マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間はあっという間なのです

昨日はワンちゃんを通じてお知り合いになった健太ママさんに誘って頂き

仲良くしていただいているごまママさんと健太ママさんとランチへ

場所は健太ママさんのお勧めの上野公園内にある韻松亭

IMG_5286-1-0.jpg

とっても落ち着いていい感じです

3人とも健太ママさんお勧めのランチをセレクト

IMG_5279-1-0.jpg

こちらに焼き物か揚げ物が付いています

IMG_5278-1-00.jpg

お店からの景色もいいよぉ~♪

IMG_5284-0.jpg

いっぱいおしゃべりをして公園をお散歩しアメ横を見学しながらお茶の時間(笑)
※アメ横初めて行きました、すごい迫力でびっくり※

アフタヌーンティーでまたおしゃべり

IMG_5288-1-0.jpg

こうして楽しいおしゃべりを後お別れ

マロンとライムの待つお家へ

今回も嬉しいお土産を頂きました

ごまママさん健太ママさんどうもありがとうございました

IMG_5008-1-0.jpg
今日もお利口に二人でお留守番してくれたマロンとライムも一緒にパチリ☆

楽しい時間はあっという間なのです♪



※ブログランキングに参加しています※


ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです




| マロンとライムの日常 | 20:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
何てステキなランチでしょう^^
ハママも最近いただくランチは和食が多くなりました。
とってもおいしそうだし、きれいですね!

楽しい時間はホントにあっという間です。
先日お友達と会った時、食事で2時間、お茶で3時間
おしゃべりしまくってました(笑)

それを聞いたおとーちゃん「何そんなにしゃべることあるの・・・?」
女にはあるんですよねぇ、みぃさん^^・・・ウフフ♪

| ハママ | 2009/06/25 21:01 | URL |

わんこ友達とランチ良いですね(^O^)
わんこ友達とお買い物ならあるけどランチはまだなのでいつか行ってみたいな~
たまにはわんこなしでのんびり良いですね♪

| りくママ | 2009/06/25 22:22 | URL |

おはようございます~

楽しい時間って本当にあっという間に
過ぎてしまいますよね~
わたしも仲良しと月に一度
美味しいものを食べて飲む会が
あるのですが
何時間しゃべっても話題が尽きません。
ランチもアフタヌーンティも美味しそう!

| はなママ | 2009/06/26 08:14 | URL |

みぃさ~ん
先日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです~(^^♪
本当にあっという間にお時間経ってしまってv-12
さすがに食べ過ぎ&オシャベリしすぎ?で、
夜になってもお腹が空かず...≪笑≫

またぜひ、ご一緒してくださいねv-22

※マロンちゃん&ライムくん
みぃさんをお借りしちゃいました。
お留守番ありがとう~(*^∀^*)

| 黒豆健太ママ | 2009/06/26 08:42 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね。。。
アップルパイを残したのは残念だったけど。。(j_j)
最近胃袋が小さくなったのかしら???動いてないからとだと言う噂も(^-^;ゞ
またランチを食べに行きましょうね(^_-)-☆
農家の台所も行きたいし。。。

| ごま ママ | 2009/06/26 08:44 | URL | ≫ EDIT

これはまた、ステキな雰囲気のお店ですね。
そして綺麗に盛り付けられた、美味しそうなお料理。
美味しくって楽しい時間を過ごされましたね♪
黒豆健太ママさんのブログでも拝見させていただき
近くにお住まいなのが羨ましいです~。
時にはこうして、人間だけで楽しむのも良いですね。
マロンちゃんとライムくんは優しいから
「楽しんできてね~」って送り出してくれたことでしょう。

| hako | 2009/06/26 13:41 | URL | ≫ EDIT

e-339 ハママさんへ

ハママさんこんばんわ~☆
そうなんです、とってもゆっくりお食事が出来るし景色も公園の中なので緑が多くてとっても綺麗でした。
お食事もちょうどいい量でしたよぉ~♪
ほんとうに楽しい時間はあっという間ですよね
わぁ~ハママさんも楽しい時間過ごされましたね
そうそう私たちにはお話することあるある永遠にありますよねぇ~
ということはハママさんとみぃはご一緒したら・・・凄い時間り経過が・・・(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/06/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

e-339 りくママさんへ

りくママさんほんとうにわんこのお友達とお会いすると共通のお話もいっぱいあるので時間が過ぎるのとっても早いです
りくママさんも今度是非わんこのお友達とランチご一緒して可愛いりく君の事いっぱいお話しましょ~♪
わんこのママはとっても優しい方だし楽しいですよね
わんこ一緒も楽しいけれどママだけもとっても楽しいです

| りくママさんへ みぃより | 2009/06/26 20:59 | URL | ≫ EDIT

e-339 はなママさんへ

うわぁ~はなママさん素敵な時間を毎月過ごされていてるのですねe-266
ほんとうに楽しい時間ってどうしてあんなに早く過ぎるのでしょうね(笑)
きっとおしゃべりしっぱなし・・だから?(笑)
ランチもアフタヌーンティーもとっても美味しくいただいちゃったv-411
もうおなかいっぱいだったけれどお話はまだまだ続きそうでした(笑)

| はなママさんへ みぃより | 2009/06/26 21:04 | URL | ≫ EDIT

e-339 健太ママさんへ

健太ママさ~ん♪
こちらこそお誘いいただいてどうもありがとうございました。とっても楽しかったです
お食事も素敵な所に連れて行って頂わぁ~いって感じです(笑)
本当にいっぱい食べておしゃべりしてとっても楽しい時間でした。
おなかは・・・・もういっぱいですぅぅ(笑)
こちらこそまた是非ご一緒させてください~ね♪

※午後からあんなに晴れるとは思いませんでした(笑)※

| 健太ママさんへ みぃより | 2009/06/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

e-339 ごまママさんへ

ごまママさん本当に楽しかったですね
時間またあっという間でした・・・
ごまママさんの大好きなアップルパイだったのにね
でももともとごまママさん少食だった気がしますよぉ~♪
そうそう以前言っていたお野菜のランチの所ですね?そういえばあの時ごまママさん来週あたり?っておっしゃっていたような~?
ごまママさん♪最近お忙しいから大丈夫よん♪(笑)
また是非おいしい物食べにご一緒させてくださいね。楽しみにしています

| ごまママさんへ みぃより | 2009/06/26 21:23 | URL | ≫ EDIT

e-339 hakoさんへ

そうなんです
とっても素敵なお店で硝子一面なので景色もとっても素敵でした。
きっと季節ごとに雰囲気も変わるのだと感じました。お食事も落ち着いて出来きゆっくりしました、一番最初にお部屋に入った私たち後からの方より出るのが遅かったくらいおしゃべりしていました(笑)
健太ママさんとはご近所ではないのですがランチご一緒出来る距離なんです
いっぱい食べていっぱいおしゃべりしてあっという間の時間でした。
hakoさんもお近くだったら是非是非ランチご一緒させていただきたかったですぅぅv-344

| hakoさんへ みぃより | 2009/06/26 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/578-5bf97b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new