マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選会会場より

1つ前の日記から見てね お願~い♪



こちらち抽選会場です

※注意※
(恐ろしい声入りですくれぐれも音量に気をつけてね)



★抽選会1★ FC2 VPS 仮想専用サーバ


(なぜかこのファイルだけFC2ブログの動画でUP出来ずエラーが出てしまいます
 このファイルだけ You Tubeの動画になりました)


★抽選会3★ FC2 VPS 仮想専用サーバ

IMG_5130-1-0.jpg
IMG_5133-1-0.jpg


という事で2名様が決定いたしました~♪


☆おめでとうございます☆

★ちょも母さん

★yume mamaさん
             

メールフォームからでもメールでもどちらでも大丈夫ですのでご住所その他詳細をご連絡ください~♪

そしてプレゼントが揃うまで暫くお待ちください

宜しくお願い致します

※そして今回抽選が当たらなかった方ごめんなさい
 でもまた開催の時は是非是非参加していただけるととっても嬉しいです
 次回開催の時もたくさんの方のご参加お待ちしています
 ありがとうございました※





| マロンとライムの日常 | 02:58 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
抽選の様子を見ましたよ~

ちょも母さん、yume mamaさん
当選おめでとうございま~す。
そしてみぃさん、準備ご苦労様でした。
一生懸命ボールにナンバーシール貼ってる後ろで
スヤスヤ寝てるのはマロンちゃんかな(笑)

楽しい企画をありがとうございました~

| はなママ | 2009/06/14 09:32 | URL | ≫ EDIT

みぃさん!とっても凝った抽選で楽しかったよ~^^
残念ながらハズレちゃったけど、企画に参加させていただいてどうもありがとう。
グッズまで調達して、丁寧な抽選方法に感心しちゃった^^
さすがみぃさんだな~♪やっぱり性格が現れるんだね(笑)
マロンちゃんもライムくんも大人しくてお利口さん♪

| りえたん | 2009/06/14 10:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

抽選会風景とっても凝ってて楽しかったですぅ~

残念ながらはずれてしまったけど、今日までワクワク感が
楽しかったです。

常に、カメラ目線のマロンちゃんは可愛いっ
そして、動画でも姿勢のいいライム君は凄いと思いました。

また何か企画があったらぜひ参加させてくださいね。

当たった方!!「おめでとうございました。」

| ちょびママ | 2009/06/14 11:15 | URL |

こんにちは~♪
見てて一緒に楽しい気分を味わうことが出来ました(^▽^*)
みぃさんの準備の様子もワクワク感が伝わってきて ハズレてはしまったけど、
楽しい企画に参加させていただいて ありがとう~♪
マロンちゃんもライムくんも アシスタントのお仕事 ちゃんとこなしてる!
エライぞ~!お疲れしゃま~♡ そして、当選された方 おめでとう~☆

| こむちゃちゃ | 2009/06/14 11:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
参加はさせていただけなかった身ですが
抽選会のどきどき感を楽しませていただきたく
じっくり見せていただきました!
みぃさんのドラムロールとじゃん!が
かわいくて^^
マロンちゃんとライムくんがお行儀よく待っているのが
さすがです~
ちょも母さんyume mamaさんおめでとうございます~!☆

| ミツルリのお母飯 | 2009/06/14 17:07 | URL | ≫ EDIT

今晩ワンコ~♪
とっても楽しい抽選会!! 一緒にみぃ宅で参加しているみたいでしたよ。ちょっとドキドキしちゃった~♪
ウゥ~結果は残念だったけどね、みぃさんのかわいいお声が聞けて嬉しかったわァ~。楽しい企画をありがとう。ちょも母さん、yume mamaさんおめでとうございまァ~す♪

| こじまま | 2009/06/14 19:59 | URL |

ちょも母さん、yumemamaさん
おめでとうございまーす♪
ハズレちゃったけど、すんごく本格的な
抽選会に楽しませてもらいました~。
そしてマロライちゃんは、やっぱり
大人しくて可愛いですね~(^^)
お顔は似てるのに、ぽちとは大違いだわ(汗)

| ちびろみ | 2009/06/14 20:47 | URL |

ちょも母さん、yume mamaさんおめでとうございます。
残念ながらハズレちゃったけど、次回もまた参加させてくださいね。
みぃさんの声ですか?ウフフ。かわいいお声ですね♪
でもこんなにたくさんの方が応募したなんてすごいです!
さすがみぃさん!
私はまだ少しの方しか応募がないので、やっぱりすごいです!

マロンちゃんのおめめがとってもかわいいですぅ~。
もちろんライムくんもね!  あずき

| 小豆 | 2009/06/14 21:14 | URL |

みぃさん コンバンワ!!
うそー当たってる♪
マロンくんとライムちゃんの前で
自分の名前が呼ばれてるー!!


