マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色んなところで

今日は朝からまずまずのお天気


前回の日記(抽選会の様子)の更新を今日の午前3時前にしたものだから・・・・
すっかり寝坊したみぃです・・・・(笑)

でも朝のお散歩はちょっと遠い公園へ

IMG_4030-1-0_20090614220841.jpg
笑顔のライムとモップのようなしっぽのマロン

2人はご機嫌

IMG_4102-1-0.jpg
IMG_4093-1-0.jpg

それからこの公園少しだけ菖蒲が咲いています

もちろん♪行きました(笑)

色んなところで

IMG_4192-1-00.jpg
撮って
IMG_4234-1-0.jpg
撮って
IMG_4314-1-0.jpg
撮って
IMG_4398-1-0.jpg
撮り続け
IMG_4411-1-0.jpg
また撮って
IMG_4501-1-0.jpg
撮って
IMG_4515-1-0.jpg
撮って
IMG_4574-1-0.jpg
撮って
IMG_4619-1-0.jpg
<エッヘン♪ライムとニ~ン♪マロン>
 
撮り続けたお散歩でした


みぃのお写真は一枚もないです・・・・・

※抽選会の動画のみぃの声の事でお会いしてお話させていただいた事の
ある方からメールが来ました
「なんだかいつものみぃの声とはちよっと違う感じ」がしたとの事 
凄く緊張していたからなぁ~なんて思っていたら・・・・
いつもより声が低かったって!!
普通はこういう時って声高くなるんじゃあ~(笑)
緊張しすぎて喉に力が入りすぎたのかしら・・・・・
ちなみにちぃにも同じこと言われました(笑)
あ~あ~あぁぁぁぁぁぁぁ~♪←発声練習をしているみぃ※






| マロンとライムの日常 | 23:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

たっぷり走ってご機嫌な
マロンちゃんとライムくんですね。
どのお写真もいいお顔v-290

わたしも最近動画を撮って
自分の声をききますが
何だか自分じゃないみたいです。

| はなママ | 2009/06/14 23:09 | URL |

抽選会見ました~♪
結果は残念~でしたが、楽しかったでぇす。
私も確か夜中に抽選会して、おそ~くにアップした気がするのですが、
みぃさんたら、さすが上手だわ~。

菖蒲、素敵です~
和の雰囲気、絵になる!
どこなのかしら~って気になっちゃう。。。
私も今年は見に行きたいなぁ~
調べなきゃ♪


| Saoeko | 2009/06/15 00:10 | URL | ≫ EDIT

おはようございますぅ~^^
撮って、撮って、また撮って!!
すてきなお写真がたくさん撮れましたね!!
ハママはモップの尻尾のマロンちゃんと、エッヘン!ライムくんのが好きe-415です^^

| ハママ | 2009/06/15 08:13 | URL |

そうそう!!
私も、みぃさんのお声がいつもより低く感じました。
『緊張しているのかしら?』と思ったら、私まで一緒に緊張してしまいました(^_^;)

菖蒲、ステキですね♪

| 黒豆健太ママ | 2009/06/15 08:28 | URL | ≫ EDIT

e-339 はなママさんへ

はなママさんこんばんわ~♪
昨日の朝はお天気もまずまずよかったのでちょっと足を伸ばして行きました
この公園は広いので駆けっこ出来ます
マロンもライムも久しぶりのこの公園だったのでハッスルしていました(笑)
声ってほんとうにいざ自分の声を聞くと全然違う人みたいですよね。
伝わって聞こえる声と録画した声って違いますよねぇ~♪
みぃもびっくりしました声のトーンが低くて(笑)

| はなママさんへ みぃより | 2009/06/15 18:52 | URL | ≫ EDIT

e-339 saoekoさんへ

saoekoさん~見て頂いてありがとう~♪
楽しんでいただけて嬉しいですv-344
抽選もして動画も撮ってブログにアップして本当にホッとしました。
気がつくと・・・夜中(笑)
当然次の日は寝坊です・・・・日曜日でよかったわ(笑)
菖蒲凄く綺麗な紫色でした
たくさんの人が来られていましたよぉ~
お写真の場所待ちしていた所もあったの
わが家は空いている所専門で撮ったけれど枚数だけは凄いよ(笑)
是非是非3柴娘ちゃんも行って見てね♪
今回ご参加していただいて本当にありがとうございます
saoekoさん次回開催の時も是非ご参加していただけると感激ですv-344

| saoekoさんへ みぃより | 2009/06/15 19:18 | URL | ≫ EDIT

e-339 ハママさんへ

ハママさんこんばんわ~☆
日曜日も撮って撮って撮っていっぱい撮りましたよぉ~♪
もちろん同じショットもたくさん(笑)
マロンのモップ尻尾とエッヘンライムいいでしょ~?
みぃ大好きーーなショットなのv-344
マロン駆けっこするとなぜかびゅ~ん♪と立つの(笑)
エッヘンライムはおこちゃま顔が大好きーーーv-344
ハママさん解って頂いてうっうっうれすぃぃぃ~♪

| ハママさんへ みぃより | 2009/06/15 19:25 | URL | ≫ EDIT

e-339 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~♪やっぱり?やっぱり?
やっぱりそうなのねv-405
もうぉぉぉ~動画を撮るので凄く緊張していたの
声もビブラートよ(笑)
この緊張感健太ママにまで伝わったのね
動画のみぃはなんだかいつもより早口だった気もしないでもないですが・・・(笑)
今回健太ママご参加していただいてどうもありがとう~♪
是非次回の開催の時も参加してね♪

| 黒豆健太ママさんへ みぃより | 2009/06/15 19:35 | URL | ≫ EDIT

v-22はじめまして~!
昨日、菖蒲の咲いてるところで
あまりにも奇麗な柴犬親子さんに
無理やり写真を撮らせていただいたおばさんです♪
覚えていらっしゃいますか?
快く了解いただき、有り難うございました。
実は、私も我が家の悪戯なハッピーのブログを
違うところでやってまして
(こちらとは、比べ物になりませんが・・・v-239)
昨日、撮らせていただいた写真を勝手に載せてしまいました。
本当にごめんなさい<(_ _)>
これからもこちらにお邪魔してもいいでしょうか?

| Happy 母 | 2009/06/15 20:22 | URL |

e-339 Happy 母さんへ

わっわっわぁ~♪←驚きの"わっ"(笑)
こんばんわ~☆
もっもっもちろんです、覚えていますv-344
柴ちゃんのお名前HAPPY君だったのですね
お声をかけていただいてありがとうございました
とっても嬉しかったですv-344
お互いブログをしていたのですね(笑)
いえいえマロンとライムをHAPPY君のブログに載せていただいてありがとうございますv-344とっても嬉しいです
是非是非これを縁としてこれからもどうぞ仲良くしていただけると嬉しいです
宜しくお願い致します♪
是非ブログにお伺いさせていただきま~す♪

| Happy 母さんへ  みぃより | 2009/06/16 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/567-6c98c8bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new