マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいいただきもの

今日ポストに仲良くしていただいているごまちゃんのママのごまママさんより
宅配便が届いていました

中を開けると・・・・わぁーーーーごまママさんの手作りのお洋服♪

IMG_2172-0.jpg

早々に着させていただいちゃった

どおぅ~?


IMG_2050-1-0.jpg

どおぅぅ~?

IMG_2089-1-0.jpg

どおぅぅぅ~♪

IMG_2119-1-0.jpg

モデルポーズで決めるマロンとライム

とっても似合っているでしょ?

このお洋服はライムのお誕生日の為ごまママさんが作ってくださったの

最近とってもお忙しいごまママさんなのにおまけにマロンのお洋服までお揃いで~嬉しい~♪


今年の夏に12歳になるごまちゃん

1_20090531234038.jpg
とっても可愛くて美犬ちゃんなの♪


ほんとうにほんとうにごまママさんどうもありがとうございます♪



※ブログランキングに参加しています※


応援していただけるととっても嬉しいです

| マロンとライムの日常 | 23:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいすぎv-238
よく似合ってますね。
しかも、モデルポーズ完璧v-218
お洋服着せるとどこかにお出かけしてみんなに見てもらいたくなりませんか?


| あや | 2009/06/01 00:04 | URL |

やだー♪もー可愛すぎー(^^)
4枚目のおてて絡めちゃって写真なんて、もう・・・
親子というより夫婦みたい(笑)
「なぁ、マロン?」「なぁに?あなた♪」なんて
会話が聞こえてきそうだもん!
この子たち、モデルとして行けるんではないでしょうか?
いいなー、お洋服着てくれて~。
ウチのぽちはね、着せると「ふがー!」って
齧って破いちゃうの(涙)

| ちびろみ | 2009/06/01 09:01 | URL |

早速UP為て下さってありがとうございます♪ヽ(^-^ )
お誕生日のプレゼントを渡すの遅くなってごめんんさいね。
そのおわびにマロンちゃんの服を作らせて貰いましたm(TOT)m
着心地はどうかしら??
何か気付かれたら教えてくださいね。
参考になりますから~

可愛いごまも載せて下さってありがとうございますm(。≧Д≦。)m
このごまの顔可愛いでしょう。。。何をしても可愛いけどねハハハ(^-^;ゞ

| ごま ママ | 2009/06/01 09:09 | URL | ≫ EDIT

すごぉーーい!!
マロライちゃんにピッタンコのお洋服!!
そして、とっても似合ってます^^
ごまママさん、すばらしいです!!
ハママは洋裁は全くダメなので、お洋服をサクサク作ってしまう方は尊敬してしまいます。
みぃさん、うれしい贈り物ですね^^

| ハママ | 2009/06/01 14:24 | URL |

すっごいカワイイっ!!!

気合いの入ったライム君のポーズがチョーGood^^
「これでもかっ!」って感じですよね。

なんかこんなにポーズとれるんなら、
洋服のモデル本出来そうですよね^^v

みぃさんの言うとおり「ごまちゃん」もカワイイね。

もぅっ! みんなかわいいぃぃぃ!!

| ちょびママ | 2009/06/01 19:25 | URL |

v-254 あやさんへ

あやさんどうもありがとうございますぅv-344
2人とも似合ってますか?嬉しいなぁ~v-398
ポーズもバッチリ決めているつもりのマロンとライムです
なんだかいつもこのポーズって言う意見もありますが・・・(笑)
本当です
新しい可愛いお洋服だとお出かけしたくなっちゃいますよね
なんだかワクワクです♪v-346

| あやさんへ  みぃより | 2009/06/01 21:14 | URL | ≫ EDIT

v-254 ちびろみさんへ

やだー嬉しいありがとうぅぅv-344
四枚目のお写真のお手手ね
はじめ座っていて滑るように伏せポーズをするとなぜか時々こんな絡まった2人のお手手が写っています(笑)
いつも2人とも位置を直さずこのままって言うのが凄いと親ながら思っています
ちびろみさん凄い!!確かに聞こえてきそうだもの(笑)
ぽちちゃんはお洋服苦手なのね、わが家の場合たまたま2人とも平気なので着せているけれど苦手だったら着せなくてもいいのよぉ~それにカラーやバンダナもあるしねv-398

