マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもありがとうございました

6月10日の24:00をもって
(この24:00以前に書き込みしていただいている方は大丈夫です)

☆ただ今HP3周年プレゼント企画のご参加の受付☆を終了させていただきました



本当にたくさんの方にご参加していただいて本当に感激でとっても嬉く思っています

どうもありがとうございました

IMG_6854-1-0_20090611003955.jpg

IMG_5676-1-0_20090611003956.jpg


これからご参加していただいた方の確認と抽選の用意をさせていただき抽選日を
日記で発表させて頂きたいと思っています

今現在では抽選の様子を動画を撮ってUPになるので
主人のいる土or日の抽選日になる予定をしています


結果は今暫くお待ちくださいね

そして6月3日の日記でも書きましたように

2名様が決まってからのプレゼント選びになるため時間をいただけるととっても嬉く思います

どうぞ宜しくお願い致します

6月3日の★お知らせ★HP3周年プレゼント企画発表♪の日記にご参加の表明と
嬉しいコメント頂いていましたがお1人お1人にお返事出来ず本当にごめんなさい★




| お知らせ | 00:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三周年、おめでとうございます。
これもマロンちゃん、ライム君が
可愛い姿を沢山見せてくれた
おかげですね、
プレゼント企画には間に合いませんでしたが
抽選のもよう、楽しみにしています。

| エメラルド | 2009/06/11 08:36 | URL |

プレゼント企画の応募終了したのですね。
沢山応募されていましたね。
嬉しい悲鳴ですね(^-^)v
くじ運が悪いから遠慮しちゃいました。。。(^-^;ゞ

どんな??プレゼントなのかな???
センスのいいみぃさんの事だから素敵なんでしょうね(^_-)楽しみです(^-^)v

| ごま ママ | 2009/06/11 08:43 | URL | ≫ EDIT

おっ!終了したんですね。
たくさん応募があったらしくて、すごいですね。
動画で撮ろうなんて、みぃさんしっかりしてますね。

そうそう、うちのブログでもプレゼント企画をやってるんですよ。もしよかったら遊びに来てください。
でもでも、そんないいものではないですが。
  小豆

| 小豆 | 2009/06/11 16:08 | URL |

e-339 エメラルドさんへ

エメラルドさん3周年のお祝いどうもありがとうございますv-344
マロンとライムが面白いモデルをしてくれるので何とか3年経ちました。

エメラルドさん次回開催の折には是非参加してくださいね
宜しくおねがいしま~す♪
その時はお待ちしていますぅv-344
そして抽選の様子動画で撮る予定なので是非見ていただけると嬉いですv-392

| エメラルドさんへ  みぃより | 2009/06/11 22:16 | URL | ≫ EDIT

e-339 ごまママさんへ

無事に応募終了しました~♪
おかげさまでたくさんの方に参加していただいて嬉しくて感激しているみぃですv-344
ごまママさん次回開催時は是非是非参加していただけるとみぃとっても嬉しいなぁ~♪
宜しくね待っている~♪

プレゼント選びはとったも楽しい時間です
考えながらだから凄く時間掛かるけれど・・・・(笑)

| ごまママさんへ  みぃより | 2009/06/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

e-339 小豆さんへ

小豆さん1週間の開催だったけれど終了しました~♪
小豆さんもどうもありがとうv-344

抽選は動画撮ります
厳正でクリーンな抽選を見ていただかないとたくさん応募していただいた方々に申し訳ないものv-353
清く正しくよ♪(笑)

小豆さんもUPしたら見てね

プレゼント企画のお知らせどうもありがとう~♪
伺いま~すv-344

| 小豆さんへ  みぃより | 2009/06/11 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/562-1eb4c66b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new