マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライムの思い込み

今日もとっても仲良しマロンとライム

お外は雨が降ったり止んだりとお天気が悪い

となると二人はお昼寝

〈そ~っとそ~とママの側に・・・・〉

IMG_5246-0.jpg

〈気がついていないかなぁ?〉


〈よかった!!大丈夫みたいだ~ママ全然起きないやぁ~〉

IMG_5248-0_20090630222357.jpg

〈安心したら眠くなってきちゃった・・・・〉


IMG_5249-1-0.jpg

とライムは大好きなママのマロンの隣を確保してお昼寝・・・・・

と言いたいけれどここからが我が家のライムらしい所

実はこの日も

IMG_5251-0.jpg

こんな姿勢でした 全部座っちゃうとマロンが起きてしまうから・・・・・

きっとライムの優しさだと思います・・・・きっとね(笑)

アップで撮ったら気づきました

IMG_5255-1-0.jpg

ライムがマロンの側にお手手を添えていました

IMG_5259-1-0.jpg


その後二人仲良く熟睡 ライムもちゃんとソファーに上がって眠りました

※きっと何もしなかったらしばらくこのままで眠ってしまうライムです※




体半分だけでも一緒お昼寝しているつもりの可愛いライムの思い込みです




※ブログランキングに参加しています※


ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです





| マロンとライムの日常 | 22:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライムく~ん!!
なんて、ママ思いのいい子なの!!!
ハママは涙が出ちゃうよ!!

足、しびれなかったかい?
最後はママの横で一緒に
お休みできてよかったね^^

一日の終わりにあったかい気持ちになれた
マロライちゃんのお写真でした♪

ありがとう^^

| ハママ | 2009/06/30 23:03 | URL |

なかよしぃ~☆

かわいい~と思っていたらとっても面白い姿勢(笑)
ライムくん、予想外の行動してくれて楽しいですね^^
マロンちゃんもそんなライムくんが可愛くって仕方ないのかな、
5枚目のお写真、まなざしがとても優しげですね~♪

| まるこママ | 2009/06/30 23:05 | URL |

うふふっ♪

ライムくん もう可愛い~~e-415

| ちょも母 | 2009/07/01 07:29 | URL |

なんだか、とってもいい光景だわ(^^)
マロンちゃんのまなざしが暖かいね。
親子って、いいですね・・・

| ちびろみ | 2009/07/01 07:59 | URL |

こんにちは。
ライム君の正面の写真見てると
「子供の頃はこんな顔もしてたのかなぁ。。。」とか考えちゃいますね。
とってもいいアングルですよっ^^

あの片足の写真はまたもや大爆笑でした。
あそこまでしてもマロンちゃんと一緒に寝たかったんだなぁと思うと、可愛さ倍増ですね。

このほのぼのさに癒されている「ちょびママ」でした^^v

| ちょびママ | 2009/07/01 12:59 | URL |

この間の

ライムのしっぽの中で眠るマロンの写真といい、今回の写真といい、萌え!!!!!!!!です。前の写真は、きっとマロンが寝てるところにライムがよっこいしょ・・・とソファーにのったんでしょうね。
私の母も萌え!!!でした。

| momokoのママ | 2009/07/01 13:29 | URL |

ライムちゃん可愛いですね(^O^)
りくは今日たいくつです…お外なので雨で遊べないし…
お散歩では大喜びでした♪

| りくママ | 2009/07/01 18:19 | URL |

v-22▽・w・▽こんばんわん

この前は、コメント有り難うございますv-221
TOPの海をバックのふたりが、素敵ですね~♪

ソファーに寝てるママを気遣ったライムちゃんの足が
何とも言えません・・・優しい子なのねv-238
相変わらず、奇麗なふたりを見て癒やされました!

実は、私のところにコメントくださる方がブログ村のランキングをやっていて~クイックしたんです!
たまたま、その方の上にいて、それでみつけたんですよ~(*^-^)
また、お邪魔しますので、宜しくお願いします♪

| Happy 母 | 2009/07/01 21:16 | URL |

v-297 ハママさんへ

ハママさん~♪こんばんわ
ライム一枚目のお写真のお目目がそぉ~っとマロンを見ているでしょ~(笑)
ライム普段はとってもやんちゃで自由人だけれどここぞ!!って言うところはちゃんとマロンの事考えているようです←だぶん(笑)
本当にライムこの姿勢であんよが痛くないのかと思うんだけれど居心地よさそうに眠ったりもするのでライムにとっては何ともないのかも?
でもあんよをあげてあげると普通にジャンプして座るの
やっぱり不思議なライムですぅぅ