| ちびろみさんへ  みぃより | 2009/06/01 21:27 | URL | ≫ EDIT

v-254 ごまママさんへ

ごまママさ~ん♪
本当に2人に可愛いお洋服作っていただいてありがとうございますv-344
ここ最近特にお忙しいごまママさんなのにすいません~v-409
宅配便開けた時びっくりしました
可愛すぎーーーー♪

もし気づいた事がありましたらご連絡いたします
そうなのv-347 このごまちゃんのお写真ほんとうに可愛いね
うんうん♪そうだよぉ~ごまちゃんいつもとっても可愛いよv-344v-344v-344

| ごまママさんへ  みぃより | 2009/06/01 21:39 | URL | ≫ EDIT

v-254 ハママさんへ

ハママさ~ん♪
どうもありがとう☆似合っているぅぅ~?
サイズもピッタリです
洋裁が出来る方ってほんとうにいいですよね
みぃもとっても尊敬しちゃいます
みぃも洋裁はほとんど初心者・・・って言うかまったくの(笑)
やりたい気持ちはいっぱいなんだけれど・・・ウッホン♪

ほんとうにとっても嬉しい事でした。
今日もお家で着せましたよ(笑)

| ハママさんへ  みぃより | 2009/06/01 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-254 ちょびママさんへ

ちょびママさんどうもありがとう~♪
似合ってる?嬉しいなぁ~♪
ライム凄いモデルポーズをして張り切っています
胸張っているようでしょ(笑)
このポーズ大得意ですv-238
ごまちゃんとっても可愛い女の子よ♪そして美人ちゃんなの

ありがとう~ちょびちゃんも凄く可愛いーーーーーーv-344
ほんとうにみんな可愛いーーーーねv-344
ギューーーってしたくなりますv-398


| ちょびママさんへ  みぃより | 2009/06/01 22:54 | URL | ≫ EDIT

ライム君の「リリッ!」とした姿、得意なんですかぁ^^
凄いなぁ。
そして私の大好きなまったり。。の。。
「マ~ロ~ンよ。わたし・・・」って感じのマロンちゃん。

ぜったいにこんなポーズのパネル欲しいっ^^;
私がみぃさんだったら、でっかいポスター作っちゃうかも。。

| ちょびママ | 2009/06/01 23:41 | URL |

素敵!!!

わぉっ~!
めちゃくちゃカワユイですネ!!
すっごく似合ってて素敵ですv-344
も~2人ともこのままモデル犬~。v-254

読み逃げ常習犯も思わずコメ残しちゃいました。^^ゞ





| *atsuko* | 2009/06/02 11:12 | URL | ≫ EDIT

v-254 ちょびママさんへ

そうなのぉ~♪
ライムね足長いからなのかこのポーズをすると胸を張った様な感じになります
このポーズばかりと言う難点もありますが(笑)
そしてマロンもいつもまったり系(笑)
パネルはまだないけれどA4サイズに伸ばして大きめの写真たてに飾っていますv-344
ドンドンお気に入りのお写真が増えてしまって(笑)

| ちょびママさんへ  みぃより | 2009/06/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

v-254  *atsuko*さんへ

*atsuko*さんどうもありがとう~♪
そう言って頂いてそして似合っていて嬉しい~☆
もう嬉くて早々に着て記念のお写真を色んなポーズで撮り続けましたぁ
わが家の専属モデルだけれど2人ともお洋服は大丈夫なのでついついお写真の嵐です
この時も数十枚(笑)

お洋服女の子そして男の子らしいデザインでとっても可愛いです

いつも遊びに来ていただいていたとは~凄く凄く嬉しいです
これからも是非*atsuko*さん遊びにしていらしてくださいね
お待ちしていますぅぅぅv-344

| *atsuko* さんへ  みぃより | 2009/06/03 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/548-651a0f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new