マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交 換

今日もとってもいいお天気でマロンとライムの窓際もベットもお日様の陽でフカフカ♪

このフカフカ具合に2人はベットを交換したようです

マロンはすっかりまどろみ

IMG_3688-1-0.jpg

ライムはお日様のにおいにお顔をうずめ

IMG_3689-1-0.jpg

このフカフカのベットでマロンはとっても眠りは深いようです

IMG_3712-1-0.jpg

ライムは座ってでも眠れるくらい気持ちよかったみたい・・・・

IMG_3713-1-0.jpg
<夢の中>

暫くこの後ベットを交換したまま座って眠っていました・・・・





| マロンとライムの日常 | 20:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんとライム君のベットいつもふかふか
してるけどカバーの下はどうなってるの?

すごーく気持ちよさそうだよね^^
お日様のニオイも眠りを誘ってるのかなぁ~

| ガブママ | 2009/06/12 20:41 | URL |

2人とも気持よさそうですね。
ちゃんと名前まで入っているんですね。すごい!
小豆もベッドありますよ。ケージに1つ、ソファの横に1つ、あとは、座布団なら外と中に2つ。
そして長座布団が1つ。
たくさん寝るところがあります。
2人とも自分のベッドがわかるんですか?
  小豆

| 小豆 | 2009/06/12 21:51 | URL |

ベッドを交換??ふたりが入れ換わったの??
もー可愛すぎます。
可愛すぎて嫉妬されてるかもよ、みいしゃん・・・(^m^)
抽選楽しみにしてまーす!
(私、ちゃんと登録されてるよね?)

| もじ子 | 2009/06/12 21:58 | URL |

ライムくん授業中に睡魔と闘う子みたいよ^^
座りながら「授業聞いてます、寝てませんよ先生・・・」ってお顔するの大変よねぇ~・・・経験者談(笑)
マロンちゃんはホントに熟睡モードですね。

| ハママ | 2009/06/12 22:35 | URL |

ねんねのお顔って
無防備でかわいいですよね~

| はなママ | 2009/06/13 00:04 | URL |

こんばんわ^^
ちゃんとお布団に名前が書いてあるから
「こうかんこ」したのが判りますね^^

まったりしている所がよくわかりますね。
つられて、私もねむ~です。。。

| ちょびママ | 2009/06/13 01:16 | URL |

e-339 カブママさんへ

カプママさん♪
ベットフカフカだよぉ~v-344
マロンもライムもフカフカベット大好きなの
ベットの中は人用の羽毛の枕とクッションが入っているの
みぃもこの中に入って眠れます・・・なんていうのはウソです(笑)
入ると壊れるぅぅ~v-391
きっとお日様のニオイも2人の眠りを誘っているのは間違いないで~すv-411

| カブママさんへ  みぃより | 2009/06/13 21:22 | URL | ≫ EDIT

e-339 小豆さんへ

小豆さん♪
2人とっても気持ち良さそうでしょ~v-353
この大判のタオルはお名前入りなの
お店で刺繍してもらったの
小豆君凄いなぁ~♪
色んな所にベットがあってその日の好きな場所で眠れるね
大切にしてもらってとっても幸せだね小豆君v-344

いつもマロンは左側にライムは右側なんだけれどいつもマロンのいる所にくっついているライムもいるしね(笑)
でもきっとマロンもライムも自分の場所はわかっていると思うんだ~★

| 小豆さんへ  みぃより | 2009/06/13 21:33 | URL | ≫ EDIT

e-339 もじ子さんへ

もじ子さん2人ベット交換して入れ替わっていたのよぉ~♪
いつもだったらマロンの所に無理やり入っているのにーー
この日は交換でしたv-353
うふふ~ありがとうもじ子さんv-344
この2人の様子にみぃは笑ってしまったよ
抽選楽しみにしていてね
コメントのお返事が終わったらいよいよですv-411
(えっ?v-405 もじ子さん? なーんてうそで~すv-411参加していただいて本当にありがとうございますぅ 
もうすぐでーーす♪)

| もじ子さんへ  みぃより | 2009/06/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

e-339 ハママさんへ

ハママさんそうでしょ~v-411
ハママさんの言うとおりなの
ライムって本当に人間の男の子のような仕草するの
思わず笑っちゃった
「僕眠ってません」と無理やりお目目開けている感じです(笑)
マロンはいつでもどこに行っても熟睡できるタイプ
みぃと同じです(笑)

| ハママさんへ  みぃより | 2009/06/13 21:52 | URL | ≫ EDIT

e-339 はなママさんへ

わんちゃんの寝顔って本当に可愛いですよね
みぃも凄く大好きです
思わずお写真撮ってしまっていつもくぎづけですv-344
お顔はもちろんですがあんよがまたまた可愛いですぅぅv-344
そして側で一緒に眠りたくなります

| はなママさんへ  みぃより | 2009/06/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

e-339 ちょびママさんへ

ちょびママさんこんばんわ~♪
この大判タオルはお名前入りで~すe-415
くっ付いた姿もとっても好きだけれどこんな感じで交換しながら眠っている2人を見るのも大好きなみぃですv-344
どんな姿もお写真に収めてしまっているぅぅv-391
みぃもまったりついつい眠くなる毎日です(笑)

| ちょびママさんへ  みぃより | 2009/06/13 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/563-444de2d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new