マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視線

マロンはいつものんびり

マロンとライムのお散歩とごはんも終わりみぃが朝忙しく家事をしていると・・・

こんな風に見つめている時があります

IMG_4679-1-0.jpg

こんな風に見つめられると

IMG_4685-1-0.jpg

家事はスイスイはかど・・・・・らず

IMG_4689-1-0.jpg

思わず手を止めて

IMG_4695-1-0.jpg

ぎゅーーーっとしたくなります

IMG_4696-1-0.jpg

どうりでこの日は家事が全くはかどらなかった事は言うまでもありません・・・・


この時ライムは

IMG_4749-1-0.jpg

大あくびしていました・・・・・


※ブログランキングに参加しています※


ぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです




| マロンとライムの日常 | 20:08 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も今日、えこに腹出しスタイルで手招きされて、
掃除機かけるの止めちゃいました(^^;
見つめられたら…負けちゃいますよね~


| Saoeko | 2009/06/23 21:12 | URL |

わかります、わかります!!
家事をしている時に感じる視線・・・。
遊んで♪って言ってる時だったり、何してるの?って感じで見つめられてる時だったり、ただボンヤリしている時だったり・・・・。
そのどの時も「なあに?」ってついつい相手をしてしまいますよね!
あ~、華の魔力にまた負けたなぁ・・・と思ってしまいます(笑)

| ハママ | 2009/06/23 22:41 | URL |

こんばんは。

はなはじっと見ていたかと思うと
コロンとひっくり返って
お腹を出し
「撫でて~」ってアピールします。
あの姿をみちゃうとどんなに忙しくても
「なんでちゅか~」ってナデナデして
抱っこしてチューしちゃいます!
はなは「ママってチョロいの」って
思ってるんでしょうね~

| はなママ | 2009/06/23 23:16 | URL |

うふふ~わかります♪
見つめられているのに気付いてしまった時は
もう気持ちはヘロヘロになってココアを触りに走ってしまっています!!
みぃさんは大変ですよね~それがマロンちゃんだけでなく、ライム君もだもの。
家事が進まないのは・・・も~仕方がないです!あきらめましょ♪

| ちょも母 | 2009/06/23 23:17 | URL |

おはようございます。

ある!ある!^^
ちょびもよく自分のベッドの中からマロンちゃんのような目をしてジーッと見てましたね。
一緒に仕事に行ってたので、仕事中は「寝てるか」「接客」してるか、そして夕方になるといつもこの目で私を「ガン見」してました^^;

きっと早く帰りたかったんでしょうね。

私の場合、とにかくこの目をされたときは、すかさず
「ごめんなさい」
と言ってました。(別に悪いことしてないんだけど。。。)

マイペースぶりを発揮してるライム君、ほんのりマロンちゃん!今日も一日頑張りましょう!!!みぃさんもねっ^^

| ちょびママ | 2009/06/24 08:19 | URL |

みぃさん~お久しぶりっ*^^*
でも!!見てたよ~~(汗)
うんうん!分かる!分かる!!
ともぞ~もみぃさんと同じ事、いっつも(笑)
ホント!!こんなに可愛いお顔で見られちゃったらね~何も出出なくなっちゃうよねっ!!



| ともぞ〜 | 2009/06/24 11:34 | URL | ≫ EDIT

この日記を拝見して うん!うん! 分かるわ~~って思って皆さんのコメントを拝見すると み~~んな一緒だったわ(爆) 家事をしてて ふと振り返るとこんなお目目でじっとみてるさくらがいます。さくら~~v-344って思わず駆け寄っています(笑)ホンと家事が捗りませんね(^^;

| 百 | 2009/06/24 12:08 | URL |

こんなに見られたら何にもしたくなりますねw
可愛すぎる~癒されました♪

| りくママ | 2009/06/24 14:16 | URL |

e-339 saoekoさんへ 

やっぱりぃ~やっぱりぃ~saoekoさんもそうだよね
でもsaoekoさん家はカワイ子ちゃんが三人もいるのでそのたびに嬉しい大変だねv-411
でもいいかなぁ~♪この喜びが三倍だものね
見つめられると「もぅぅぅぅ可愛い~ぃぃぃ」ってついつい・・・・ね
家事は進まなくても幸せ~だよねv-344

| saoekoさんへ みぃより | 2009/06/24 22:19 | URL | ≫ EDIT

e-339 ハママさんへ

そうそう色んな見つめるお目目があるんですよね
でもまたどのお顔も可愛くって~ね。
ハママさん♪
ハママさんも家事を途中で止めてしまうんですよね~♪
華ちゃんのキラキラ眼力すごくありそう~
マロンもライムもすごく眼力あるよぉ~

