マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画の抽選会のはじまり

いよいよ抽選会のはじまりです

そしてはじめに今回HP3周年プレゼント企画にたくさんの方にご参加していただき
ほんとうにありがとうございました

今回プレゼント企画を開催いたしましたがどなたもご参加していただけなかったら
どうしょうと思ってドキドキでした。

でもたくさんの方にご参加していただき心から感謝いたします




それではまず抽選の前準備の様子を


ご参加していただいた方はコメントとメールで両方で39名の方々です

ご参加名簿

IMG_5093-1-0.jpg

★ちょも母さん  ★小豆さん ★りくママさん ★ハママさん★あやさん  ★百さん 
★もじ子しゃん ★ケンママさん  ★Maru君  ★ぴろこさん

★momokoのママさん ★黒豆健太ママさん ★スマイルさん ★こむちゃちゃさん
★ちょびママさん ★アヒル母さん  ★ももこさん ★saoekoさん ★ひつじさん   ★こじままさん

★りえたんさん  ★梨保さん  ★ガブママさん  ★ころにちゃんさん ★りん+M美さん 
★ちびろみさん  ★ちょろさん  ★桃ママさん  ★yume mamaさん  ★凛ママさん

★メアリさん  ★ちょこらさん ★まろ母さん  ★めーさん  ★あちゅこさん  ★梵ママさん  
★凛ままさん ★はなママさん ★ほくままさん 


名簿の順番は縦に10名様づつ 

※順番名は記入漏れを防ぐためにご参加表明していただいた順番です
  コメントとメールを一緒にしご連絡いただいた時間順に並べさせていただきました※

このカラーボールに

IMG_5094-1-0.jpg

数字のシールをはり

IMG_5095-1-0.jpg

このようにします

IMG_5096-1-0.jpg
このように数字のボールを39個作ります
(剥がれない様に両面テープでもつけています

次は抽選箱を 

IMG_5100-1-0.jpg

組み立て

IMG_5103-1-0.jpg

出来上がり~♪

IMG_5105-1-0.jpg

カラーボールに数字もすべて貼り付け
( 4 番と13番は使用しません)
なので40番と41番まで使用しています

IMG_5108-1-0.jpg

ボールをすべて入れた箱の中はこんな感じ

IMG_5110-1-0.jpg

箱をClose!!!

IMG_5111-1-0.jpg

次はお1人お1人様の番号を決めます

IMG_5121-1-0_20090614015012.jpg

こちらもこのようにして番号を抽選で決め

IMG_5126-1-0.jpg

全員の方の番号が決定です

最初の20名様

IMG_5130-1-0.jpg

そして19名様

IMG_5133-1-0.jpg

そしてこのように同じ番号が付いて準備は完了

IMG_5129-1-0.jpg

抽選の様子は次の日記に続きます



★おまけ★

準備中のマロンとライムの様子

IMG_5099-1-0.jpg

IMG_5107-1-0.jpg






| マロンとライムの日常 | 02:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new