参加させていただいただけで
すでに心は満たされていたのですよー
なので名前が呼ばれて とても驚いて大絶叫してしまいました
ソバにいた夫にビックリされています ^^
本当にうれしいです
どうもありがとうございました♪

コチラでお祝いのお言葉をくださった方々 どうもありがとうございました!
とてもうれしくて心が温かくなりました ^^

まだまだ興奮冷めやらずです
みぃさん あとでメールさせていただきますね ^^

| yume mama | 2009/06/14 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
抽選会の様子楽しかったですぅ~!!
みぃさん、準備大変だったでしょう!!
今回ハママは残念!だったけど、ちょも母さんもyume mamaさんもブログではお名前を知っているのでなんだかとっても嬉しいです^^
おふた方おめでとうございまーす!!
マロライちゃんもお疲れ様^^

| ハママ | 2009/06/14 22:08 | URL |

e-339 はなママさんへ

はなママさん抽選の様子見て頂いてありがとうございます♪
皆様のお陰で準備もとっても楽しくさせていただきました
うふふ~準備の後ろで眠っているのはマロンです
当たり~♪いつもマイペースなマロンです(笑)

はなママさん今回ご参加していただいて本当にありがとうございました
次回も是非ご参加していただけるととっても嬉しいですv-344

| はなママさんへ  みぃより | 2009/06/14 23:46 | URL | ≫ EDIT

e-339 りえたんへ

りえたんに楽しんで頂けてみぃもとっても嬉しいです
こちらこそありがとう~です
準備もとっても楽しくてみぃワクワクドキドキしちゃった
どんな抽選がいいのか考えてハンズに行ってみたら丁度いいものがあったので決まり~(笑)って結構早くこの方法思いついたのv-344
りえたん今回ご参加していただいてどうもありがとう~☆
次回も是非参加してね♪

| りえたんへ  みぃより | 2009/06/14 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ちょも母さん・yume mamaさんおめでとうございますv-354

抽選会の様子見させていただきました。
とっても手がこんでいてすごい!!
残念ながらはずれてしまったけれど、とっても楽しませていただきました♪
みぃさん・パパさん・マロンちゃん・ライムくんお疲れ様でした。
それにしても、マロンちゃんもライムくんもおとなしく座っていてえらいわ~v-353

| ちょろ | 2009/06/15 00:05 | URL |

e-339 ちょびママさんへ

ちょびママさん楽しんでいただけましたか~?
もしそうならよかったですv-344
みぃも久しぶりの開催だったので凄く緊張しました
でも凄く楽しかったです
マロンとライムも上手に参加してくれて動画も撮れてホッとしました。
ちょびママさん今回ご参加して頂いてありがとうございます♪
今回は残念な結果になってしまったけれど次回開催の時も是非参加していただけるとみぃ嬉しいーーーですv-344

| ちょびママさんへ  みぃより | 2009/06/15 00:07 | URL | ≫ EDIT

e-339 こむちゃちゃさんへ

こむちゃちゃさん楽しい気分になって頂いてみぃ嬉しいワン♪
準備もとっても楽しくでワクワク~でしたv-344
そうなのマロンとライムもアシスタントの仕事とっても頑張ってくれてみぃもホッとして進めることができました
こちらこそご参加していただいて本当にこむちゃちゃさんありがとう~v-344
次回開催の時も是非参加していただけるとみぃとっても嬉しいぃぃですぅv-343

| こむちゃちゃさんへ  みぃより | 2009/06/15 00:23 | URL | ≫ EDIT

e-339  ミツルリのお母飯へ

ミツルリのお母飯見て頂いてありがとう~♪
みぃのドラムロールとじゃん!よかった(笑)
もっと上手くすればよかったと後悔気味だったけれどそう言ってもらえてちよっとほっとしました(笑)
凄く緊張しちゃって・・・・ドキドキよ♪
今回はご参加していただけなかったけれど次回は是非ミツルリのお母飯ご参加してね♪
ご参加していただけるとみぃ嬉くて踊っちゃいます(笑)

| ミツルリのお母飯へ  みぃより | 2009/06/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんのパパ&ママさんたのしかったです。
ココアちゃんのママさん、ゆめちゃんのママさん
おめでとうございます!

▼・ェ・▼ まる

| Maru | 2009/06/15 10:11 | URL | ≫ EDIT

アットホームだけど本格的な抽選会ですごく良かったですよ。
見ごたえありました。
次回の企画も参加させてくださいませ。

| 凛ママ | 2009/06/15 14:53 | URL | ≫ EDIT

e-339 こじままさんへ

こじままさんこんにちわ~♪
抽選会楽しんでいただけてよかったですv-344
みぃもドキドキ♪
動画を撮るのもドキドキ(笑)
なんだか声まで緊張していつもよりトーンが低くなっていたようです(笑)
こじままさん3周年プレゼント企画にご参加していただいて本当にありがとうございました
次回の開催の時も是非参加してね♪お願いしま~す☆

| こじままさんへ  みぃより | 2009/06/15 17:58 | URL | ≫ EDIT

e-339 ちびろみさんへ

ちびろみさん♪
抽選会みぃ凄く緊張しちやった・・・
動画の方がドキドキ感が伝わっていいなぁ~と思ったんだけれどみぃの方がドキドキしちやってぇ~(笑)
マロンとライムも頑張ってアシスタントしてくれたしまあまあの抽選会だったかなぁ~?v-344
ちびろみさん今回ご参加していただいてとっても嬉しかったです。
次回の開催もご参加していただけるとみぃ喜んじゃうぅぅぅ

