マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の日曜(昨日)

ここ数日お天気が悪かった関東

でも昨日の日曜日は久しぶりの気持ちの良いお天気

早起き?してみんなでお散歩

この日のマロンとライムは笑顔満載


IMG_2950-1-0_20090608201836.jpg

ポーズを変えても笑顔

IMG_3001-1-0.jpg

楽しくて気持ちいいお天気なのでちょっと笑い過ぎたマロン・・・

IMG_3177-1-0.jpg

まだちょっと笑い過ぎ・・・・(笑)

IMG_3179-1-0.jpg

2人で伏せポーズをしてもニコニコ♪

IMG_3272-1-0_20090608202443.jpg

もちろんおすましマロライも


IMG_3133-1-0.jpg

そして夕方のお散歩も笑顔で元気いっぱい

IMG_3517-1-0.jpg

とっても笑顔の多い楽しい日曜日でした

久しぶりのカラッとした良いお天気だったのでマロンとライムのベットもお日様のお陰でふかふかです


IMG_3355-1-0.jpg


★ただ今HP3周年プレゼント企画を開催中です★

詳しい詳細は6月3日の日記をご覧ください

たくさんの方のご参加お待ちしています


※ブログランキングに参加しています※


応援していただけるととっても嬉しいです


| マロンとライムの日常 | 20:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いい笑顔ですねぇ~!!
こっちまで、ニコニコって誘われちゃいます^^
マロンちゃんの笑顔は特にね^^

笑う門には福来る~よ!
マロライちゃんとみぃさんのお家に「福」がきますように^^

| ハママ | 2009/06/08 22:05 | URL |

はじめまして

おはようございます。
梵ちゃんのブログから来ました。
6月からブログをはじめたはなママと申します。
よろしくお願いします。

ニコニコとってもいい笑顔ですね~
わたしまでつられて笑ってしまいます。
我が家のはなは中々笑ってくれないので
とっても羨ましいです。
少しずつ過去の日記も読ませていただきますね。

| はなママ | 2009/06/09 08:40 | URL | ≫ EDIT

ニコニコ笑顔とってもかわいくて癒されるぅ~v-344
マロンちゃん、嬉しくてたまらないって感じで笑顔全開だね(笑)
お口の大きさにびっくりよ(笑)
最後のお写真、必死に走り寄ってくるマロンちゃんとライムくんが素敵~。
この先にはみぃさんがいたの?パパさんがいたの?

| りえたん | 2009/06/09 10:11 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんの口ちゃんと閉じることできたかな?v-290思わず”ぶはっ”と笑っちゃいました。いつもしとやかでおすましマロンちゃんがこのような表情をするとは!!!
昨日マタニティメモリーを拝見してましたが、小さくハートぽいのがピカピカ光ってたので、マウスを置くと手の形に!!何だろうとクリックすると、ライムを出産する数日前のマロンの写真がe-51大仕事をし終わった後のマロンが生まれたばかりのライムを、そっと抱き寄せてる姿に(萌)!!

| momokoのママ | 2009/06/09 14:37 | URL |

e-339 ハママさんへ

ハママさん凄い笑顔いっぱいの日でした
特にマロンのお顔が凄い事になっていました(笑)びっくりですv-405

本当ですね、笑顔は大切v-344
わが家もマロンとライムのお陰でより一層笑顔いっぱいの毎日です
ハママさん家はお子さんと華ちゃんとでWで笑顔がいっぱいいっぱいの毎日ですね
みぃもこれからも笑顔でがんばりまーーーす♪

| ハママさんへ みぃより | 2009/06/09 22:42 | URL | ≫ EDIT

e-339 はなママさんへ

はなママさんはじめまして~v-344
梵ちゃんの所から来ていただいたのですか?
ありがとうございますv-398
6月からはじめられのですか?これからいっぱいはなちゃんとの楽しい毎日を書いてくださいね
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますv-344
この日は特に笑顔の多い日でした。
はなちゃんもこれからきっといっぱい笑顔のお写真が撮れますよぉ~楽しみです
今までの日記も見ていただけるなんて本当に嬉しいです
ブログ遊びに伺います~♪
これから仲良くしてください~♪

| はなママさんへ みぃより | 2009/06/09 22:50 | URL | ≫ EDIT

e-339 りえたんへ

りえたんこの日のマロンの笑顔凄すぎるでしょ(笑)
撮っている時は気づかなかったんだけれど後で見てわが家もびっくりv-405しちゃったよ
こんなに大きなお口があけられるなんて今までわからなかったよ(笑)
最後の駆けっこのマロンとライム凄く一生懸命走ってるでしょ~v-344
この時はパパに向かって走っているの
パパも大喜びよ(笑)
このお写真が穴が開くほど見ていました・・・・

| りえたんへ みぃより | 2009/06/09 23:03 | URL | ≫ EDIT

e-339  momokoのママさんへ

momokoのママさん・・・きっとマロン暫く開いたお口開いたままだったかも(笑)
でも笑いすぎて顎がはずれなくてよかったですv-391
マロンねいつもはおすましだけれど時々とっ面白い事をする子なの。
きっと三枚目の要素たっぷりだと思います(笑)
わぁ~マロンの出産のアルバム見て頂いてありがとう~♪
あのお写真ほんとうにママの気持ちが出ていてとっても素敵なショットだと思っています
ママの愛情って凄いわ~♪
ライムって幸せもの
だけれどすっかりお家ではヤンチャな自由人だけれど(笑)  

| momokoのママさんへ みぃより | 2009/06/09 23:10 | URL | ≫ EDIT

ぐふふw
なんだか笑いすぎの顔、なんとも言えない(爆
ぎゃはは笑いになってるよ?w

とうとう夏バージョンに変身したのね♪
色が薄い感じで涼しげね♪

| だりりん | 2009/06/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

e-339  だりりんさんへ

たりりんさんマロン笑い過ぎでしょ~♪
もう私達もびっくりです
おすましなマロンときゃははマロンと色んなマロンがいてとっても面白いです(笑)
マロン夏バージョンになってスケスケだよぉ~
白も薄くなるんだもの
早くムクムクマロンに戻ってほしいなぁ~ってこの時期になるといつも思うのv-390
ムクムク大好きだから~v-344  

| だりりんさんへ みぃより | 2009/06/10 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new