マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君の名は・・・

ご近所の奥様にわが家のマロンは マロンたん♪と呼ばれています

<私マロンたん♪>
IMG_2362-1-0_20090617001141.jpg


朝のお散歩の時に時々お会いする奥様

離れた場所でもマロンを見つけると“マロンた~ん♪”と呼んでくださいます


ちなみにわが家のライムはその奥様に。。。。。Jr (ジュニア) と言われています

<僕 Jr>
IMG_3635-1-0.jpg


2人ともそう言われてもちゃんと解っているようです

<マロンたん&Jr>

IMG_1542-0_20090617000314.jpg

そう言う風に呼んで頂いてなんだかとっても嬉しいみぃです





| マロンとライムの日常 | 00:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わたしも知ってるワンコには
つい、「○○た~ん」と呼んでしまいます。
飼い主さんは嬉しく思ってくれてるのかな?
もうね、どのワンコも
み~んな自分の子供のような気がしてきて
声をかけちゃうんですよ。
変なおばちゃんに思われちゃいますね~

| はなママ | 2009/06/17 00:27 | URL |

マロンたんにJr.か・・・。
たしかにライムくんはJr.ですね!
なんだか海外ドラマに出てくる役者さんみたいでカッコいいです!!
最後の一枚なんか、そんな雰囲気漂ってますよ^^

| ハママ | 2009/06/17 08:05 | URL |

マロンたんですかぁ。。ズバリですね。その奥様!!
ジュニアも的を得ているとおもいますよ。

ちょびも、在りし日は「ちょび」「ちょっち」「ちょべ」「ちょっちゃん」などと人によって呼ばれ方が違いましたね。

でも全てに反応していたので、
自分の名前は「ちょ」と思っていたのかも知れませんね。

| ちょびママ | 2009/06/17 08:22 | URL |

へぇ~♪
マロンたんときたら、ライムたんかと思えばv-356違うのね。
じゃぁ、私もマロンたん・Jrと呼ばせてもらおうかなe-440
離れた所からも呼んでくるなんてe-446その奥様も可愛らしい方ですね♪やっぱりどこでも大人気だねe-420

| りん+M美 | 2009/06/17 12:45 | URL |

e-339 はなママさんへ

やっぱり「○○たん♪」って(笑)
わかりますぅぅみんな本当に可愛いですよねv-344
なんだかよう言う風に呼んで頂いてみぃはその方のマロンとライムへの愛情を感じます
きっとはなママさんが「○○たん♪」と呼んであげている子のママさん達もほんわか嬉しい気持ちなさっていると思うなぁ~
きっとはなママさんの愛情やさしさ感じているわ~v-398

| はなママさんへ  みぃより | 2009/06/17 19:55 | URL | ≫ EDIT

e-339 ハママさんへ

そうなの考えたら確かに・・・Jr.(笑)
たん♪たん♪で揃えない所がいいわぁ~と思ってv-411
ホントだーなんだか外国の役者さんみたいだー(笑)
HELLO♪
最後の一枚?うふふ~ありがとうv-344
ライムの場合気持ちもずーーーとJr.だものね
永遠のおこちゃまでーーす♪



| ハママさんへ  みぃより | 2009/06/17 20:04 | URL | ≫ EDIT

e-339 ちょびママさんへ

ズバリ?うほほほ~凄く嬉しいなぁ
この呼び方なんだかとっても好きなんだー
ちょびちゃんも色んな方から可愛いお名前付けてもらっていたのね
みんな自分の事わかっていたのはやっぱりはじめの音(言葉)なのかなぁ~
きっとそうだよね
色んな方に可愛がってもらえるって嬉しいよねv-344

| ちょびママさんへ  みぃより | 2009/06/17 20:15 | URL | ≫ EDIT

e-339 りん+M美さんへ

そうなのりん+M美さんの思う通りなの
みぃも絶対ライムたん♪って思っていたの(笑)
まさかJr.とは~v-411
是非是非りん+M美さんもマロンとライムそう呼んでねぇ~v-344
その奥様以前は甲斐犬ちゃんと一緒に暮らされていてとってもワンちゃんが大好きなの方なのv-344

| りん+M美さんへ  みぃより | 2009/06/17 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new