マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は雨だけれど昨日は晴れたから

今日はあいにくの雨だったけれど昨日はいいお天気だったので昨日のお話

昨日は神社に続く公園へ早起きしてみんなでお散歩

昨日の公園はたくさんの人でいっぱい


道行く方々に撮っていただき緊張気味のライムといつものマイペースでボーズをとるマロン

IMG_4794-1-0.jpg

なにも変わらずポーズをとるマロンとようやく笑顔のライム

IMG_4816-1-0.jpg

ライムは眠っている時だけでなくお散歩の途中でもぺろってすることを発見!!

IMG_4907-1-0.jpg

こちらも・・・こちらもぺろっちょ♪

IMG_4908-1-0.jpg

みんなで過ごす時間はお出掛でもお家でのんびりするのもどちらも大好き

この時間は我が家にとってかけがえのない家族の団欒です


早く次の土日になってほしいなぁ~♪

※新しいPCまだまだ慣れませんなんだかまだしばらく慣れるまでかかりそうです・・・
大好きにお友達のみんなのブログにも遊びに行っても読み逃げばかりしちゃってるし
メールのお返事も遅くなっちゃっているので・・・
もう少し慣れるといっぱい遊びにそしてメールも
サクサクお返事書けると思うので待っていてね※




| マロンとライムの日常 | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

続けて遊びに来ちゃいました。

相変わらず姿勢のいいライム君ですね。
まったりのマロンちゃんも大好きですが、

ライム君。。いくらなんでも「ベロ」出過ぎじゃないですかねぇ^^

気が付いていないライム君って可愛いっ!!!

| ちょびママ | 2009/06/22 17:45 | URL |

e-339 ちょびママさんへ

ちょびママさん~続けて来て来て~(笑)
まったりマロンと背筋がピーーーンのライムですぅ
そうなのお家でもお外でもするようになっていました(笑)
多分気づいてないですよね
そこがまたライムの可愛い所ということで・・・(笑)

| ちょびママさんへ みぃより | 2009/06/22 22:50 | URL | ≫ EDIT

いつもお返事ありがとう^^

本当に可愛いですよね。
最近、みぃさんのブログにはまって、
何か気分はすっかり、ご近所のワンちゃん状態になってます。

今朝はお天気も良く、気分も良かったので
もっと良くなろうと見に来ちゃいました・・・
今日のお散歩は楽しいでしょうね。
でも、熱中症には気をつけてね。

では、お仕事頑張りまぁす(笑)^^v

| ちょびママ | 2009/06/23 07:54 | URL |

こちらこそほんとうにありがとう~♪

e-339 ちょびママさんへ

ちょびママさんこちらこそいつも本当にありがとうございますe-266
いつも遊びに来て頂そして愛情いっぱいのコメントそしてマロンとライムを可愛がっていただいてとっても嬉しい~v-408
いつもそう言っていただいてみぃもとっても嬉しいそして幸せです
カラッとしたお天気だとお散歩の楽しいのですが今湿度が高いしこれから夏に向かっているので少しの間熱中病には気をつけないと~
ちょびママさんもくれぐれも気をつけてね

| ちょびママさんへ みぃより | 2009/06/24 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/573-13e54670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new