| ちびろみさんへ  みぃより | 2009/06/15 18:06 | URL | ≫ EDIT

e-339 小豆さんへ

小豆さんありがとう~♪
みぃも準備にドキドキ♪2名の方が決まるまでドキドキ♪
動画を撮るのにドキドキ♪とずーーーとドキドキだったよ(笑)
小豆さんをはじめご参加していただいた方すべてに感謝です
小豆さんのイベントにも参加させていただきに伺います
ちょっと伺うの遅くなっちゃっているけれどごめんね
今回ご参加していただいてどうもありがとう~♪
次回も是非参加してね小豆さん♪

| 小豆さんへ  みぃより | 2009/06/15 18:16 | URL | ≫ EDIT

e-339yume mamaさんへ

yume mamaさん♪おめでとうございますぅぅv-315
お名前聞いたときびっくりしていただいてうふふ~嬉しいなぁ~v-344
そう言って頂いて本当に開催してよかったですぅぅ
こちらこそご参加していただいて感謝いっぱいです
マロンとライムもしっかりyume mamaさんの番号を引いた瞬間を確認しました。
今回yume mamaさんご参加していただいて本当にありがとうございました
次回開催の時もご参加していただけるととっても嬉しいわが家です
メールお待ちしています。どうぞ宜しくお願い致しますv-344
             
                  

| yume mamaさんへ みぃより | 2009/06/15 18:24 | URL | ≫ EDIT

e-339 ハママさんへ

ハママさんこんばんわ~♪
抽選会の様子見て頂いてありがとうございます
準備もワクワクドキドキの連続(笑)
2名の方が決まるまで凄く緊張した数日でした
だからきっと動画のみぃの声普段より低かったのかも(笑)
あ~あぁぁぁぁ~♪暫く発声練習欠かしません!!
ハママさん3周年のプレゼント企画ご参加していただいてどうもありがとうございます
次回開催の時も是非是非ご参加してねぇ~♪お・ね・が・いv-415

| ハママさんへ みぃより | 2009/06/15 18:32 | URL | ≫ EDIT

e-339 ちょろさんへ

ちょろさん抽選の様子見て頂いてありがとうございますぅぅv-344
楽しんでいただけて嬉しいです
ドキドキ感が上手く伝わったでしょうか?
みぃは違う意味でドキドキでした(笑)
動画に声が入ると言うドキドキv-411
ちょろさん今回ご参加していただいてどうもありがとうございます♪
是非次回開催の時もご参加していただけるととっても嬉しいです

| ちょろさんへ みぃより | 2009/06/15 19:00 | URL | ≫ EDIT

e-339 Maru君へ

まる君 抽選の様子見てくれてありがとう~♪
楽しかったかなぁ~?

まる君が楽しんでくれてみぃはとっても嬉しいです
今回まる君参加してくれてありがとう~♪
次回開催の時も是非ママに言って連れて来てもらって一緒に参加してね
マロンもライムももちろんパパ&みぃも待っているからねぇ~v-344

| Maru君へ  みぃより | 2009/06/15 19:45 | URL | ≫ EDIT

e-339 凛ママさんへ

凛ママさんそう言っていただいてとっても嬉しいです
ありがとうございますぅぅe-339
凄く緊張してカチカチ♪ドキドキ♪でもワクワクな抽選会でした。
でもみぃもとっても楽しかったです
凛ママさん今回ご参加していただいてありがとうございます
是非是非次回の開催の時もご参加していただけるととっても嬉しいです
宜しくおねがいしま~す♪

| 凛ママさんへ  みぃより | 2009/06/15 20:17 | URL | ≫ EDIT

ハズレたーーーーーーv-12
けど、当たった方おめでとうございまーーーーーーっす!!
てか、どんな抽選会なのか本当に楽しみだったけどv-10凝ってますねぇv-356
ジャカジャカジャカジャカ・・・ジャンっ(笑)
みぃさん、可愛いv-345ドキドキする前に当たった2名のお名前を先に見ちゃったe-263こんなに人数が居たんですね~e-451
フフン♪でも、みぃさんの可愛いお声が聞けたしe-266更に満足♪満足♪楽しかったです♪

| りん+M美 | 2009/06/15 21:00 | URL |

e-339 りん+M美さんへ

きゃーーーん抽選会見て頂いてありがとう~♪
今回ハズレちゃってごめんねぇ~v-409
ちょっとバックミュージック(←古いーーー言い方(笑))の音程が不安定だけれどねv-391
おまけにみぃね思いっきり緊張したいるの(笑)
声もヘロヘロよ
今回プレゼント企画参加していただいてどうもありがとう~♪またいつか企画開催しようと思っているのでその時もまた是非是非参加してねぇ~♪

| りん+M美さんへ  みぃより | 2009/06/16 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/566-fd1f597c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new