マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ☆そして今日2度目の日記更新です(追記あり)

ただいまマロンとライムはなぜか同じ姿でおやすみです


IMG_5001-1-0_20090701231604.jpg

お顔だけでなく眠る姿もそっくりな不思議な二人です

奥がライムで手前がマロンです



ただいまマロンとライムのHPのTOP ちぃのイラスト7月ニューバージョンアUP中で~す♪
(追記)
イラストが少しだけ:変わりました 何が変わったかなぁ~?




※ブログランキングに参加しています※


ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです

| マロンとライムの日常 | 23:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
変わったところ・・・e-195

| ハママ | 2009/07/02 08:07 | URL |

みぃさんったら~
説明しなくてもマロン&ライムの区別はつくよん♪
ちぃさんのイラストかわゆいね~
埋めた砂の上に落書きしてるとこなんか最高です!
イラストのお仕事されてるんですよね??
これが趣味だったら・・・プロと名乗っちゃいけない人が沢山出てきちゃうヨ...(ーー;)

| もじ子 | 2009/07/02 12:53 | URL |

見ました見ました!ホームページ!
6月がおわるころ、「はぁ。もう6月か。そういえばみぃさんのホームページの・・」と、楽しみにしてました!

またまたかわいいイラストですね。
うしろの船は海賊船?
ライムくん砂の中?
夏!って感じがして、いいイラストですね。
  あずき

| あずき | 2009/07/02 17:42 | URL | ≫ EDIT

すっご~い!

こんばんは。
ご無沙汰しちゃってすいません(汗)。
そしたらとっても夏らしい、楽しい写真とイラストになって
いてビックリです。
素晴らしいわ~♪
こんな素敵なイラストが描けるちぃさんて、本当にすご~い!
モデルさんもかわいいからこんなかわいいイラストになる
んでしょうね。
二人同じ格好で寝ている姿…癒されました~♪

| Michy | 2009/07/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-297 ハママさんへ

ハママさ~ん♪
見ていただいてありがとう~☆
変わったところは2か所です
さあ~どこでしょう~?
1つはe-195さん当たりv-63
そしてもう一つは海に浮かんでいる船です

実は最初のイラストの時はe-195さんも船も動いでいなかったの
新しいイラストはこの2か所が動いています

| ハママさんへ みぃより | 2009/07/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-297 もじ子さんへ

もじ子しゃん
わぁ~二人の区別つく~?
わかってくれてうれしい~
寝ているとちょっとわからないかと思ったんだけれ・・・
もじ子しゃん凄いわ!!!

そしてちぃのイラストも見ていただいてありがとうーーーーv-344
実は・・・・ちぃは・・・
全然イラストのお仕事していなーーーい(笑)
まったくの超ど素人です 完全に趣味です
絵も習っていたわけでもないの、ただただマロンとライムの為に季節感もあっていろいろその月の構想も考えてくれてすべて自己流オリジナルです
ちぃのイラストみぃも大好です
もじ子しゃんにそんな風に言っていただいてマルしゃん好きなちぃは大喜びです~ありがとうv-344

| もじ子さんへ みぃより | 2009/07/02 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-297 あずきさんへ

あずきさ~ん♪
イラスト見ていただいてありがとう~♪
月でイラスト変わるって覚えていてくれてそして楽しみにしていたくれてみぃ感激です(涙)
そしてあずきさん凄いわv-405
船のイラスト実は海賊船なの
そしてライムは砂に埋まっているわ(笑)
海の中に居るのが実家の柴犬このはなの

そう言っていただいてますます嬉しい~♪

| あずきさんへ みぃより | 2009/07/02 22:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~♪

v-297  Michyさんへ

Michyさんこんばんわ~v-344
こちらこそとってもご無沙汰しちゃってごめんなさーーい

イラスト見ていただいてありがとうございます
まだ梅雨あけしていないけれど7月なので変わりました~♪
このお写真以前撮ってものなのですが大好きなお写真なので今月使ってみました
これから夏だしちょうどいいかなぁ~と思って。
実はこのお写真は5月に撮ったものなんですが夏=海っていうイメージでね
なぜかこの日二人同じ姿で寝ていて思わずシヤッターを押した瞬間です
どうして同じ姿なのか不思議で不思議で、多分偶然だとは思うのですが・・・・(笑)

| Michyさんへ みぃより | 2009/07/02 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/585-218a84eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new