マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常夏気分で

昨日はマロンとライムのトリミングの日

この日も予約は10時30分

IMG_5292-1-0.jpg

上手に二人仲良く座っています
(※撮影時は信号待ちです)

この日はライムの大好きなトリマーさんに会う日

着くなりこの笑顔です

「僕来たよ~♪」

IMG_5295-00.jpg

そして帰りも二人は上手に車に乗りお外を見た後は

IMG_5312-1-0.jpg

一緒にリラックス

IMG_5316-1-0.jpg

そして今日のバンダナは

IMG_5171-1-0.jpg

とってもハワイアン♪

常夏気分がいっぱいです

マロンはプロのブラッシングをして頂き子犬のように小さくなっています

ムクムクのマロンとは違いとってもちーーーさい

で体重は同じです・・・・・




※ブログランキングに参加しています※


ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです




| マロンとライムの日常 | 22:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

本当!マロンちゃん、すっきりしてますね。
そしてライムくん、ふふふ。
何だかとっても男前!
はなも来月トリミングに行きます。
残った冬毛をすっきりさせてくれると思います。

| はなママ | 2009/06/27 22:30 | URL |

アロ~ハe-255
今回のバンダナもお・に・あ・い・よ♪

マロンちゃん、ホントに
小さくなっちゃった!!
見た目ほっそり~
華もみんなに「痩せた~?」って言われます。
体重変わらないのに^^

トリミングしたら、残った冬毛もスッキリ
するんでしょうか・・・?
家ではどうしても処理しきれないんですよねぇ・・・

| ハママ | 2009/06/27 22:41 | URL |

今日も可愛い~♪

ほんとだ、マロンちゃん一回り小さくなってる v-405
むくむく好きのみぃさんとしてはちょっと寂しかったりして??
トリマーさんが好きだなんて、良い子だわ、二人とも・・・
みぃさn嫉妬しないようにねんv-415

| もじ子 | 2009/06/28 00:14 | URL |

綺麗すっきりなったね(^O^)
りくは昨日シャンプーしました~
りくは美容院オシャレな所いったことありませんv-356

| りくママ | 2009/06/28 01:30 | URL | ≫ EDIT

小豆もこの前行ってきました~~。
桃尻にしてもらいました。
マロンちゃんとライムくんは桃尻ですか??
とっても可愛いですね~~。

でも小豆は、トリミングが大っきらいで、入った瞬間もらしてしまうことが何回も。
早くなれてほしいな~~。

こちらのブログを紹介させてもらいました~~。
もし、間違っていたり、ダメなところがあったら、
ガンガン言ってください!

  あずき

| あずき | 2009/06/28 09:21 | URL |

e-339 はなママさんへ

こんばんわ~v-353
そうなんです、マロンって本当にムクムクの時とスケスケ衣替えの時の差がある子なの
ムクムク大好きなみぃはこの時期は悲しい~(笑)
ライムはね衣替えしても全然変わらないの
プロのブラッシングして頂いて居ても見た感じ一緒です
不思議~(笑)
はなちゃん来月なのね
うんうん残りの冬毛をすっきりさせてくれるよね
ますますピカピカだね♪

| はなママさんへ みぃより | 2009/06/28 21:05 | URL | ≫ EDIT

e-339 ハママさんへ

Mahalo~e-397
今月のバンダナもだけれどその月・季節でトリマーさん考えていてくれる見たい初夏の感じでしょ~e-266
マロンほんとうにちっちゃいの
そうそう絶対「痩せたね」って言われるの
華ちゃんもそうなのね
きっとムクムク毛がいっぱい子はそう見えちゃうのかなぁ~
多分ブラッシングのやり方のにコツがあると思うんだけれどマロンもライムもすっきりして抜け毛もなくなってるの
一体何が~(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/06/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

e-339 もじ子さんへ

マロンちっちゃーーーーいv-411よぉ~
そうなの~ムクムク大好きなみぃにとっては悲しすぎる季節よぉ~
衣替えがないとだめなんだけれど悲しすぎるちっちゃさなの
寂しい~寂しいよぉ
でもきっと今から少しづつムクムクになるわv-391
マロンもライムもトリマーさん大好き
特にあのシャイなライムが好き好き大好きなのよぉ~
妬けちゃう~妬けちゃう~(笑)プン~プン!!!

| もじ子さんへ みぃより | 2009/06/28 22:26 | URL | ≫ EDIT

e-339 りくママさんへ

もうすっきりスケスケです(笑)
夏毛と冬毛の差が特に激しいマロンはもう今回ですっきりしました
ふたまわり位小さくなったの
ムクムク姿が大好きなみぃにとってはちよっと残念な季節なの
りく君も昨日シャンプーしたのね
マロンもそうだけれど色白柴ちゃんなので白の部分が真っ白になって綺麗だよね~v-353
みぃもトリミングとは別にお家でもシャンプーするの
やっぱり触って何か変わったことがないかと自分の目で見れるのもお家シャンプーのいいところですよねv-398

| りくママさんへ みぃより | 2009/06/28 23:00 | URL | ≫ EDIT

e-339 あずきさんへ

小豆君も行ってきたのねe-266
よりいっそうピカピカ綺麗な小豆君になったのね
そうよぉ~マロンとライムも桃尻ちゃんです
まわるくて可愛いですよねぇ~♪
そうなんだー 小豆君 トリミング苦手なのね
慣れてくれるといいですね
きっと大丈夫よ 少しづつ慣れてくれると思います
がんばれーーー小豆君v-82

マロンとライムの事小豆君のブログで紹介して頂いて本当にありがとう~♪
お伺いしますぅぅぅ~あずきさんほんとうにありがとうv-344

| あずきさんへ みぃより | 2009/06/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

そうそう!!ライム君やっぱ姿勢いいなぁ
座り方が会社に行く時のちょびとそっくり^^
(ただ、彼女はシートベルトが大好きだったので、斜めにベルトのラインがいつもあったけど。。。)

助手席に二人が座れるなんて、本当に二人ともコンパクトなんですね^^(それとも車が大きいのか・・・)

今日はとってもいい天気ですよ。お散歩日和ですね。
マロンちゃん!ライム君楽しんできてね♪

| ちょびママ | 2009/06/29 08:12 | URL |

e-339 ちょびママさんへ

ライムね姿勢いいでしょ~お写真の時は特になぜか胸張ってます(笑)
ちょびちゃんも上手に座っていたのね
シートベルトが好きなんてとっても偉いわ~
ちゃんと交通ルール守ってるんだものねv-221
マロンとライム助手席に上手に座っているでしょ~
それぞれ自由な座り方しているのだけれど全然嫌がらず喧嘩もしないの
昨日もとってもお天気が良くて気持ちよいお散歩ができました
今日の夕方も雨があがっていつもの夕方の遠いコースへも行けたんだー
だけれど明日はどうかしら?
雨のお散歩マロンちょっと苦手だし・・・・しばらくまた梅雨空かなぁ~ちょびママさんのお家の方はお天気どうかしら?

| ちょびママさんへ みぃより | 2009/06/30 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/579-d5a37a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new