華ちゃんに見つめられるとみぃも家事止めちゃいます、そしてきっとムクムク華ちゃんと一緒に眠ってしまいそうなみぃですe-266

| ハママさんへ みぃより | 2009/06/24 22:51 | URL | ≫ EDIT

e-339 はなママさんへ

はなママさんこんばんわ~e-266
はなちゃんもキラキラビーム発しているのですね
はなちゃんもとっても可愛いけれどはなママさんの「なんでちゅか~」が可愛いーーーーv-344
みぃもよくマロンとライムのお顔にチューをします。マロンもライムもじっとしているけれど(笑)
うふふ~確かにそう思っているかも知れませんね
きっとマロンとライムも「ちょろいの♪」なんて思っているかも(笑)

| はなママさんへ みぃより | 2009/06/24 23:01 | URL | ≫ EDIT

e-339 ちょも母さんへ

うふふ~ちょも母さんもやっぱりそうですよねぇ~♪
t可愛いココアちゃんをギューーーってしている姿目に浮かぶぅぅぅぅ~v-344
(お会いしたことはないですがとっても目に浮かびます)

そうそうヘロヘロになってギュューーーって(笑)
どうしてこんなに可愛いのぉ~なんて思いながらv-398
そうなの、二人いるのでもう全然家事がはかどらないーーー
やっぱりあきらめたほうがいいですよね?
そうしましょぉぉぉぉ~(笑)

| ちょも母さんへ みぃより | 2009/06/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

e-339 ちょびママさんへ

ちょびママさんちょびちゃんもいつもちょびママさんを見ていたのね
でもみぃ思いますぅぅ
ちょびママさんといつも一緒にお仕事に行っていたちょびちゃんきっときっと幸せだったと思います。
だっていつもちょびママさんの姿を感じていられるんだものv-344
やっぱりママとの一緒の時間しいつもとっても幸せだったと思います
みぃもそう思ってもらえるように頑張らなくっちゃv-91
ちょびママさん今日も一日頑張りましたか~?
きっと頑張られていると思いますよぉ~♪
みぃもがんばりますぅ

| ちょびママさんへ みぃより | 2009/06/24 23:17 | URL | ≫ EDIT

e-339 ともぞ~さんへ

ともぞ~さん元気~?

今日こちらは午前中はすごく雨が降っていて午後からピーーーカンカンv-42
すごく湿度があってヘロヘロでした
ともぞ~さんも可愛い風ちゃんと楽ちゃんがいるのでますますその時間増えるよね~♪
ギューーーってする時間もっと増えるね

みぃもマロンとライムの二人なのでv-344みぃは休憩時間多いかも(笑)
でもこれからもぎゅーーってしちゃおうねぇ~♪

| ともぞ~さんへ みぃより | 2009/06/24 23:28 | URL | ≫ EDIT

e-339 百さんへ

ほんとにそうですよね
皆さんそうでした(笑)
可愛いわが子にキラキラv-353見つめられると思わず駆け寄ってギューーーですよね
さくらちゃんもキラキラビームを百さんに向けているのですね
きっときっとすごく可愛いキラキラお目目だろえなぁ~v-344
ほんとうにワンちゃんのお目目は澄んでいてとっても綺麗ですね

| 百さんへ みぃより | 2009/06/25 00:03 | URL | ≫ EDIT

e-339 りくママさんへ

りくママさんそうなんです
もうすぐに手を止めてぎゅーーーの嵐です(笑)
そう言っていただいてとっても嬉しい~♪
でもみぃりく君のあの可愛い笑顔にメロメロe-266
きっとお会い出来るとしたらお会いした途端にりく君を抱きしめちゃいそうですv-398

| りくママさんへ みぃより | 2009/06/25 00:20 | URL | ≫ EDIT

熱い視線ですね。

可愛いです。
お家の中で飼われている方
今は、抜け毛がすごくて大変では?

蓮も今は、ブラシングのときにゴッソリ抜けますよ

| スマイル | 2009/06/25 08:11 | URL |

URLなしだと、投稿できました。
どうして、URLのせたら投稿できなくなるのかな?

| スマイル | 2009/06/25 08:12 | URL |

e-339 スマイルさんへ

スマイルさんこんばんわ~☆
もうマロンのお目目はキラキラでした(笑)
そうなの。今マロンは衣替えの後半
真っ最中のときはもうお掃除してもふわぁふわぁ
今ではすっかりマロンは夏毛のスケスケです(笑)
これからムクムクに早くなってほしいなぁ~と思っていますe-266
連君も今衣替えなのね
夏の暑い日に向かって夏毛になっているんですよね~
みぃムクムク好きなんだー早く秋になってほしいなぁ~v-398

| スマイルさんへ みぃより | 2009/06/26 20:34 | URL | ≫ EDIT

e-339 スマイルさんへ

スマイルさんどうもありがとうございます
なぜかみぃにもわからないんだけれど・・・

今日の夜設定もう一度一からやり直して見るのでまたお時間のある時にでもURL入れて見てくださ~い
お手数ですがどうぞよろしくお願いしますぅぅ

| スマイルさんへ みぃより | 2009/06/26 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/576-60fca38b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new