| ハママさんへ みぃより | 2009/07/02 21:10 | URL | ≫ EDIT

v-297 まるこママさんへ

まるこママさんありがとう~♪
ライム凄い姿勢でしょ?
なんだかとっても面白い子なのよぉ~
思いもしないことやってくれます(笑)
またそこがとっても可愛い所なんですが~
マロンもきっと「ライムはいつまでもおこちゃまね」っと思っていると思います
でもライムよりマロンの方が甘えん坊なの
ライムはあっさり甘えん方マロンはのんびり甘えん坊って感じ
マロンまなざしが優しいでしょ~?←ただ眠かっただけだったりして(笑)
いえいえ違うわ!!ママのまなざしよね(笑)

| まるこママさんへ みぃより | 2009/07/02 21:17 | URL | ≫ EDIT

v-297 ちょも母さんへ

ちょも母さん~♪
ありがとう☆
ライムは優しいママのマロンが大好き
一人っ子として生まれいつもマロンを独り占めだったのですっかり甘えん坊になったけれどライムの特権ということで(笑)
4歳になってもおこちゃまばく進中です
よく主人と「ライムはきっといつまでもおこちゃまのままかもね」って言っています
マロンはいつもでも大変です でもこれも幸せかなぁ

| ちょも母さんへ みぃより | 2009/07/02 21:23 | URL | ≫ EDIT

v-297 ちびろみさんへ

ちびろみさんありがとう~♪
みぃもこんな感じでのんびりしている二人を見るの大好き!!
シヤッター押し続けています(笑)
時々思いもしない事をしてくれるのでびっくりするのと同時にほのぼのします
マロンの優しいお目目も大好きだしママの大きな心でいてくれるのでとっても安心と嬉しさいっぱいです
ライムは永遠のおこちゃまになりそうだし(笑)
ちぴろみさん可愛ぽちちゃんに「ありがとう」って言う気持ちいっぱいと同じでみぃもマロンとライムにありがとうって感じですv-344

| ちびろみさんへ みぃより | 2009/07/02 21:32 | URL | ≫ EDIT

v-297 ちょびママさんへ

ライムの正面のお顔見ると小さい時からあまり変わってないのかなぁ~んなんて思ったり少しは男の子ぽくなってかなぁ~なんて思ったり(笑)
小さい時はよく女の子にも間違われたしね
マロンの小さい時とライムのお顔はもうそっくりです
マロンはすっかり今は色白ちゃんだけれど確か2歳くらい?はまだライムのような色だったの

きっと一緒に眠りたかったと思うともう可愛くって(笑)
ちよっと遠慮気味な所がまた可愛いです

| ちょびママさんへ みぃより | 2009/07/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

v-297 momokoのママさんへ

momokoのママさん~萌え萌えありがとう~♪
この日のまたみぃも萌え萌えしました(笑)
いつも思うけれど突然思いもしないことするのでびっくりと同時に思わず笑ってしまいます
そうそう当たり~♪
マロンがのんびり眠っているところにライムがいつものようにジャンプしたの
自由人よね(笑)
momokoのママさんのお母さんも萌え萌えして頂いてみぃ嬉しい~♪
これからもいっぱい萌え萌えお写真見逃さないように撮るわ~♪

| momokoのママさんへ みぃより | 2009/07/02 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-297 りくママさんへ

りくママさんライムはいつまでもおこちゃまです~♪
たぶんきっとこれからも(笑)
本当に毎日なんだか雨だったり今にも降りそうなあやしい空だったりと梅雨の季節が続きますね
りく君雨だと遊べないけれど楽しいお散歩出来てよかったね
雨全然平気なのね
ライムは全然平気でお散歩しますがマロンは雨のお散歩がちよっと苦手なの
早く梅雨あけしてほしいけれど暑い夏がやってくるのでワンちゃんにとってはつらい季節ですね。もちろん私たちもだけれど・・・。やっぱり早く秋になってほしい・・・・まだ夏も来ていないのに~(笑)

| りくママさんへ みぃより | 2009/07/02 21:52 | URL | ≫ EDIT

v-297 Happy 母さんへ

Happy 母さんこんばんワンワンv-286
こちらこそありがとうございました
この海のお写真最近特に大好きなんです
だから今月はいつもと違うテンプレートにしました
ライムの足びっくりでしょ~?
なんだか突然面白い事をしてくれる二人です
そしてそれを逃すまいと必死でお写真撮っているみぃです(笑)

わぁ~そうだったのですね
見つけてくださってそしてコメントいただいてとってもとっても嬉しかったです
これからもどうぞよろしくお願いいたします~v-344
是非遊びにいらしてくださいね

| Happy 母さんへ みぃより | 2009/07/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| fxの初心者 | 2013/05/30 13:54 | URL |

v-22 fxの初心者さんへ

コメントありがとうございます
そう言ってくたさってありがとうございます
これからも色んなペースですがupしていきまーす

| fxの初心者さんへ | 2013/06/03 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/583-4796fe62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new