マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つけてみたの♪そしてとうとう・・・

マロンはただ今衣替え真最中

少し前にちょっと落ち着きはじめたと思っていたけれどまだ抜け続け
今ではすっかりスケスケです

でもちょっと良いことが・・・

先日はじめて作ったカラー
その時は今よりまだムクムクだったマロン

出来上がってつけたときはなんだかピッタリ!!だったのに今ではお首でくるくる回ります

<どぅぉぉぉ~?>

IMG_5186-1-0.jpg
見えない・・・・

<これでどぅぉぉぉ~?>

IMG_5193-1-0.jpg

そしてマロンもくるくる回ります
<くるくる~♪>

IMG_5194-1-0.jpg

<ピタッ!!!>

IMG_5195-1-0.jpg

今日もご機嫌です♪

★そしてそしてわが家のPCがとうとう・・・・・寿命?????
昨日から突然画面が真っ暗になります。。。。このパソコンはもうかれこれもう5年か絶対経っている・・今日も数回真っ黒に・・・・
カタログはもらってきたけれどどれがいいのかわからな~い
毎日帰りが遅いので買って来てもらう訳にもいかず。。
今週の休日に主人と買いに行く予定です
万が一途中で使えなくなったらブログのコメントのお返事そしてメールのお返事が遅くなるかもしれませんが必ずお返事いたしますので少し待っていてねぇん♪
だけれど嬉しいコメントお待ちしています
今もちょっとドキドキしながら日記書いています   みぃ  より★

マロンもドキドキ♪
IMG_5191-1-0.jpg
<コチョコチョ~♪>


<ぼっぼっ僕が~今日登場していなぁぁぁぁ~い>

IMG_3773-0_20090617220907.jpg





★みぃとっても嬉しい事★
カワまちゅげ隊に『コロにゃんちゃん』が仲間入り~♪
コロにゃんちゃんどうもありがとう~♪
コロにゃんちゃんは白まちゅげだよ
右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪


| マロンとライムの日常 | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ、大変!

こんばんは。
パソコン、急に動かなくなっちゃいますよね。
我が家も先日
全部データを初期化したばかり。
購入して3年・・・あとどのくらいもつかなあ。

カラー、マロンちゃんにお似合いですよ。
柴犬って「赤」が合うんですよね。
ふふふ、ライムくん、登場してなくて拗ねてる?
でも忘れてないですよ~

| はなママ | 2009/06/17 22:59 | URL | ≫ EDIT

e-339 はなママさんへ

はなママさんそうなんです、今日なんてお返事書いている途中でも何度も・・・・
とうとうこの日がって感じてです
もうすっかりこのPCに慣れていたので購入すると新しいPCに慣れるまで悪戦苦闘しそうです
精密機械っていつダメになるかわからないですよね
全然壊れないときもあればまだ新しいのに~という時もあるし

今すっかり夏毛スケスケなのでつけられたようです
ライムはすっかり(笑)
はなママさんライムを忘れないでいてくれてありがとう~v-344

| はなママさんへ みぃより | 2009/06/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございまぁす^^
大変!! みぃさんのパソコンが壊れたら、
マロンちゃんとライム君の更新が遅れちゃう。。。
毎日楽しみにしている私にとっては、これは死活問題です!!!
とりあえず、お休みまで遠くから祈っています。

ところで、マロンちゃんすっかりスリムになって、
手作り首輪Good!!!!!
とっても似合っていますよっ。

ちなみに首絞められていた、ライム君はどうなんでしょうかね。
ライム君はもともとスリムっぽいので、「キュッ!」ってなっちゃうのかなぁ(笑)
とっても笑っちゃってごめんなさい。(笑)

今日も仕事頑張りまぁす☆

| ちょびママ | 2009/06/18 07:51 | URL |

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

みぃちゃ~~~~~~~~~~ん!!!!!!
何何何何ぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!!!!!
私がちょっとネット落ちしている間に~~~!!!
抽選会なんて楽しい企画を催してたのね!!!!!
昔馴染みのお友達だと思ってたのにぃぃぃぃぃ~~~
参加できなかったなんてぇぇぇぇぇえぇ~~~~~!!!
悲しすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅv-12

・・・衝撃の事実を知ってしまったけども、気を取り直して♪

マロンちゃん、ずいぶん毛がなくなってスッキリしてきたね~
さくらなんてまだまだもこもこ毛が残ってるのよぉ(T▽T)

パソコンが不調?そんな~!
マロン&ライムくんにこれ以上あえなくなるなんて嫌よぉ~





| まゆ | 2009/06/18 15:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
すけすけマロンちゃん・・・なんと華もすけすけはなびになりつつあります・・・。
やっぱりムクムク系はすけすけになり易いのかしら・・・!
抱っこした時の手に伝わる感触がここ数日で全然ちがった感じになっちゃいました!
まだまだ抜けそうな華でございます。

| ハママ | 2009/06/18 19:53 | URL |

e-339 ちょびママさんへ

ちょびママさ~~~んお返事遅くなってごめんなさーーーい
とうとうパソコンがーーーーーすぐに真黒になっちゃってーー
でも今日新しいパソコンを買ってきました
今新しいパソコンでお返事書いてま~す♪
でもまだ慣れないです
見守ってくれてありがとう~♪
マロンすっかりスケスケでお首のまわりもスケスケなのでこの間までキューーーってしていたカラーもサイズ余裕たっぷりです
ライムはすっかりチョイムクムクなのできゅーーってなっているの
だから・・・・(笑)
今日はお仕事もお休みで今ごろはのんびりかなぁ?
パソコンも新しいのでこれからまたいっぱいマロンとライムをUPするのでこれからも遊びに来てねv-344
お待ちしていま~す♪

| ちょびママさんへ みぃより | 2009/06/20 22:46 | URL | ≫ EDIT

e-339 まゆちゃんへ

まゆちゃんーーーーーーーーーーーーーv-409
お返事遅くなってごめんね
とうとう2、3日前からパソコンの画面が見えなくなっちゃって今日新しいパソコン買ってきました
でもまだ慣れないーーーの
そうそうそうなのよぉ~
HP3周記念のプレゼント企画開催していたのよぉぉぉぉぉ
まゆちゃんネットお休みしていたのね
絶対来てくれると思っていたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃv-412なんてね(笑)♪
でもまたいつか開催するのでぜひぜひ参加してくれるとみぃとっても嬉しいです
絶対よぉぉぉぉぉ~v-344
さくらちゃんムクムクなのね
いいなぁ~みぃムクムク大好きなので早くマロンにもムクムクしてほしいなぁ~
パソコンも新しくしたのでこれからドンドンマロンとライムUPするのでぜひぜひ遊びに来てねぇ~♪
待ってるワン♪

| まゆちゃんへ みぃより | 2009/06/20 23:01 | URL | ≫ EDIT

e-339 ハママさんへ

ハママさんお返事とってもとっても遅くなっちゃってごめんなさい・・・ペコリ
とうとうパソコンを何を続けて使用するとすぐに真っ暗(涙)
でも今日新しいパソコン買ってきました
でもまだ全然なれないのv-409
華ちゃんもスケスケはなびちゃんになってきたのね
はなちゃんもマロンも元々ムクムクちゃんなので夏毛と冬毛のボリュームの差が激しいのかしら?
そうそう触った感じが全然違う感触ですよね
華ちゃんもマロンも早くムクムクにな~れv-344
パソコンも新しくしたのでドンドンUPしますのでこれからも是非遊びに来てね♪

| ハママさんへ みぃより | 2009/06/20 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/570-4d76f295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new