マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライムのこだわり

ライムはソファーのクッションでお昼寝する時

ほとんどが左から二つ目のクッションでおやすみします

IMG_4756-1-0.jpg

そしてきちんとクッションのサイズで

IMG_4758-1-0.jpg

足を上手に折り曲げて枕にして眠ります

IMG_4759-1-0.jpg

ライムは左下がりから二つ目そしてこの形で寝るのが決まっています

と思ったりしたけれどそういえば以前こんな寝姿もしていました・・・

IMG_4947-1-0.jpg

ライムまのこだわりは・・・左から二つ目のクッションで眠る事だけだったようです

IMG_4950-1-0.jpg



※ブログランキングに参加しています※


ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです


| マロンとライムの日常 | 09:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何か特別なカホリがするのでしょうか?
それとも
肌触りなどがいいのかな。
ワンコのこだわりって
人間には「???」ってことが多いですね。

| はなママ | 2009/06/26 17:50 | URL |

うふふふ^^
ライムくん、自分のかほりがするのか・・・
マロンママのかほりがするのか・・・
いずれにしても安心できるかほりがするのは
間違いないですよね^^

お手手を揃えて眠っているライムくんは
とってもかっわいい~の!!

| ハママ | 2009/06/26 20:28 | URL |

あはは!
ライムくんのベストポジションなのでしょうか?
冬の寝方、夏の寝方でしょうか?^m^
クッションを変えてもその位置なのでしょうか~
ちょっと気になりますね!
相変わらず幸せそうな寝顔ですね!かわいいなぁ~

| ミツルリのお母飯 | 2009/06/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

e-339 はなママさんへ

はなママさんなぜか左から二つ目なの
クッションは多分順番はお掃除のとき1つにしてから何も考えず元通りにするのできっとクッションにこだわりがあるのではないとは思うんだけれど(笑)
一番ふわぁふわぁなクッションということはないし・・・ほんとうにわんちゃんのこだわりは不思議なこと多いですよね
はなちゃんもこだわりあるのかなぁ~?
でもまたそれが可愛いーーーv-344ですよね

| はなママさんへ みぃより | 2009/06/26 21:50 | URL | ≫ EDIT

e-339 ハママさんへ

やっぱりはなママさんもおっしゃっていたように香りなのかなぁ~?
柔軟剤のにおい?このカバーお家でもジャブジャブお洗濯できるしすごく乾くの、それかなぁ~?
ライムのお手手すごく可愛いでしょ~?
ライム体は細いけれどおんよは丸くてすごく可愛いの←また言ってる(笑)
ハママさんよく、よく、ライムのあんよに気づいてくれてありがとう~みぃ嬉しい~v-344
おんよちゃんと揃えています(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/06/26 21:58 | URL | ≫ EDIT

e-339 ミツルリのお母飯へ


ミツルリのお母飯やっぱりベストポイントなのかなぁ~いつもこの位置なのよぉ~(笑)
このお写真の時期は全部今なの
季節も関係なく二通りの寝姿を披露してくれています。
そうなの。クッション変えてもこの位置カバーを変えてもこの位置(笑)
ほんとうにどうしてかライムに聞いてみたいです
案外全然こだわりなかったりしてね(笑)
お子ちゃまライムなのでなんだかそんな気がしますv-391

| ミツルリのお母飯へ みぃより | 2009/06/26 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/577-bdd8ba6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new