~^^

ふたりともそれぞれの性格そのままの格好で
待ってるんですね。
こうしてアピールされると
進みませんよね・・・お掃除(笑)
ハママもおんなじですよ。

お掃除済んだあとはマロライちゃん、みぃさんと
どんな風に過ごしたのかなぁ~・・・

| ハママ | 2009/07/09 21:33 | URL |

可愛いね
お腹を見せて
安心モードで開放感なんですね。

蓮は外ワンコなのでお腹は見せませんね。^^

| スマイル | 2009/07/10 08:32 | URL |

ライムちゃんお腹見せるのね~可愛い(^O^)
お腹見せてくれて良いな~羨ましい~
りくは見せてくれないのよ~

| りくママ | 2009/07/10 19:58 | URL |

v-297 ハママさんへ

そうなの~
マロンとライムのそれぞれの個性が出ているでしょ~
でもマロンもよくソファーでへそ天になっているの(笑)
最近ではライムの方がよくするけれど~
そしてそうです!!
こんな姿で待っていると全然お掃除進みません
側に掃除機が通ってもこのままなの(笑)
ハママさんも同じなんですね  
うふふ~そうだと思った(笑)

もちろんお掃除の終わった後はみんなで(マロンとライムとみぃ)でまったりです(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/07/11 00:31 | URL | ≫ EDIT

v-297 スマイルさんへ

ライムはお外ではシャイboyだけれどお家ではリラックスモード全開です(笑)
最近ますますお腹出しポーズをする回数が多くなってきた気がします
でもライムもお外ではへそ天しないの

だけれどマロンはお外でもお腹出します・・・・
それもどうかと思うのですが(笑)

| スマイルさんへ みぃより | 2009/07/11 00:37 | URL | ≫ EDIT

v-297 りくママさんへ

ライムね最近ますますする事が多くなってお掃除中も全然動かないの(笑)
お掃除してはお写真撮ってお掃除してはお写真撮っての繰り返しでなかなか終わりません・・・・
それでも楽しいお掃除です(笑)

りくちゃん今お腹見せないけれど突然見せちゃうかも~よぉ
その時が楽しみ~ですぅぅぅね

| りくママさんへ みぃより | 2009/07/11 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/593-0455cd59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new